ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 抹茶って優勝ですね。

抹茶って優勝ですね。







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はブログの後結局なかなか寝付けずに昼頃寝たけど



夕方には起きました( ¯-¯ )



これは寝れる気がしないけど、、、



大丈夫かなぁ( ˙-˙ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


拓海ご主人様♡


拓海くん結構遅くまで起きてたりするんだね、仲間だー(*´ ꒳ `*)

おお、お休みいっしょだねー( ˘ω˘ )

今年はコナンは見に行けた???

そだよねー、去年の今頃は今よりコロナすごかったもんね( ˙-˙ )




けんごご主人様♡


ありがとー、けんごくん(*´ ꒳ `*)

今日も1日お疲れ様ー、ゆっくり休んでね...♪*゚




しゅうご主人様♡


こんばんは☽・:*

それもあるあるよなぁ、ふうかもお日様で帰って来てちょこっと寝るつもりが気づいたら電気つけっぱなしでってあるもんなぁ( ˙-˙ )

電気つけたままで寝るとあんまり寝た気しないししんどいよね( ¯-¯ )

あー!ヨーグルトもいいね、凍らせてそれを半解凍位で食べるのがお気に入り(*´ ꒳ `*)エヘヘ

焼き鳥いいな!!!!え、お腹すいたすごい焼き鳥食べたくなっちゃった笑笑

わかったまた見てみるねー...♪*゚

大きいカービィかぁ、、、まぁ安心…?かな(˙꒳​˙ )???




うえさまご主人様♡


しっかり回収してしまった(˙꒳​˙ )オカシイナア

そう!!!夜中まで起きてるとほんとにめちゃお腹すいてくる( ˙-˙ )

まぁ今日の場合夜中どころかめちゃくちゃ朝まで起きてたけど‪( ´•౪•`)‬

適度な空腹感かぁ、、、次は耐えてみよう( ˙-˙ )

美味しく朝ごはん食べたいし( ˘ω˘ )

このカービィめちゃちょうどいいよー、いいでしょーもふもふ(*´ ꒳ `*)

ふうか専用なので貸し出しは不可です笑笑

間違いなく寝れないやつ、、、んんんん、明日オーラスだし気合いで寝る!!!!!

そろそろこの寝れないループを抜け出したい笑

帰る時は雨止んでたって言ってるイメージだから忘れてくのは分かるけど忘れすぎでしょ( ˙-˙ )笑

明日は雨降らないみたいだからちゃんと忘れずに持って帰ってくるんだよー(˙꒳​˙ )

そう!明日!!雨!!!降らないみたいですよ!!!!←




TAKAHIROご主人様♡


仕事の時はちゃんと早く寝てるんだね、えらい見習わないとっ( ˘ω˘ )!!!

休みの時はやっぱり遅くまで起きてるよね仲間だ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




たくニャンご主人様♡


これは無事反映されてるよー、コメントありがとう(*´ ꒳ `*)♡

そう!!!!

たくさん被ってるのにバタバタな日が多いからあんまりお話出来てないよねっっっ(´;ω;`)

わちゃわちゃも楽しいけどそろそろお話がしたい気持ち…(˙꒳​˙ )

またお話しようねー、いつでも会えるの楽しみにしてる...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


あのね!!!見て見て!!!!!



昨日頑張ったからご褒美に買って帰ってきたの(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



宇治抹茶!!!!!!!



え、もう勝ち確定です(*´ ꒳ `*)ウヘヘ



食べる前からもう美味しいもん(˙꒳​˙ )謎



この抹茶のアイスラスト1こだった...♪*゚



どっちから食べようかめちゃくちゃ悩んだんですが、、、



アイス食べた!!!!!



えへへー幸せ( ˘ω˘ )♡♡♡




そうそう、突然ですがここでクイズです!!!



ジャジャンッッ



昨日とひとつ変わったところがあります



さあそれはどこでしょう???




……………。



わかんないですか???



じとーーーー



答えは…………



















明日のブログで書きますね‪( ´•౪•`)‬テヘ



ではでは、明日はオーラスです☀︎



平日だし土日出来なかった分たくさんお話できたらいいなぁ(*´ ꒳ `*)



明日のお給仕も楽しみ(*¯꒳¯*)ワクワク



お話するのと、ふうかの変わったところを明日探しに来てね笑



ではでは、また明日(˙꒳​˙ )♡♡♡



起きれるようにみんなテレパシー送ってね...♪*゚



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか








いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!