ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみなさい( ˘ω˘ )

おやすみなさい( ˘ω˘ )





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は13時からのロングでした(*´ ꒳ `*)



たくさんのご主人様、お嬢様に会えてとても楽しい1日でした♡♡



そしてまたまたもらった!!!!



復活おめでとうって( ˘ω˘ )エヘヘ



無事風船治せてよかった♡♡♡



お返事はまた明日かきますねー(˙꒳​˙ )



今日はなんだかとっっても眠たいのでもう寝ます、早寝大事( ˙-˙ )zzZ



明日はふうかお月様です☽・:*



また明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えたらいいな♡



じゃあおやすみなさいいぃぃいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!