ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

無題。







こんばんは、ふうかです☽・:*



ほんとに最近は雨やら曇りが続いてますね( ˙-˙ )



でもふうか夏苦手だからこれが終わると暑くなるのかぁって



思うとそれもそれで……ってなる( ¯-¯ )



でも夏は桃とかマンゴーのデザートが増えるからそれは嬉しいな(*¯꒳¯*)...♪*゚



これ!!!



この前ママがくれた桃とナタデココが入ったゼリー!♡♡♡



美味しすぎた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)シアワセ




ということ?でお返事します(*´ ꒳ `*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)



草むらからふうか編


きょうすけご主人様♡


きょうすけくんだー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワン

え、、ダメなの??笑

可愛いよねこの服!!!!

たまにお外行く時も着たりするけど基本的には家にいる時に着るのが多いかなぁ(˙꒳​˙ )

雨の日でもふうかのとこだけ晴れる、まさに天気の子になれる服笑笑

わかる、ふうかも冬服の方がお気に入りの多い( ˘ω˘ )

んねでも暑さにはかてないよねー( ˙-˙ )ムウ

ありがとー、無事オーラス頑張れた✧︎




うえさまご主人様♡


分かる!!!マスターボール使うタイミング考えてる間にポケモンやらなくなってる笑

うえさまちゃんとボケを回収してくれるの嬉しい(˙꒳​˙ )

えー、早いよ??ふうかにしては予定のない休みの日14時は最早早起きレベル( ¯-¯ )

雨降ってたら出かける気にならんよなぁ、誰かと約束してたら頑張ってでるかぁとはなるけど( ˙-˙ )

そなんだよ、ポニーテールほんとに難しい!!!

難しすぎて仕方ないから見せるためにもはっぱカッターするしかなかった|ω`)

そもそもこの服イメージじゃなくて青空柄なのー

写ってないけど実は飛行機も飛んでるんだよー(*¯꒳¯*)

うん、ひっっさびさのオーラス髪の毛とともに頑張った✧︎

タイミングなかなか合わないもんねー( ¯-¯ )

週末会えるの楽しみにしてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ

宇治抹茶フェア……!!!!素晴らしいの間違いでしょ✧︎

お子ちゃまなうえさまにはわかんないよねー‪( ´•౪•`)‬ンベ

ファミマかぁ、道中にないのが問題だなぁ、、、




かずほしご主人様♡


おはようございます、かずほしさん...♪*゚

昨日ツイキャスで少しお話出来たの嬉しかったです♡

そなのー、まむちゃんのまねっこしてみた(*¯꒳¯*)フヘヘ




けんごご主人様♡


この服お気に入りなんだー、可愛いよね(*¯꒳¯*)...♪*゚

やったーこの日はウィンク上手くできたから嬉しい(˙꒳​˙ )♡

出来る時と出来ない時あるからいつでもできるようにしたい…!!!




しゅうご主人様♡


そうそう、日常でお祝いされると驚きが嬉しさにプラスされるよね(*´ ꒳ `*)...♪*゚

そなのー、見てたゲームのキャラクター( ˘ω˘ )フフフ

ウマ娘調べてみたけど可愛い女の子たくさんだね、正義!!!!

絶対安心してできないやつやんか笑

棒読みなんよ笑笑




たがっしーご主人様♡


たがっしーお誕生日おめでとう!!!!

おめでたい(*´ ꒳ `*)✧︎たがっしーにとっていい年になりますように(*¯꒳¯*)!!!

せっかくなら直接もおめでとう言いたいしまた来るの待ってるね...♪*゚

はっぱカッター強いから気をつけてね笑笑笑




しんちゃんご主人様♡


いやいやいや、逃げないでよーー( ˙-˙ )!!!

まぁ?逃げたくなるくらいふうかが強いことは認めるけど笑

えー?どうしようかなー笑

まぁなるべく出てくる前に呼ぶように心がけるね‪( ´•౪•`)‬

タイミング!!!!!

絶賛休みだった(´;ω;`)

また次はいつかなぁ、、、楽しみに待ってるー!!!!




たくニャンご主人様♡


そだよねー、今の時期時間あっても旅行は出来ないから落ち着いたらだよね( ˙-˙ )

だからこそあ、ここいいなとか考えるの楽しかったりする...♪*゚

楽しみがたくさん増えるよね( ˘ω˘ )

そっか、1日に2回も会えて嬉しかった(˙꒳​˙ )...♪*゚

どっちの時も絶賛キッチンさんしてたからあんまりお話出来なかったけど久しぶりに顔見れてよかた!!

