ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
正解は…???へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは✨昨日はとても賑やかなわちゃわちゃな楽しい1日だったんだライブもお話もたくさん出来て良かったね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おお

なかなかのマイナーチェンジやな笑笑
ふうか検定特級合格できるよう精進いたします。笑

ありがとう!!!!!!!
いやー20歳なっちまったよ…笑
これでもうお子ちゃまじゃないからな?笑
お酒ものめるしーー←
10の位が増えるとレベルアップ感すごいんだわ笑

たしかに紙皿は自信ありすぎ笑
なんで紙コップで応援やねん笑笑
なんかただぼーっと観戦してた笑
夢ってそんなもんだと思う笑

時間を早めているのは…アイツだ…。

ヾ(・ω・`)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

仕事終わりにコメント見てた(^.^)
コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

昨日わ、ほんま2回も被りーみん嬉しかったよ(о´∀`о)
あ!うん、マネキネコたくニャンで入国してしまったからわちゃわちゃ賑やかさのオタロになったね(笑)良かった活用できて(笑)

お昼わ、何気なく自転車でりーみん入国で夜わさすがに、マジカルトレインで来たよ(^.^)

午後から仕事あったしな(笑)疲れた身体でもりーみんに行けば癒やされる(о´∀`о)

あ!あの答えわ、少し髪切って少しショートにしたんだね(^.^)確かにセーラームーン意識してるなって感じた(笑)

この前、あんみつちゃんもツインテールしてて、セーラームーン意識してるって言うてた日あった(笑)
セーラームーンの時代昔よく見てたから懐かしい(笑)

ライブのことも、ふうかちゃんが言うてくれるまで知らんかった、、、( ;∀;)そうだったんだね
けど、ライブ踊れるように復活できて良かったね(о´∀`о)また、近々ライブ見に行くね(^.^)

昨日わお疲れ様m(_ _)m

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!触覚短くしたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しい1日だったんだね♪抹茶美味しいよね♪

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

正解はそれだったんだね。確かに分かりづらいし、女子しかたぶん分からないよ。

次は6月5日か6日。まぁむちゃんに会えたら、3周年お祝いプレートを注文しようかな。

たがっしー

コメント芸人18日目…やと思う

お給仕お疲れ様でした!
触覚でしたか〜、まだまだふうかさんのこと知らなさすぎるわ〜( '-' )
たしかに時間早く感じますね〜、たぶんジョジョ第6部に出てくるプッチ神父のスタンド「メイドインヘブン」(このスタンドは時間を加速させる能力があります)
のせいに違いないですわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
6月くらいからは対面授業も入ってきてまた忙しくなりそうですわ(´;ω;`)
時間見つけてふうかさんおる時また行きますね!
by.たがっしー

そらランド

昨日は、楽しかった!

どーも!そららんどです!
昨日は、ありがとございました。
入った時に名前覚えてくれててめっちゃ
嬉しかったです!
昨日、めっちゃ楽しかったです
また、よろしくな!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨夜もちゃんと消灯して寝たよ~(^_^)/
ついつい横になりたくなるけど・・・(^_^;)(笑)
おいしい物をたべたら幸せチャージ出来るの、分かります~(*´∇`)ノ
言われてみれば、ボクのコメントが飯テロ状態になってる(笑)
姫毛を短くしてセラムンちゃんみたいな髪型にしたんだね。
最初はパーってやったら月に代わってお仕置きされそう・・・(゚ロ゚ノ)ノ(笑)

うえさま

どんどん

席が埋まっていってだんだんふうかの余裕が無くなっていく感じ、見てて面白かったよ(笑)

クイズ正解してた!
ちょくちょくどこが違うでしょうクイズやってた時は正解したらふうかポイント加算して100点貯めたら賞品下さいって言いに行こうと思ってメモしてたんだけどそのメモが見当たらない… ふうか回収した?
期限過ぎたら無くなるタイプのポイントだったのかな…

セーラームーンで惑星の名前覚えたな
普通に見てたけど男が見るのは恥ずかしいって思いがあったから同級生達には見た事無いって嘘言ってたわ(笑)

じゃあ俺がピンチになったら助けにきてね
緑のペンライト振って応援するぞ

PS
仕事中眠くなるかなって思ったけど平気だった
きっとテンション上がったままだったんだろな
ふうかといると話題が尽きないんよね
いっぱい話せたなって日でも帰るとあれ言い忘れたとかこれ聞くつもりだったのにとか出てくるから不思議(笑)
またたくさんお話しましょうね

ロゼ・ヨシカワ

正解は...越後製菓!

選ばれたのは綾鷹でした!

まっさらブルージーンズ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る