ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 正解は…???

正解は…???









おはようございます、ふうかです☀︎



今回のブログ昨日の夜書き終わってたのに上げれてなくて



そのまま上げるので言い回しに時差があったりするけどごめんなさい(´;ω;`)



今日は平日でしたがたくさんのご主人様、お嬢様が



来てくれてわちゃわちゃで賑やかな1日でした(*¯꒳¯*)



土日よりはお話も出来たし久しぶりに色んな曲ライブもしてすごく楽しかった♡♡♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ(*¯꒳¯*)


ありちゃんご主人様♡


おお、抹茶に勝った笑笑

なんなんその哲学みたいな深そうな答えは( ˙-˙ )

世界にふうかが貢献、、、していきたいけども笑

急に難しい言い回ししないでよーー( ¯-¯ )



あんみつお嬢様♡


あんみつちゃん!!!!!笑笑

まさかの2人目のコメントにして大正解(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!

写真だと分かりずらいかなって思ったのに速攻当ててくれて嬉しい(*´ ꒳ `*)♡♡♡♡♡♡

わーいわーい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚



たくニャンご主人様♡


今日は2回も会えて嬉しかったよー...♪*゚

やたら平日なのにワチャワチャしてるなって思ったけどたくニャンがしっかりマネキネコしてくれてたんだねきっと!

平日とは思えない賑やかさだった笑笑

抹茶美味しいよね(*¯꒳¯*)♡♡♡

このアイスすごく美味しかったよー...♪*゚

抹茶のクリームパン!!絶対美味しいね(*´ ꒳ `*)

正解かな!横の髪の毛を短くしたの!!!!!

全体の長さは変わってないんだけどね‪( ´•౪•`)‬

ピアスはちなみにこれ猫ちゃんなのー、誰もつっこんでくれなかったから気づいてもらえて嬉しい...♪*゚




しゅーぴょんご主人様♡


抹茶美味しいよねー(*¯꒳¯*)

まぁたしかにいくら美味しくてもずっと同じ味食べてると飽きてはくるよねー( ˙-˙ )

伊右衛門かぁ、ふうかお茶なら爽健美茶がいいな笑笑笑

うん、また待ってるー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)...♪*゚

お話出来るの楽しみにしてるねっ!!!




拓海ご主人様♡


あー、髪の毛は実は結構前から染めてるんだぁ( ˙-˙ )

どんどん暗く戻してて黒に戻そうとしてるとこだけど笑

正解は髪の毛の横毛?姫毛?を短くしたんだよー( ˘ω˘ )

写真だと分かりずらいけどね笑

抹茶フラッペの味の爽…!!!!絶対美味しい、今度探さないと!!!!!

おお、コナン見て来れたんだね、よかった(*´ ꒳ `*)♡

しかも温泉までお休み充実だね✧︎

蒙古タンメン!あれ前に食べたけどめちゃ辛いよね、ふうかは人のを1口もらうくらいでちょうどいいや笑笑




うえさまご主人様♡


まぁお子ちゃまうえさまにはまだ分からない美味しさですもんね(˙꒳​˙ )←

甘いもの食べたくなったなら2割くらい飯テロに成功だね笑

このアイスうわなさそうって思ったけど見つけれたからうれしさ倍増(*´ ꒳ `*)

いやさすがに買い込まないよ…?美味しかったから今度また買いたいなとは思ってるけど笑

自信もってー、正解です!!!( ˘ω˘ )✧︎

さすがうえさまですね、すごい(˙꒳​˙ )

今日は眠いのにわがまま聞いて来てくれてありがとう!!!

