ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
草むらからふうかが飛び出してきたようです。へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ今日はゆっくり寝てたんだね休みの日はそうなってしまうよね

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

そう最近中々反映されなくて、ぴぇんなる( ;∀;)
今の時期わ旅行わできないけど、絶対落ち着いてから行って見たいとこもある(^.^)その時までが楽しみで(笑)

あー3枚目のポーズそう言うことか(笑)ふうかちゃんたまーに写真載せてる時してるもんね(^.^)

今日わ仕事休みやけど14時に点滴があるから、前後に会いに行くか、終わってから会いに行くか凄く今日わ迷ってる(。>ω<。)けど、あんみつちゃんお月様なら、ふうかちゃんと会えて嬉しいとかもあるしなー(´・ω・`)とりあえず考えてから会いに行くね

ポニーテール可愛い(^.^)しかも今日わ、僕の好きなストレートdayだね(^.^)めっちゃ行きたい

とりあえず雨やけどオーラス頑張ってね\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

草むらからふうかが飛び出してきた?

ギャー!(笑)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
逃げろ~!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
っていうのは、如何?(笑)(^-^)

俺意外と、ビビりやから。(笑)(^-^)

草むらからふうかが出て来るなら、名前呼んでね。(笑)(^-^)

ちなみに山田さんにも伝えたんやけど、明日入国するからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

たがっしー

祝え!コメント12回目は誕生日!

実は今日俺の誕生日なんですよ
こんなん自分から言うのめっちゃ恥ずかしいけど笑笑
今日お給仕なんですね!
頑張ってくださいね!
はっぱカッター可愛い笑笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ちょっとしたことでもお祝いしてもらえたら嬉しいよね(^-^)
このキャラ、ふうちゃんが見てたゲームのキャラなんだね。
ゲーム実況、最近はウマ娘よく見てまする。
ツインテの次はポニテ、ポニテもいいね~(*^_^*)
これで・・・、安心して・・・、じゃんけん・・・出来る・・・、ね・・・(^_^;)(棒読み(笑))

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!その服良きだね♪ウィンク上手いね♪写真めっちゃ荒ぶってるね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

かず ほし

おはよ

はっぱカッター まぁむと同じ事してる
今日オーラス頑張ってね

うえさま

毎回

どこで使うか悩んで結局最後まで使わないマスターボールだったけど今回ついに使う時がきたか!

14時か、早くはないが休日はそんなもんでしょ(笑)
俺は今日は完全に引きこもってたな
予定は立ててたけど予想以上に雨降ってて出掛ける気にならなかったんだよね、地味な誕生日だったよ(笑)

ポニーテールしっかり見えるよう撮ろうと思ったら横向いて誰かに撮ってもらうか鏡に写ったの撮るかぐらいしか無理そうな気がするな、難しいね

あー青空イメージした服だったのね
雨ドリーム服が水色だし雨降ってたからてっきり梅雨をイメージした服着てるんだと思った、真逆だった(笑)

久々のオーラスだな、髪の毛共々頑張れ(笑)
休みが一日ずれてたら一日一緒に居れたのに残念
週末会えるの期待してるわ

PS
今日からファミマで宇治抹茶フェアなる恐ろしいイベントが始まってるらしいよ…
毎回思うんだが甘いスイーツに苦い抹茶を混ぜる意味ってなんなんだろうか?

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

いたい

髪の毛でしばかんといておくれやす。笑笑

その服、部屋着なんかは知らんけど、すごいラフな雰囲気で好き!
もう半袖の時期やなー…おれ半袖って自分が着る分には見え方的にあんまり好きじゃないけど、暑いから仕方ない……笑

やっぱ自分で着る服は冬物しか勝たん。笑

オーラスがんばって!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る