ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 気づいたらお月様終わってた…(˙꒳​˙ )アレ?

気づいたらお月様終わってた…(˙꒳​˙ )アレ?








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は日曜日でしたね、お月様来た時から



ずーーーーーーーーーっとわちゃわちゃで



日曜日って終わり際まったりなこと多いけど



わりと最後までたくさんのご主人様、お嬢様がいて



賑やかな1日でしたね(*¯꒳¯*)♡♡♡



すごくあっという間で1番の感想が今日のタイトルですね笑



わちゃわちゃな日もいいけどあんまりお話出来なかったから次のお給仕では



たくさん話せたらいいなぁ、、、



わちゃわちゃもしたい



お話もしたいそんなわがままふうかちゃんでした‪( ´•౪•`)‬




撮りながらゆゆちゃんと喋ってたらめちゃ笑ってた笑



ただなんか態勢がえらそう‪( ´•౪•`)‬



とりあえずふうかは明日お休みです、



早く寝て明日はよき休日にしたいです…!!

あれ、これ夜更かしフラグと思うのは気のせいだよね( ¯-¯ )??



その気のせいを払拭するべく?今日撮ったたくさんの自撮り載せておきます(˙꒳​˙ )




最後はなんばに戻ったらデコチェキ頑張って作り中の



ぴよこちゃんからおおきなキュンをもらって



幸せいっぱいなふうかです(*´ ꒳ `*)



わーい(*´ ꒳ `*)エヘヘ




ではでは、今日はこの辺でもう寝る準備をしようと思います( ˙-˙ )



もしかしたら寝つけなければ昨日、一昨日の分夜な夜なコメントお返事するかもですが

(してそうって若干思ってしまった)



少なくとも明日にはするので待っていてくださいな( ˘ω˘ )



ではでは、おやすみなさい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝zzZ



オタロ店 ふうか



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!