ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
雨の日はごろごろがいちばんへのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ

担当カラーと誕生日まだ言うか笑笑

まあけどあれはおれがわるい笑ずっと言われるんやろな~笑

ほんま最近気温が不安定すぎる!!!
5月のこの時期おれ体調崩しがちやから嫌いやわ…笑

4月後半~5月前半はまじで毎年体調崩す笑
なんでやろ…笑

失業タクシー運転手

今日も可愛いネ‼️

ふうかチャン、こんにちワ‼️

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!確かに服装に迷うよね( >Д<;)ぬいぐるみ沢山あるんだね♪そのぬいぐるみも可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪素敵なイベントになったんだね♪

りーみん

コメント二回目失礼

ゴールデンウィーク中は、ずっと暇やったからTSUTAYAでDVD借りてボケーってしてましたwww
今日からゴールデンウィーク終わりましたね〜
ふうかさんは、有意義なゴールデンウィークを過ごせましたか?
また、オタロード店のお給仕頑張ってくださいね!
行ける時はぜひ行きます!
by.たがっしーより

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんのお国には枕代わりになるぬいぐるみがいっぱいなんだね。
ぬいぐるみコレクション、見てみたいです~(*´∇`)ノ
ふうちゃんが夢の国で楽しい思い出が残せられるようにこれからも見守ってまする(^_^)/
キティちゃんにもふうちゃんが喜んでたと伝えとくにゃー(=^ェ^=)(笑)

せいじ

何となく・・・(´・ω・`)?

こんにちはです(^-^)前回の、4月イベント時や、臨時休業の、お知らせ、のブログの回のキャストブログの時に、ふうかちゃんの、ブログが、全体の2位に、ランキングされていましたね(^-^)おめでとうです(^-^)4月の終わりや、5月の始めは、まだ、朝と、夜が、肌寒い感じや、日によって、暖かい日や、肌寒い日が、あって、どんな感じの服、着るか、悩む時が、あるよね(^^;よく、天気予報を、確認して、晴れなのか、雨なのか、暖かいのか、肌寒いのか、確認して、着る、洋服を、選んだ方が、良いかな(^-^)ふうかちゃんも、気を付けてね(^-^)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

もう半袖で過ごしてるよ。ていうか4月から半袖になってるね。僕は暑がりなので。
暑い日が続くと、ぐったりするんだよね。毎年そうなるので。

ふうかちゃん風の国は、涼しい風がくるのかな。(笑)

冷たい食べ物食べたいな。冷やし中華やそうめん、僕は香川県出身だから、さぬきうどんのざるうどんもいいね。全部麺料理やけどね。

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(≧∀≦)

何回かやはり、コメント反映されてなかったなぁー( ;∀;)ごめんね

前回のわ反映されてたね(^.^)え?ふうかちゃんのこと忘れるはずないやん(笑)どんなけ休業なるんか分からんけど、再開国したらもちろん会いに行くよ

うん、それまでわ仕事に専念したり家の片付けしたり色々しながら我慢してるよ(^.^)
ふうかちゃん元気そうで何より安心したよ(^.^)

お家にぬいぐるみ沢山あるんだね(о´∀`о)なんだかカービィ類が多そう(笑)

今日わまた雨だったね(о´∀`о)最近ちょくちょく雨多すぎてお出かけする時が大変(´・ω・`)

また、それまでブログ見て、元気をチャージしとく(笑)

クレヨンしんちゃん

おじいさん、元気で愛に行くからね。(笑)

って、誰がおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(大声で、ツッコミする人。笑)

ふうか、ありがとね。(^-^)
心配してくれて。

「ふうか」や「まぁむ」もやけど、みんなに愛たいなぁ~。
「るん」とか、もう1年くらい会ってないし。

あっ、口甘くなるじゃなくて。
口酸っぱくか?(笑)(^-^)

まあとにかく、また愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

ふうかちゃんこんばんは✨今日は1日中ずっとうっとしい雨だったよね☔️僕も今日1歩も出てないんだ色んなぬいぐるみが置いてあるんだ、わんちゃんのぬいぐるみが1番のお気に入りなんだ安眠枕に最適なんだ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る