ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あれれ、、、早寝ってなんだっけ??

あれれ、、、早寝ってなんだっけ??








おはようございます、ふうかです☽・:*



昨日早く寝よう寝ようって思ってるのに



結局全然寝付けなくて今そのまま朝日をあびております笑



そしてとてもお腹が空いてきました、、、



若干の空腹感と睡魔の間で今揺れております( ˙-˙ )



とりあえず寝るか、、



それともご飯か、、、



まよいどころですね。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



無題。編


うえさまご主人様♡


だよねー、梅雨もいやだけど終わったあとの夏もまたつらい、、、( ˙-˙ )

すごい、ほんとにしっかり覚えてくれてる笑笑笑

懐かしいもうすぐ1年経つのか、、時間経つの早くてびっくり

そんなささいな話覚えてくれてるの嬉しいです( ˘ω˘ )スゴイネー

さくらんぼ味のゼリー、、食べたことないかもまた食べたら感想聞かせてねー(*´ ꒳ `*)

爬虫類のアクセサリーって可愛いけどいかついの多いから買うのはなかなかってなるし見てるだけでも楽しいよね(˙꒳​˙ )

このピアスつけると軟骨にもたくさんピアスを開けたくなります、、痛いの怖いからいざ出来ないんですが笑

アクセサリーつけてるうえさまとか想像出来ない、、笑

ぜひ買ったら着けてきてくださいね( ˘ω˘ )

え、周りの人感覚おかしくない!!?

カエルの鳴き声だけで種類分かるってすごい特技だと思うんですけど!!!!




きょうすけご主人様♡


社長感、なにそれ初めて言われた笑笑

ちょっとそのスーツ着ていい椅子座ってってめちゃ想像しやすいんだけど(˙꒳​˙ )オモシロ

うん、どんだけかっこよくしたくてもついつい舌出しがち笑

可愛いよねこのピアス!!!!!

これつけると軟骨とかもたくさん開けたくなる…!!!

痛いの怖いから開けれないけど、、、

きょうすけくんがピアスかぁ、似合いそうだね(*´ ꒳ `*)

確かに絶妙にいい温度の時あるよね(*¯꒳¯*)

ふうかも結構汗かく方だからとても、困る( ˙-˙ )

待って、オムライスとパフェは分かるけどきゅうり??笑笑

作ったことないけどまぁもし来たら頑張って作るわ‪( ´•౪•`)‬

そだよねー、全然会ってないもんね( ¯-¯ )

次会えるの楽しみにしてるからね!!!!




ありちゃんご主人様♡


わかる、あんみつちゃんって見てるだけで癒されるしなんかすごく応援したくなるよね(*´ ꒳ `*)!!!

え、なにそれ可愛い笑笑

頑張って指導して行きます、、出来るかなぁ頑張る!!!

んね、明るくする魔法を持ってるよね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




TAKAHIROご主人様♡


そだよねー、最近曇りや雨が多くていやねー( ¯-¯ )

いつの間にか梅雨入りしてるらしいね泣

わかる!!この時期アイスもゼリーも美味しい♡♡




たがっしーご主人様♡


んね、しばらく会ってない気がする( ˙-˙ )

次会えるのは来月になるのかなぁ、、、?

また時間ある時来てね、待ってる(*´ ꒳ `*)

ハマってることかぁ、、、

ホラーゲームの実況をみることか最近好きなYouTuber?ティックトッカー?の動画を見るのが楽しい(*¯꒳¯*)

ゴーストバスターズ…???アニメ…???




けんごご主人様♡


けんごくんも今日も1日お疲れ様!!!

うん、このデザートとっても美味しかった(˙꒳​˙ )♡♡♡

桃とナタデココの組み合わせは最高です...♪*゚




しゅうご主人様♡


やほー、しゅうちゃん(*¯꒳¯*)

そうね、雨の日ばっかりで湿気もすごいしじめじめむわって暑かった( ˙-˙ )

んね!!この時期は果物のゼリー最高!!!!!

わかる、ゲームしてないけど実況って見るの楽しかったりするよね(*´ ꒳ `*)

ぱかチューブ、うまよん、、、調べて見るねっっ‪(˙꒳​˙ )

おおお、チェキ向きなポーズとな!!!素晴らしい、見るしか!

ほんとに…??その大船は泥船じゃないですか…???笑




たくニャンご主人様♡


たくにゃんも今日も1日お疲れ様!!!

そだね、復活の初めはなかなか会えなかったけど最近たくさん会えてふうかも嬉しいな...♪*゚

んね、昨日マネキネコたくニャン発揮してたね、ありがとう(*´ ꒳ `*)

初めまったりだったのにいつの間にかバタバタしてた笑笑

わーい!!!そうなのこの子お気に入りのピアスなの...♪*゚

トカゲ可愛い☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝エヘヘ

応援してくれたからラストまでしっかり頑張れた(*¯꒳¯*)アリガト




おやすみなさい編


たくニャンご主人様♡


ありがとー、オーラス頑張った(*¯꒳¯*)...♪*゚

そなの。プレートもらった嬉しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝エヘヘ

普段なかなか寝れなくてついつい夜更かししちゃうけどちゃんと早寝早起きの習慣をつけたいと思う今日この頃…!!

ありがとねー、たくニャンも今日も一日お疲れ様!!!✩.*˚




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、たかひろくんも1日お疲れ様です✧︎




拓海ご主人様♡


うん、ありがとう!!

