ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやすみなさい( ˘ω˘ )へのコメント

ぐっさん

こんにちは!

ふうかちゃん、こんにちは!
昨日はありがとう!
めっちゃ楽しかったです!
なかなか中に入れなくてごめんね、、
本当に、ふうかちゃんがいなかったら
あのまま帰ってたかもしれません。
でも、ふうかちゃんが見つけてくれたおかげで
めっちゃ楽しい時間を過ごせることができました。
本当にありがとう!
次からは、ちゃんと入れるように頑張ります(^_^;)
チェキもありがとう!
大事にします(^^)

まる

長い時間お疲れ様!

突然ですがお寿司食べてきました!

たがっしー

コメント芸人14日目

今日は自動車免許の教習所行ってきます!
車の免許取って車で旅行とかしてみたいですわ〜
まあ、コロナが落ち着いてからですけど笑笑
ふうかさんは国内とかでやったらどこか行きたいとことかありますか?
僕は温泉が好きなんで九州に行きたいです!

うえさま

ロングお給仕

お疲れさま 久々に会えて嬉しかったぞ
ハプニングあったけどまぁあれは忘れてやろう(笑)

復活して初の休日お給仕だったよな
色んな人に会えて楽しかったならなによりです
もう風船壊れないようにメンテナンスしっかりしとかなきゃだね

確かに早寝大事だけどふうかが言うとあんまり説得力を感じないのはなんでだろうな(笑)
お互い夜更かし得意だから改善しなきゃだね(笑)
ゆっくり休むんだよー

PS
さえちゃんに余計な事を言うなと注意しなきゃな…
普段素っ気ない態度取ってるのに裏でめっちゃのろけ話してるとかばらされるの普通にはずいやんか…

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

風船直って良かったね。

次は6月5日か6日のどっちかに行こうかなと考えてるよ。
次は何を注文しようかな。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日も1日お給仕お疲れ様ご苦労様だね

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様m(_ _)m

今日わオーラス頑張ったね(^.^)お疲れ様m(_ _)m

プレートももらったんだね(о´∀`о)そうよね、早寝早起きわほんま大事やと思う(^.^)

明日お疲れ様だね(^.^)明日も頑張ってね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る