結局なんかバタバタしてたけどそれでも土日よりはたくさん話せたしすごく楽しかったよー

毎回ドリタイの度にえ?ほんとに?ってなるくらい時間経つの早すぎた笑

話し足りないしやっぱりまた月曜じゃなくても平日来ないとですね←

ほんとにそう今、朝晩はまだ涼しいから1日中それくらいの気温なら1番嬉しいよね過ごしやすい( ˙-˙ )




けんごご主人様♡


ありがとー、今日も1日頑張りました(*¯꒳¯*)エヘヘ

楽しい1日だった...♪*゚

そう!抹茶大優勝、美味しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡




しゅうご主人様♡


うん、抹茶で幸せをチャージできた(*´ ꒳ `*)ワーイ

おお偉い( ˘ω˘ )!!!

眠りの質が電気つけてるのと消してるのだとだいぶ違う気がする(˙꒳​˙ )

そだよー、フローズンヨーグルトとても美味しい(*¯꒳¯*)

焼き鳥丼もよきねー...♪*゚

わぁ、しゅうちゃんのコメ返してるといつも飯テロされてる気がする笑笑

じゃあまぁ安心しとくね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




TAKAHIROご主人様♡


やほー、たかひろくん今日も1日お疲れ様✧︎




きょうすけご主人様♡


定期的に抹茶摂取しないといけないんだよねー、もはやこれは義務だから( ˘ω˘ )

まぁお子ちゃまわんわんだからなかなから食べれないよねって言おうと思ったけど今日で20歳か!!!!

誕生日おめでとう(*´ ꒳ `*)✧︎

直接言えないのが残念だけど素敵な1年にしてね、今年も思い出たくさん作ろうね( ˘ω˘ )...♪*゚

ピアスも確かに普段しないやつなんだけどねー、そこじゃないんだー|ω`)

正解は……横毛?姫毛?を、短くした、でした!!!!

ふうか検定まだまだだね、要勉強です笑笑笑

待って、ふうかモンスター相手に紙皿で相手するって力に自信ありすぎじゃない??笑

もちろんきょうすけくんも紙コップとかで応戦してたよね?( ¯-¯ )

なかなか会えないねー、また楽しみに待ってるね(˙꒳​˙ )...♪*゚

さぁそれまでにいくつ変化があるかなぁ笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日のどこが変わったでしょうクイズ



答えはわかりましたか…????



コメントで何人か正解してくれててとても嬉しかったんですが



触覚?姫毛?を短くしました(*´ ꒳ `*)♡♡♡



ふと長いな、よし切ろっておもむろに切りました笑笑



ちょっと短くしすぎた気がしなくもないけど



後悔はしてないです………うん、してない( ˙-˙ )



正直誰も気付かないかなぁって思ってたから



正解者がでてふうかは幸せです( ˘ω˘ )



しっかり見てくれてるんだなぁって気持ちになりました...♪*゚



これからも不定期でどこが変わったでしょうクイズが



行われるので全問正解目指してしっかり見ててね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



そうそう、今日のツインテールはセーラームーン意識してました☽・:*



月に変わっておしおきよ♡♡♡



えへへー、戦えるかなぁ( ˘ω˘ )



セーラームーンももちろんだけど



ふうかが魔法少女?的な中で1番のお気に入りは



東京ミュウミュウってアニメなんだー(^ฅ・ω・ฅ^)ニャー



2,3回見返した笑笑笑



でも見返したのめちゃ前だしまた見なきゃなぁ(*¯꒳¯*)...♪*゚



大切な人を守ったり街を守ったりするために



戦うのってとっても素敵でかっこいいですよね(*´ ꒳ `*)



憧れる……( ˘ω˘ )



あれ、なんの話しをしてたんだ…???笑



まぁともかく今日1日とても楽しかったってことです!!!!そういうこと!!!!!!



オーラスだったけど1日がすごくあっという間でした、



だから誰ですか楽しい時にめちゃくちゃ高速で



時間進めちゃうのは!!!!!!



止めてとまでは言わないからもう少しゆっくりでお願いします|ω`)



明日またお休みなのでゆっくりしようと思います(*¯꒳¯*)



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!