ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ねぇねぇ褒めて?へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

またまた朝にコメったのに反映されてなかった( ;∀;)もう一度しておくね(^_^;)

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m
風船治るまでもう少しだね(^_^;)またタイミング見て会えること楽しみにしておくね(о´∀`о)

うん、無理なく仕事と推し活頑張るね(^_^;)ふうかちゃんも復活しても無理なく頑張ってね(^.^)

だけど、ずっとお国でお留守番えらいね(^.^)いっぱい褒めたいくらい(о´∀`о)

明日お給仕情報載ってるけど、あれは?いよいよ復活なんかな?
だけど無理なくふうかちゃんなりに頑張ってね(^.^)

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

ここ最近ずっとお出掛けせずに家に居てるんだ今こう言う時期だから仕方ないね

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

明日はいよいよ僕のお誕生日だね。
明日はいろんなメイドカフェで僕のお誕生日お祝いしてもらうの楽しみだな。

同時にめいどりーみんデビューして3周年やから、ダブル記念だね。

ありちゃん小林A

誤字った

協会(✕)で教会(◯)完璧漢字間違ってましたm(_ _)mすいません。早くお戻り頂き元気に頑張ってる姿を想像致します。それまではあんみつちゃんがオタロを盛り上げてくれるでしょう\(^-^)/バースデイのふうかチェキは私が宣伝しておきます(*・ω・)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

休みの日は家で過ごすのが一番理想的だよね。
このようなご時世であるが故に、ボクも入国したくても今はなかなか入国出来ないのが現状でつ(o´・ω・`o)
なのでふうちゃんとブログで会話出来たり、ふうちゃんの現状をブログで知ることが出来て安心してまする(*´∇`)ノ
ぬいぐるみも私服も楽しみ~o(^o^)o
確かに一昨日は色んな子がメイドの日でブログあげてたね。
髪型を切り口にしたふうちゃんのアイデアは面白いね(*^ー゚)b

うえさま

俺も

誉めてもらいたいから1ヶ月ぐらい引きこもろうかな
たぶん3日ともたないだろうけど(笑)

バッチリ仕上がった姿もいいけど寝間着ですっぴんで髪の毛ぼさぼさのふうかも需要あるかもだから今度載せてみたらいいんじゃないかな 楽しみにしてるね(笑)

ふうかちゃんの事だからぷにぷにになると言いつつも以前より引き締まったスタイルで復活してくれるんだろな
テスト前全然勉強してないって言いつつ高得点取る奴と同じで俺達を油断させて驚かそうって作戦だよね(笑)

ほんとに早く時間過ぎないかな
前にコメント欄に居た時計の針進める魔法使える人今こそ出番だってのになにしてるんだろうか…

PS
コメント書くのに夢中になってて最寄り駅で降りれなかったんだが…
ニヤニヤしながら意地悪な事書いてた罰なのか…

かず ほし

にゃほ

ライブ見直したり 少しは運動しなよ でないと怪我しちゃうからね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る