ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 髪の毛がはねて ぴょんぴょこ

髪の毛がはねて ぴょんぴょこ














こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様お給仕でした☀︎



ちょこっと久々なお給仕でたくさんお話出来たり



ライブもしたりとても楽しい1日でした(´꒳`*)♡♡♡



そして見て見て!!!!



風船治ってよかったねプレート(*´ ꒳ `*)!!!!!



今日プレートもらえるなんて思ってなかったから



ビックリしたしすっごく嬉しかった(*¯꒳¯*)✧︎



ありがとーーーー!!!!!



ちなみにこの黄色のキャラは最近言ってるリトルナイトメアのキャラクターです、可愛いね( ˘ω˘ )...♪*゚



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(˙꒳​˙ ◎ )


うえさまご主人様♡


おお、まぁまぁ降ってたのにそれはラッキー笑

そだねー普段の行いがいいからだねー(˙꒳​˙ )エライネー

あ、うえさま誕生日おめでとうございます(*´ ꒳ `*)✧︎

ねぇなんで話聞いてて見たくなったのにバイオハザードなの??

どうせならリトルナイトメア見てよー|ω`)

いやむしろふうかもバイオハザード見たい気持ちもあるけど小さい頃に見て寝れなくなったから怖いんだよね笑

今相当画質綺麗みたいね、やっぱり見てみたい、、( ˙-˙ )!!

そうそう!!!そういうの話すの絶対楽しいよね(*¯꒳¯*)

ということなのでまた時間あったらリトルナイトメア1と2見てね笑

ツインテールどうですか、可愛いですか|ω`)??

超スピードで仕事終わらせて頑張ってストレートデー来たらいいと思いますよ???(˙꒳​˙ )マッテマス

ゼリーは冷やすだけでも凍らしても美味しいもんね(*´ ꒳ `*)

ふで1番最初にふうか出てくるんですね笑笑

毎日コメント書いてくれてますもんね、ありがとう(˙꒳​˙ )ウレシイ




しゅうご主人様♡


やっぱり、寒色系か黒とかが落ち着く( ˘ω˘ )

自分では絶対できないけどみるのは楽しい(*¯꒳¯*)

5倍が平気だから10倍いけるかなってすごいね笑笑

辛いの食べれないから食べれる人憧れる(˙꒳​˙ )

今度カレー買う時は中辛にしてみるー!!!

スープカレーはほんとに間違いなく飲み物だね( ˘ω˘ )

そだよね!!しゅうちゃんがズルなんてする訳ないね、そだよ(*¯꒳¯*)!!!!!!!圧

しちゃだめだよ?笑笑




けんごご主人様♡


ありがとー、今日もお給仕頑張ってきた(˙꒳​˙ )♡♡

そう、ゲーム実況見出したら全然止まらない笑

ずっと見てしまう、、、( ˘ω˘ )




たがっしーご主人様♡


そう!今日はまたちょこっとぶりなお給仕だった(*¯꒳¯*)

たがっしーは学校お疲れ様!!!!

うん、また来れる時会いに来てね待ってる(*´ ꒳ `*)

ふうかは辛いの苦手なんだよねー( ˙-˙ )

小学校までは甘口ってかなり昔の話だった笑笑

坦々麺!おいしいよね、あんまり辛いのは食べれないけど坦々麺は美味しいって思う( ˘ω˘ )

残念ながら得意じゃないからオススメが教えられない、、、|ω`)ムゥ




しゅーぴょんご主人様♡


久しぶりー!!!!!

おおお、しゅーぴょんやったことあるんだ!!!!!

すごい自分では絶対できないからできる人憧れる(˙꒳​˙ )!!!

ツッコミ入れたり悲鳴上げてるしゅーぴょん全然想像つかないや笑笑

でも絶対あのゲーム悲鳴あげずには出来なさそう、、( ˙-˙ )

ありがとーこれからも頑張るからまた待ってるね...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


そだよね、昨日は雨すごかった!!!

風邪ひかないようにお互い気をつけないとね( ˙-˙ )




まるご主人様♡


ねぇ、まるちゃんは何を納得してるの???笑

リトルナイトメアとインサイド見ながらじゃなくてもカレー5杯プラスラーメンはだいぶカオス笑笑笑

さすがに、そこまでフードファイターじゃないんですけど!!!!( ˙-˙ )

頼むから納得しないで笑




たくニャンご主人様♡


コメントわざわざリベンジしてくれてありがとう、これは無事反映されてるよ(*¯꒳¯*)...♪*゚

やっぱりたくニャンとは仲良いからそりゃあ心配するよー( ˙-˙ )

無理はしすぎずに心がスッキリするの待ってるね( ˘ω˘ )

美味しい物も温泉もいいね!!!

わぁ、聞いたらふうかもめちゃ温泉行きたくなってきた( ¯-¯ )

あんみつちゃんのビーム笑笑笑

確かに相当癒される、可愛いよね(*´ ꒳ `*)...♪*゚

まぁタイミングがあるからね、仕方ない( ˙-˙ )

また来れる時会いに来てくれるの楽しみに待ってる!

わーい!!!ふうかかっこよく見えるとか言われないからメチャ嬉しい(*¯꒳¯*)ヤッター

そなのー、出てくるキャラ顔隠してるキャラが多いから真似っ子してみた( ˘ω˘ )✧︎

お互いお疲れ様、ゆっくり休んでねー(っ ॑꒳ ॑c)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はツインテールデーだったので



高めのツインテールしてました(*´ ꒳ `*)♡♡




ここ最近珍しくレアキャラなのでツインテールも久しぶりだなぁ(˙꒳​˙ )



そして相も変わらずポーズ難民なので髪の毛かいでおきました謎




え、なにこれ笑笑笑



だれかふうかにポーズをくれてもいいんだからね??



……むしろください笑



そんな感じで今日も1日ありがとうございました( ˘ω˘ )



明日またおやすみですが夜遅くまで起きすぎて



せっかくの休み夕方からしか動けないの治したいので



頑張って早く寝ます…たぶん(˙꒳​˙ )

毎回言ってるなんて言わないで



さぁ明日ふうかは何時から動く事が出来るのか、見ものですね( ˙-˙ )



ではではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ



オタロ店 ふうか






いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!