ほんとに風船治んなかったらどうしようかと思ったけど無事治ってよかった(*¯꒳¯*)♡

おおお、その日いるかなぁまた会えるの楽しみにしてるね...♪*゚

そだよね、なに頼むか考えたりするのってワクワクするよねー(*´ ꒳ `*)




うえさまご主人様♡


ありがとー、ふうかも久々に会えて嬉しかったけどあっという間過ぎた笑

はい、ハプニングなんて忘れましょそれがありがたいです|ω`)

確かに!!!久々の休日お給仕もとても楽しかったです...♪*゚

はーい、風船壊れないように気をつけてしっかりメンテナンスしときます(˙꒳​˙ )マカセテ

それはそう、普段から遅寝でしかないから説得力のかけらもない自覚はあります笑

そですね、うえさまも夜更かしの天才だし早寝出来るようにお互い頑張り?ましょー笑

ふうかとしては全然余計な事じゃないですよ?笑

むしろ詳しく聞きたいのでさえちゃん連れて来てください(˙꒳​˙ )←




たがっしーご主人様♡


おお、自動車学校お疲れ様✧︎

そだよねー、せっかく車乗れるようになったら遠出とかしたいよね(*¯꒳¯*)

早くコロナが終わってどこでも気兼ねなく出かけれるようになってほしい…!!!!!

温泉いいね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!!!!!!

そっか、 九州かいいねぇたくさん温泉つかりたい(˙꒳​˙ )!

車では行けないけど沖縄に行ってみたい、綺麗な海満喫してみたい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




まるご主人様♡


ありがとー、ロング頑張った!!!!

うわいいないいなあ!!!!

お寿司しばらく食べてないなぁ、ふうかも今度食べよっと(*´ ꒳ `*)

えんがわと鯛が食べたいっ笑笑




ぐっさんご主人様♡


こちらこそありがとう!!!!

お外で見た時あれ、よく似た違う人かなって思ったけど声かけてよかった(*¯꒳¯*)♡♡

いやでも路面店だからこそなかなか入りづらいのわかる( ¯-¯ )

ふうかもたまに入国する時ちょっとためらったりするし( ˘ω˘ )テヘ

おおお、帰っちゃうとこだったならぐっさんのこと見つけれてよかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚

わーい!!!こちらこそチェキありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ウレシイ

うん!大事にしてくれたら嬉しいな...♪*゚



気づいたら終わってた編


たくニャンご主人様♡


ありがとー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

復活して1番のわちゃわちゃdayでずっとついていけずに気づいたらお給仕終わってた笑笑

でも連続で会えて嬉しかった(*¯꒳¯*)

ありがとー、ゆっくり休むね(*´ ꒳ `*)♡♡




たがっしーご主人様♡


たがっしー毎日コメントしてくれてありがとう(*¯꒳¯*)

ちょこっとためてしまった‪( ´•౪•`)‬

おおお、授業か、、頑張って!!!!!

健康診断……( ¯-¯ )

身長伸びてるかなぁとかちょっとそわそわするやつ笑笑

無理はしすぎずに、今日からの一週間もがんばろー!!!

とりあえずふうかはこれからおやすみなさいかも…笑




はっちゃんご主人様♡


昨日は着いた瞬間からバッッタバタだったので全然お話できなくて…(´;ω;`)

今度会えたら自己紹介もしたいしお話も出来るのを楽しみにしてますね( ˘ω˘ )




うえさまご主人様♡


お給仕入った時からずーーっとバタバタでこれは来ないかなってちょこっと思ってたから来てくれて嬉しかったです( ˘ω˘ )アリガト

ほんとに時間あっという間だった!!!

あれもうドリタイ?え、もう閉国…??って感じだったもん笑

そだねー、次はたくさん話できたらいいなぁー( ˘ω˘ )

お話できるの楽しみにしてるー、いつかなー(˙꒳​˙ )

昨日は終わってから元気がありあまってたのでたくさん撮った(*´ ꒳ `*)...♪*゚

量に差があるのはいつもいっぱいだと見飽きちゃうといけないと思ってですね、はい笑

早く寝るどころかオールしたなんて口がさけても言えない…←

やっぱりお祝いされるのは嬉しいよねー(*¯꒳¯*)

うわぁぁぁ、いいないいな焼肉!!!!!!

わかる、どんだけしんどくなっても、もうしばらくいらんって思っても数日後にはまた肉食べたいってちゃんとなるから不思議だよね笑




タクシー運転手お嬢様♡


メレンゲ焼いたやつでもなければいなり寿司でもないですよ???笑

立派な可愛いうさぎが生えてるんですーーー(˙꒳​˙ )

わぁぁぁ、早く寝たフリしようと思ったのに言わないで下さいよー‪|ω`)




しゅうご主人様♡


地鶏、、、美味しそうお腹すいたなぁ( ˙-˙ )

そうです、ふるさとで地鶏、、もとい自撮り祭りしてました✧︎

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



寝付けないままコメ返昨日の分まで打ちました...♪*゚



昨日の夜に書いたのにもうたくさんコメント来てて嬉しいな(*¯꒳¯*)ヘヘヘ



みんな遅寝なのか、早起きなのか、、、



はたまたふうかと一緒で寝ずに夜を明かしたのか、、、( ˙-˙ )



ねぇねぇどれだと思う???




……カービィとお話してたらそろそろ



眠くなってきた気がする、、、



ということでもふもふしながら寝ようと思いますzzZ



やわらかいって癒される(*´ ꒳ `*)



今から寝てふうかは一体何時に起きるのでしょうか…。。



いや、あんまり考えないようにして寝よう( ˙-˙ )zzZ



また夜にたぶんブログあげると思うので



待っててくださいな( ˘ω˘ )タブンネ



では、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!