ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まだまだねむたい…( ¯-¯ )スヤァへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨昼間暖かいけど確かに朝夜がまだ冷んやりだよねこう言う時が体調崩やすいからお互い風邪引いたりしない様に気を付けよう

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

マネキネコたくニャンわ不思議なおまじないだね(笑)平日で、わちゃわちゃ賑やかさわとても、いいことだよ(^.^)

この時期ってほんま、まだ長袖でいいんか、半袖で過ごしたらいいんか迷うよね(笑)

けど明日のイベントわ、ほとんど半袖のTシャツだね(笑)自分わ、ぽめちに聞いて色合わせて買う予定だったのに、最近ログインしてないから締切なって買えてないのにショック(^_^;)

明日入りにくいから、夕方に少し覗きに行くね

ぽめちわ不在でも何色にしたんだろね?

今日雨やけどオーラス頑張ってね(^.^)今点滴終わってからのコメント見てた(^_^;)

たがっしー

もう、何日目か忘れた(˙◁˙

ついつい、いつもの事やないんって思ったんで、反省文書いて今度行く時持っていきます<(_ _)>〈 ゴン!〕
ふうかさん、今日のお給仕頑張ってくださいね!
俺は今日教習所で車乗ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
てか、ほんま行きたいけど時間ないですわ〜

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

僕はすでに夏服や夏用の布団に変えてるよ。
暑がりなので、窓開けて寝てます。涼しい風が、すごく気持ちいいんだよね。

次回どんな服着ようかな。また前回と同じく、ソナーポケットとラブライブ好きなオタク風にしようかな。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

確かに夜に少し眠くてちょっとだけ横になりたいの分かる。
でも気付いたらいつも電気を付けたまま寝てしまってあるよね。
昨夜は消灯して寝たけど、起きる1時間前に一度目が覚めて損した気分だった(o´・ω・`o)
ボクのコメント、食べ物ネタから寝たネタに変わりつつある(笑)
今回は食べ物に関するネタはないっ(笑)
冗談でも迂闊に最初はパーってやったらヤバいな・・・(^_^;)(笑)

うえさま

どんだけ

寝ても寝足りなくて一日中だらだらしちゃう時がたまにあるな 体調悪い訳でもないのに不思議だ

撮る前に食べちゃうとかふうかあるあるやん(笑)
花より団子、色気より食い気なのがふうかちゃんらしくて素敵だと思いますよ(笑)

反省文か… 原稿用紙買ってこないとな…
5枚は多いぞ まぁ反省じゃなくてふうかへの想いを綴れって言うなら10枚でも20枚でも書くけどね

オーラスふぁいとー また早朝にテレパシー送る(笑)

PS
ふうかのブログが日付変わる前に更新されるとは珍しい
まさかと思って天気予報見てみたら案の定雨だ(笑)
まぁ笑い事じゃなくけっこう降るらしいから気を付けて行くんだよ

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪暑すぎるのも嫌だよね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪触覚短くしたんだね♪そうだったんだね♪

ロゼ・ヨシカワ

じゃんけんぽん

なんで爽健美茶になったか明日までに考えといてください笑

ちなみにワシは烏龍茶派
まっさらブルージーンズはたまたまそんとき流れた歌やったんや笑

バレンタイン・キッス

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る