ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
抹茶って優勝ですね。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

優勝

抹茶優勝やな~知らんけど。笑笑
なんか定期的にふうかのブログには抹茶味のものが登場するな笑笑
でその抹茶ブログ読んでもまだ抹茶にはありつけてないけどね笑笑

出た!どこが変わったかクイズ笑
んー…ピアスか…?
多分違う気がする笑笑

今日オーラス頑張ってー!!!

あ、そうそう、今日夢にふうかが出てきて、ふうかが謎のモンスター相手にBBQとかで使う紙製のお皿で戦ってておもしろかった笑笑

今日で10代最後やしふうかに会いに行きたかったけどなー(°°)ちょっときつそうやわ…(><)

ほんま早くあいたい。←

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

ふうかちゃんおはよう

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

抹茶のアイスで幸せそうなふうちゃん(*´∇`)ノ
昨夜はちゃんと消灯して寝ますた~(笑)
確かに消灯しないでそのまま寝落ちしたら眠った気がしないよね(o´・ω・`o)
フローズンヨーグルト、これ確かにおいしいと思う(^~^)
焼き鳥なら焼き鳥丼もしてみたい(^ω^)
大きなカービィーだから安心してっ!(笑)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪やっぱり抹茶が1番だよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

うえさま

お腹が空いてても

抹茶系だとダメージ受けないな
まぁアイスやプリンの単語を見て甘い物は欲してしまったんだけどさ(笑)

アイスラスイチだったのか、得した気分になるな
他にもあったら3個ぐらい買い込んでた?(笑)

久々のクイズきた!
髪の毛かな? 前髪と輪郭の所の姫毛?触覚?なんて呼ぶのかわかんないけどそこが短くなって見える
写り方でそう見えるだけかな… 自信なし(笑)

とりあえずテレパシー送るけど後でそっちからも送り返してくれると助かります 雨降らないらしいからね(笑)

PS
雨降らないのはいいんだがその変わり晴れて暑くなるんだろうな どっちにしろ過ごしにくい季節
ずっと昨日の夜ぐらいの気温だったらいいのにね

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんの変わったところ?
何だろう?髪ちょっと茶色になってる?ふうかちゃんって黒髪のイメージがあるけどね。

抹茶美味しいよね。爽ってアイスあるでしょ?抹茶フラッペ味が売ってて、食べたらめっちゃ美味しかったよ。

コナン観に行ったよ。今回も面白かったね。
その後温泉行ったよ。気持ちよかったね。

料理する気ないので、帰宅して、コンビニで弁当と初めて蒙古タンメン中本食べたよ。辛いけど、美味しいね。

しゅーぴょん

こんばんは

宇治抹茶は美味しいけど、自分はいつでも食べるからちょっと飽きてきた(・ω・`)
宇治お茶も飽きたら今は伊右衛門飲んでるw
また時間作って入国します
これからも頑張ってください

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

うん(^.^)反映されてたね(^o^)良かった

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

最近ふうかちゃん見てたらバタバタしてたからお話できてないけど、何とか平日の休みでゆっくりお話できたらいいな〜って思ってる(^.^)
明日わとにかく仕事終わり次第行く予定やけど、間に合うかまた微妙な感じになりそう( ;∀;)

もしかしたら、交代ってなったらお休みなるかも(^.^)

とりあえず明日オーラス頑張ってね(^.^)

おー(笑)ふうかちゃん抹茶スイーツ好きってずーと前にお話してたね(笑)抹茶アイスいいな〜僕も抹茶好き過ぎて仕事の休憩でも抹茶クリーム入ったパン食べてるの(笑)

うーん?ふうかちゃん昨日と違ってどこ変わったんやろ?何か微妙にショートヘアーした?少し髪の毛短く見えた(笑)それか、ピアスかな?

また、良かったらブログで教えてね(о´∀`о)

明日オーラス頑張ってね(^.^)

りーみん

あんみっちゃんこなべです。本物です。

正解叩き出していいですか!!!!!!

ずばり!!!
『横の触覚を短くした!』ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

自信はあります!!!!!!

ありちゃん小林A

ふうけちゅん

抹茶よりふうかですね(笑)(*・ω・)クイズの変わった所は→昨日の自分という世界からみた存在が変わった。きっと世界にふうかが貢献している(*・ω・)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る