雨の日のストレートdayはとてもキツかったけど笑笑

ありがとー、応援してくれたお陰で無事オーラス頑張れた✧︎




TAKAHIROご主人様♡


そなのー。お休みの日はゆっくりしちゃうね(˙꒳​˙ )

ゴロゴロするのとてもよき♡



ふうかキッチン編


TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、今日も1日頑張った( ˘ω˘ )!!!

久々のオーラス楽しかった♡♡




きょうすけご主人様♡


きょうすけくんのタイミングの悪さ( ¯-¯ )ザンネン

さぁ、きょうすけくんがふうか飯食べれるのはいつかなぁ食べてもらえるの楽しみにしてるね笑笑

そっかぁ、、結構先だね(´;ω;`)

その日お給仕入ってるかなぁ…( ˙-˙ )

そやんなぁ、きょうすけくん誕生日もうすぐだもんね!!

おめでとうも言いたいしとにかくまた次会えるの楽しみにしてる...♪*゚



うえさまご主人様♡


そうーー!珍しくキッチンさんしてた!!!

もしかして見てた……??笑

見事に卵も何回か失敗したし作るの間違えもした‪( ´•౪•`)‬テヘ

意地悪って言いたいけどどっちも実際にしてるからただの事実なんだよなー、言い返せない( ¯-¯ )

それはそう!!!!キッチンさんしてるとなかなかお話出来ないからねー(´;ω;`)

でもたぶん材料や道具とお話してるふうかの声はひたすら聞こえて来ると思う笑笑




たくニャンご主人様♡


レアなふうか飯食べれたね(*¯꒳¯*)ラッキー

すごい褒めてくれたから作ったかいがあるよー...♪*゚

うん!!また、もしキッチンさんになったらその時もまた食べに来てね(*´ ꒳ `*)

ほんとに!久しぶりに会えて嬉しかった♡♡




褒めてくれていいですよ?編


うえさまご主人様♡


あれ、普段言ってる…?笑笑

まぁとりあえず昨日はキッチンの中にたくさん、お話相手がいたんです、そうなんです( ˙-˙ )!!!

ほんとにーーー、自分でもよく乗り切ったと思う(*´ ꒳ `*)ヘヘ

オーラスもキッチンも久しぶりのオンパレードでした笑

そう、昨日はずーーーっと雨だったもん、1番ストレートdayには適さない日だった笑

うーーーん、まぁちょいうねりくらいでおさまってたかな‪( ´•౪•`)‬

うえさまにとってはストレート以外嬉しくない情報ですよね笑

逆にこの前のカレンダーみてストレートdayが行けない日ってなった時ほんとに悔しそうだったもん、改めてすごいストレートへの愛を感じた笑

ふうか出てきたらいい夢ですもんね(*¯꒳¯*)

次出る時はサイコにならないように気をつけます笑

フルーツたくさんこチョコケーキ、いいなぁ(*´ ꒳ `*)!!!!!

案外ケーキに入ってるバナナは気にならなかったりするからまた教えてくださいな|ω`)




たがっしーご主人様♡


ハッピーバースデー!!!!!!

昨日コメ返で書きたかったけど眠過ぎて書けんかったからちょっと遅れちゃった( ˙-˙ )




たくニャンご主人様♡


ありがとう!!!!!

ほんとに、2回も会えて嬉しかったし元気でた...♪*゚

点滴の前にわざわざ食べに来てくれてありがとう✧︎

卵ふわふわに出来てた??よかったぁ(*´ ꒳ `*)♡

ひっさしぶりのキッチンさんだったからちょっとバタバタしてたけど暖かく見守ってくれてありがとう...♪*゚

そうー!!ずっと作りながら材料とか調理器具とお話してた笑笑

カレーか、家で作ってたくニャンの分も食べとくよ( ˘ω˘ )笑

プレートすごく頑張った!!!!!!

自分で描いてみて改めてキッチンさんってすごいんだなって思った(*¯꒳¯*)

ありがとー、今日はゆっくり休めたから明日からまた、頑張るね✧︎




ありちゃんご主人様♡


頑張りました、そうです頑張りました‪( ´•౪•`)‬✧︎

どうにか乗り越えれてよかった笑笑




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、1日楽しかった(*´ ꒳ `*)...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日も特にどこにも出かけてないんですけど



ふとお気に入りの、ピアスをつけてテンション上がってました笑


見て見てーーー♡




トカゲなんです、可愛いよね(*´ ꒳ `*)フヘヘ




普段のお給仕の時は合わないから着けれないけど



そのうちハロウィンの時なら悪魔生やしながらいけるかなと



今からハロウィンを心待ちにしてる笑笑笑



ではでは明日はふうか13時からラストまででロングです( ˘ω˘ )♡



なのでそろそろ寝ようかな、昨日はなんの夢も見れなかったし



今日は楽しい夢が見れたらいいな(*¯꒳¯*)



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!