ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まだまだねむたい…( ¯-¯ )スヤァ

まだまだねむたい…( ¯-¯ )スヤァ






こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日は電気をつけたまま寝ちゃったせいか



1日中眠かった( ¯-¯ )フヘー




まぁでも今日がお休みでよかったなぁ( ˘ω˘ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ ꒳ `*)



ヨシカワご主人様♡


おおお、ヨシカワだーーーーコメントありがとう(*´ ꒳ `*)

そのコメント見てしっかり映像が浮かんできた笑笑

ふうかは綾鷹よりも爽健美茶がいい!←

なに急なまっさらブルージーンズ笑




うえさまご主人様♡


んんん、悔しいけどなにも言えない( ˙-˙ )

面白がらないでよ、そんな姿は今すぐ忘れてください笑笑

んね、正解だった( ˘ω˘ )オメデト!!!

最近あんまり変化なかったからクイズしてなかったもんね、久々なふうかポイントチャンスだったのに謎

まぁ頑張って100ポイント貯めて来てください笑

不定期でポイント消えるので気をつけて‪( ´•౪•`)‬

なんか小さい頃ってそういうのあるよね、女の子が見るやつ男の子が見てると変なのって言われる風潮( ˙-˙ )ナゾ

まかせてー、頑張って助けに行くわ(˙꒳​˙ )

ライブの時でもペンライト振らないのに…

今度応援の練習でライブの時にペンライトいる??笑

お仕事ちゃんと起きれてたならよかったー、お疲れ様です( ˘ω˘ )

わかる、ふうかもいつもそうなってる笑

あんなに時間あってあんなに話してたのになぁってすごく不思議になるよね( ˙-˙ )

うん!!またたくさん話そうねー(*´ ꒳ `*)




しゅうご主人様♡


えらいね、むしろ昨日ふうかは電気つけっぱなしで寝てしまった( ˙-˙ )

帰ってきたらついゴローンってしたくなっちゃうよねー(˙꒳​˙ )

だよね!!!!美味しいものは幸せで溢れてる♡♡♡

しゅうちゃんのコメント読むとお腹空く率が高い笑

そだよーずるしたら月に代わっておしおきするので、最初は必ずグーを出してください( ˘ω˘ )




そらランドご主人様♡


そららんどさんだ、コメントありがとうございます...♪*゚

もうちゃんと覚えたよー(*¯꒳¯*)フフフ

むつみちゃんライブたくさん可愛かったしふうかまで癒された!!!

3枚のプレートもすごい可愛かったね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✧︎

うん、また会えるの楽しみにしてます...♪*゚




たがっしーご主人様♡


そだよー、触覚でした(^ฅ・ω・ฅ^)

写真見比べると結構短くなってるんだよー、まぁ気づかないってことは違和感がないってことだよねって思ってる笑

ジョジョ見たことないんだよなぁ、、、

メイドインヘブン…???時間を加速させるとは、楽しい時はとてもやめてほしい能力だね笑

そっか、まぁ学校だもんね仕方ない(´;ω;`)

また会えるの楽しみに待ってる...♪*゚

対面の授業始まっても頑張ってね!!!




拓海ご主人様♡


そうー、正解は触覚の長さだったのー(*´ ꒳ `*)

写真見比べると知ってれば分かるんだけどね笑

まぁ微々たる変化だよね( ˙-˙ )

おおお、そうだねまむちゃんもお祝いしてもらえたら喜ぶよ...♪*゚

その日ふうかもいるかなぁ、この前会えなかったしまた会えるの楽しみにしてるねー✧︎




けんごご主人様♡


ありがとー、けんごくん1日お疲れ様✧︎

そなんだー、触覚短くしてみた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そうすごく楽しくてオーラスがあっという間だった!!




たくニャンご主人様♡


ほんとに、さすがたくにゃんだよー!!!

火曜日ってまったりになりがちなのにあんなにたくさん、招いてくれて笑笑

土日レベルに賑やかな1日ですごく楽しかった(*´ ꒳ `*)...♪*゚

んね!ビックリした自転車乗ったりもするって言ってたけど初めて見たかも(˙꒳​˙ )

健康的でよきだね、昨日は天気もよかったし自転車乗るのも気持ちよかっただろうね(*¯꒳¯*)

おおお、りーみんで癒されるって言ってもらえるのすごく嬉しいな( ˘ω˘ )♡

たぶんふうかもあんみつちゃんのセーラームーンぽい髪型ブログで見た!すごく可愛かったよね(*´ ꒳ `*)

そうなの、実はしばらくどりぱすだけだったの‪( ´•౪•`)‬

うん、またライブ見てくれたらすごく嬉しい...♪*゚




きょうすけご主人様♡


そうだよー、マイナーチェンジでした( ˘ω˘ )テヘ

うむ、ふうか検定特級目指してたくさん勉強してください(˙꒳​˙ )!!!

そっかあ20歳かぁ、大人だね(*´ ꒳ `*)!!

でもすごいどやってくるあたりやっぱりお子ちゃ、、いやなんでもない笑

レベルアップおめでとう(^ฅ・ω・ฅ^)

だよね、自信かたまりすぎる笑笑

いや武器は紙縛りなのかなと思って、違うの?‪( ´•౪•`)‬

次はちゃんと一緒に応戦してね←

あーー、心当たりあるからふうかの代わりに怒っといて笑




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんは☽・:*

そうお話も出来てライブもして充実した楽しい1日だったよー✩.*˚

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



最近昼間は暑いけど朝晩は涼しかったりするから



服装困っちゃうね( ˙-˙ )



薄着で出ると帰る時あれ、、、なんか肌寒いってなるし



どうすればいいのってなる( ¯-¯ )ムゥ




暑くなられるのはいやだからせめて今くらいでキープしててほしいけど



どうせならその涼しいので1日いてほしい……



ふうかちゃんの心からの願いですね



そんなことを考えながら今日は前に上げてた抹茶プリンを食しました( ˘ω˘ )



写真撮ろうかなって思ってたのに気づいたらなくなってて美味しかったっていう記憶だけが残ってる、、



おかしいなぁ。。。



怖いねぇたぶんそういう怪奇現象ですね



わぁどうしよう思いのまま書きすぎてとても迷走してる気がする( ˙-˙ )



………いつものことだよとか言ったの誰ですか???



反省文5枚分書いて提出もしくは明日会いに来てください←



ということで?明日ふうかはオーラスです✧︎



明日も楽しい1日になったらいいな...♪*゚



たくさんの、ご入国おまちしてます( ˘ω˘ )♡

なんとかいい感じに締めれたフゥ



オタロ店 ふうか

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!