ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
無題。へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

ほんま、ふうかちゃん復活して中々会えないタイミング悪かったけど、昨日ぐらいから、ちょくちょく会えて、僕も嬉しいよ(^.^)今日も少し会えて嬉しかった(^.^)

あ!今日わすっごい久しぶりに、マネキネコたくニャンで入国したから、初めわまったりーみんだったけどふうかちゃん来てから、ちょくちょくご主人様お嬢様き出して、ほとんど満席に近いくらいだったね(笑)

ふうかちゃんが名付けてくれた、マネキネコたくニャンわずーと解体せず活用しやなね(笑)

ピアス(≧∀≦)似合ってるね(^^)ふうかちゃんオシャレしてるから普段見れないふうかちゃんがレアに見れたかも(笑)え?トカゲ?見にくいけどよく見るとトカゲだね(^.^)

今日このあともラストまでだね(^_^;)頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

今週は雨が続いた割には蒸し暑かったな・・・(*´Д`)
暑い季節はフルーツ系のゼリーがおいしいよね(^~^)
ウマ娘、実はゲームはやったことないけど、You TUBEでゲーム実況やぱかチューブやうまよんを見てるよ。
ウマ娘の勝利のポーズ、チェキに向きそうなのでチェックしてまする(^ω^)
だ、大丈夫だからじゃんけん大船に乗ったつもりで安心して・・・(^_^;)(笑)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!そのデザート美味しい?コメ返ありがとうね♪その服お気に入りなんだね♪可愛いよね♪その日はウインク上手くできたんだね♪そうなんだね♪

たがっしー

コメント芸人13日目!

早く時間りーみん、行きたいですわ〜
時間見つけて行きたいけど、なかなかなくて(´;ω;`)
またふうかさんともお話したいわ〜!
最近、ふうかさんはハマってることとかありますか?
僕はゴーストバスターズにハマってます
by.たがっしー

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

最近天気の良くない日が続いてるね今年も梅雨のシーズンに入ったね☔️早く梅雨が明けてほしいねそれが終わったら夏が来るね夏と言ったら冷んやりした物ゼリーもしくはアイスだね

ありちゃん小林A

気が早い編

最近は本当に色々頑張ってるよね(*・ω・)今オタロの流行りはあんみつちゃんですので宜しくお願い致します(*・ω・)よくふうかちゃんがとふうかちゃんがとお母さんのように言われておりますので御指導御鞭撻宜しくお願い致します(*・ω・)それにしても雰囲気が良すぎて元気やからお店が明るくなっているのは事実です(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

なんかさ、

ピアスの写真の社長感すごいわ…笑笑
なんか、スーツ着てガラス張りの都会の景色を背景にいい椅子座って喋ってそう笑
けど舌見せだして、あ、ふうかやな。ってなった笑

それにしても可愛いピアスやな!!!
耳の装飾は付けたことないからよくわからんけど、そんなん付けてみたいなーと思ったり。笑

そー、もうすぐ暑くなるなぁ…
意外とこの時期にありがちな、雨降りそうで降らんときの絶妙な温度を感じるのは好きやけど、真夏になるとしんどいよなぁ(><)
おれなんて、汗めっちゃかくから大変ミ(ノ_ _)ノ=3

そう…そう…!そうなんよ!!おれは!いつになったらふうか飯を食べれるわけや!?
もしふうか飯dayに遭遇することがあったらオムライスにパフェにたたききゅうり等々、鬼のスパルタオーダーでたらふく食べまくるわ←

てかそれ以前によ、シンプルに、早くふうかに会いたい。
はい、現場からは以上です。

最近深夜まで寝れんすぎてテンションが訳分からん、

きょうすけでした。笑

うえさま

そうなんよ

梅雨は嫌だけどこれ終わったら夏なのよ
辛い季節が続くのほんと勘弁してほしいわ

去年桃のパフェ食べてたな、美味しかったけど高かったって文句言ってたのが印象的(笑)
がおーさんと行ったかき氷はマンゴー味が売り切れてて食べれなかったんだよな
去年の話こんなに覚えてるなんてうえさま流石だよね
いっぱい誉めてくれていいよー

ゼリー美味しいよね 俺もまた買い足さなきゃな
期間限定のさくらんぼ味のが気になってる

爬虫類グッズ調べてた時に似たようなピアス見たな
イベント行くと色んな爬虫類モチーフのピアスやら指輪、ペンダント売ってたりするんだよね
カッコいいんだけどハンドメイドだからかお値段そこそこするし付ける習慣ないから見てるだけだね
今度イメチェンしてアクセサリーじゃらじゃら付けてみようかな?(笑)

PS
雨降ったからか近くの田んぼでカエルが大合唱してる
俺の生き物仲間には鳴き声聞いてカエルの種類当てられるスゴい奴がいるんだが基本この話を誰かにしてもへーそうなんやで済まさせるらしい(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る