ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 草むらからふうかが飛び出してきたようです。

草むらからふうかが飛び出してきたようです。





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日ははじめに起きたのは10時くらいでしたがたくさん



2度寝に2度寝を重ねてしまい動き出したのは



………14時くらいかな(˙꒳​˙ )



うん、まぁ早くは無いけど普段と比べたら



よしとしようと思います( ˘ω˘ )



ということでお返事たいむです( ˙-˙ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)


拓海ご主人様♡


そうなのー、昨日はツインテールdayだった( ˘ω˘ )

確かにメイドさんってツインテールとかふうかは1番は三つ編みのイメージかなぁ(*¯꒳¯*)

そうだよー、ビックメニューは食べ切ればその場にいるメイドちゃん全員との集合写真だから土日とかの多い日に出来たらかなりラッキー(*´ ꒳ `*)♡♡

おおお、今度挑戦かな!!!!

結構多いけど、どうだろ次来た時はチャレンジかな笑笑

応援してる(*¯꒳¯*)!!!!




うえさまご主人様♡


ありがとー、お給仕はやっぱり楽しい(*¯꒳¯*)

明日はオーラスでしかもストレートdayです、楽しみだなぁ( ˘ω˘ )キマスカ?

なんなんその一瞬の意地悪、まぁたしかにいいですよね画質(´꒳`*)ドヤ

でもまぁ褒められたしよしとします、ありがとう|ω`)

そうこの髪の毛かぐポーズふうかの隠し切り札なのです笑

隠しなのに割と見るとか言わないでね??( ¯-¯ )

まぁ、、、充実はさせれなかったけどギリ昼から動けた気がするのでとりあえず褒めといてください笑

おお、1番最初いただきました‪( ´•౪•`)‬ワーイ

なんでそこ疑問系なんですか、言い切ったらいいと思います( ˙-˙ )

そんな甘さ手加減してくれなくていいんですよ?笑

そんなひどいこと言う人いるんですねーーー、ふうかはそんなこと言わないですよーーーー(棒

なのでやめとかなくていいですよ??|ω`)




まきご主人様♡


まきさん!!!!!初めてのコメント嬉しいです...♪*゚

ふうかも!たくさん話せてすごく楽しかったです(*´ ꒳ `*)

そうですよ、ふうかとしても、見たばっかりのリトルナイトメア、インサイドどっちもわかるご主人様がこんな身近にいるとは!ってなってめちゃくちゃ嬉しくてテンション上がりました...♪*゚

んね!シックスのプレートいいでしょー♡♡♡

わかる、モノのもほしいしそのうち1で出てくる管理人とか2の首伸びる先生のプレートもちょっとほしい気持ちがある、、、笑




しゅうご主人様♡


そなの!こんな嬉しいプレート入るって思ってなくてびっくりしちゃった( ˘ω˘ )

まぁ独特だよね、これ(*¯꒳¯*)

見てたゲームの主人公なんだぁ、嬉しい♡♡♡

ゲームの実況しゅうちゃんはなんかオススメのとかあるー??

そうなんだ、ふうかは逆に基本的に辛いの苦手だけどわさびは割と平気(*´ ꒳ `*)フヘ

たしかにカレーうどんの汁は飲み物、あれすごくはねるから食べるの大変笑

わかった安心してジャンケンするね( ˙-˙ )圧

やったー、ツインテールってよいよね( ˘ω˘ )




ありちゃんご主人様♡


え、なにありちゃんのご飯がマカロンだった話…??

絶対足りないじゃん笑笑

ちゃんとご飯食べなきゃダメだよ( ¯-¯ )




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、久々なお給仕楽しかった(*¯꒳¯*)




けんごご主人様♡


ありがとー、けんごくんも今日1日お疲れ様✧︎




たがっしーご主人様♡


確かにたがっしー来る時おろしてる率高いかも…!!

ちょっと前ふうかの、中で空前のツインテールブームがあってよくツインテールしてたんだけどね笑笑

わぁぁあ、そんなこと今すぐ忘れよう(˙꒳​˙ )

ツインテールは慣れた髪型だからすぐ出来るからつい…ね‪( ´•౪•`)‬テヘ




たくニャンご主人様♡


いつもなかなか反映されないのにそれでも書いてくれてありがとう、嬉しい(*´ ꒳ `*)

そうだよね、今の時期ご飯行くのも温泉なんてよけいに難しいもんね泣

落ち着いたらお出かけとかも沢山できるもんね...♪*゚

それを、楽しみにしよ(*¯꒳¯*)

3枚目のポーズは………深く考えたら負けだよ、うん‪( ´•౪•`)‬

なんだか髪のにおいをかぎたくなっただけ謎

おっ(˙꒳​˙ )また会えるの楽しみにしてるね...♪*゚

ありがとー、今日も1日お疲れ様ゆっくり休もうねー( ˘ω˘ )




まるご主人様♡


バイオの実況かぁ、、、怖いけど見てみよかなぁ( ˙-˙ )

いやでもゾンビ怖いんよなぁ、、、

なんか現実にも、現れたらって想像しちゃう笑笑

ラーメン替え玉5!!!!!

どこにそんなに、入るの!!笑

てか5杯分スープって足りるもんなんだね(˙꒳​˙ )オドロキ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日ふうかはお休みでしたがオタロ店ではポニーテールdayだったと



聞いたのでふうかもしてみました( ˘ω˘ )




………誰ですか、あんまり見えないって言ったのは( ˙-˙ )



そんな人には



えいっっ!!!!



はっぱカッター!!!!!



よし、これで見えましたねっっっ圧



でもポニーテールって実際見ると可愛いけど



写真に可愛く収めるのってほんとに至難の業だよね( ¯-¯ )ムウ



上手く撮れる方法知ってる方は教えてくださいな(˙꒳​˙ )




(ウィンク絶賛練習中、、、ちょっとましに撮れた)



完全に今日はまむちゃんのTwitterの内容に感化されてます笑



そうそう今日のこの服は最近曇りとか雨ばっかりなので



ふうか自身から晴れてみました(*¯꒳¯*)ドヤア



いいお天気ですね☀︎



では明日はストレートdayということなので



頑張って湿気に打ち勝たないとな、、、



一生懸命ストレートにするのでみなさん会いに来てね...♪*゚



明日はふうかオーラスです(*¯꒳¯*)



さぁ、ふうかの髪の毛ラストまでストレートでいることが出来るのか……!!!!



(絶対アイロン持っていこう、、、)



いつ来てもいるから会いに来てね、待ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ではでは、おやすみなさい( ¯-¯ )zzZ



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!