ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
結局ごろごろ☀︎へのコメント

まる

・ω・*)ノ コンバンワッ♪

ゴロゴロしてても大丈夫だよ
カップラーメンさえ食べなければ!!
短い!!

ゆっくりこれからもマイペースで
ふうちゃんらしく進んでってね

りーみん

本日で3回目のコメントです!

部屋着じゃないふうかさんもめっちゃ可愛い!
ゴールデンウィーク中借りた作品は、ターミネーターとバックトゥーザフューチャーとかのめっちゃ古いヤツ借りて見てました笑笑
ターミネーターは僕が記憶にある限り、生まれて初めて見て映画やと思うんで、思い出深いんですよ〜( *˙ω˙*)و グッ!
もし良かったら、好きな映画とか教えてください!
by.たがっしー

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

休みの日はゴロゴロしていたいの、分かる。
で、お給仕の準備する夢を見てたのね(笑)
ふうちゃんの安眠をお手伝いするぬいぐるみたくさん居るんだね。
ぬいぐるみコレクション、楽しみにしてまする(^_^)/
それもキティちゃんに伝えとく(=^ェ^=)ニャー(笑)
その前にお部屋で私服コレクションだね(笑)

うえさま

よく考えると

お部屋に引きこもってて誉められるって普通無いだろうからそう言う意味では自粛期間様様って人もいるだろね
自宅警備ご苦労様です よくできました

自炊したのね 得意料理教えてー
って思ったけど得意なの無いとか言いそうだからよく作る料理で大丈夫なんで教えて下さい(笑)

夢ってここから楽しみって所で起きちゃったりするよね
まぁヤバイ!って所で目覚めて助かったってなるパターンもあるからなんとも言えんけど
いい所で目が覚めて悔しくて続き見ようと二度寝した事何回かあるわ(笑)
なるべく意識しようとしてその事考えながら寝るんだけど見れたためしないなぁ 難しいね
てか夢の中でもドタバタしてるとかふうからしい(笑)
俺もその内恋しくなって入国してる夢とか見るのかな
せめて夢の中だけでも会えたら嬉しいんだけどね

PS
最近カエル可愛いばっか言ってて我が家のヤモリ達がご立腹だったから新しいヤモリの本買ってきた
その結果お迎えしたいヤモリがいっぱい出来たんだけどだからと言ってカエルをお迎えしたくなくなった訳じゃないからあんまり意味は無かった…

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(≧∀≦)

そう、やっぱりオタロわ落ち着くなぁ(^_^;)再開したら、お話しようね(^.^)もう少しの我慢かな(笑)
想像やけど、ふうかちゃんめっちゃ綺麗好きそう(^_^;)つねに、掃除したり家事してそう(о´∀`о)

やっぱし、カービィピンクと緑の居てるんだね(^.^)可愛いよね(^.^)しかし、ティムもお家かな?

そう(^_^;)もちろん会えないのわ寂しいけど、ブログ見て元気もらってるよ

今日わお天気だったね(^.^)ふうかちゃん、えらい!お家でおりこうさんしてたんだね(≧∀≦)いっぱい褒めたいくらい(≧∀≦)

部屋着以外着た服装何か大人っぽく見えるよ(^.^)
お部屋片付けしたんだね(^.^)休めてる間わたっぷり用事できるもんね(≧∀≦)

おー(≧∀≦)笑 夢やのに、お給仕に急ぐ夢だったんだ(笑)あ!2度寝て続き夢出て来ないはずだよ(^_^;)出てきたら、奇跡だね(笑)

また明日楽しみにしてるね(^.^)

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日はゆっくり休めたんだね♪コメ返ありがとうね♪そうだよね( >Д<;)この時期は本当に着る服迷うよね( >Д<;)ぬいぐるみいっぱいなんだね♪俺も嬉しいよ♪幸せだね♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてありがとう✨

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る