ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あれれ、、、早寝ってなんだっけ??へのコメント

たがっしー

コメント芸人16日目

なかなか時間見つけれんくて行けてないんですよ〜(´;ω;`)
早く行ってまたふうかさんをお話したいです!
カービィの昔よくゲームしてました!
ウルトラースーパーデラックスってDSのやつやってました!
ふうかさんは、カービィのゲームした事ありますか?
良ければ教えて欲しいです!
by.たがっしー

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(´・ω・`)

あれー(´・ω・`)朝からコメントしたのに反映されてなかった( ;∀;)ぴぇん

もっかいしておくね(。・_・。)コメントお返事ありがとうね!

そう、最近ちょくちょく被りーみんしてるから、嬉しいな\(^o^)/けど、余りゆっくりお話できてないけど、バタバタしてるふうかちゃんがいいかもかもね(^o^)

反映されるか心配やから短くしておくね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨僕は仕事の日は午後22時30分ぐらいに寝て休みのは深夜1時ぐらいまで起きてる時あるんだ

うえさま

フラグ回収

するかのようにオールナイト(笑)
やっぱり寝付けなかったのね

夜中まで起きてたらお腹空くよな
食べてすぐ寝ると体によくないらしいよ
適度な空腹感持って寝たら次の日の朝御飯が余計に美味しく感じるからおすすめ

そのカービィめっちゃ枕によさそう
今度入国した時貸して(笑)

さすがにもう起きてるだろうけど今晩も寝るのに苦労するんだろうね(笑) 無限ループは終わるのか(笑)

PS
会社に置き傘し過ぎて家から出る時に持っていく傘がないというハプニングに見回れた
弟の傘を勝手に拝借したけど明日の朝返すまでバレなきゃいいな(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

こっちは最近夜眠くなってちょっとだけ横になるつもりがそのまま寝てしまい、目が覚めたら電気を付けたままで起きる予定の1時間前まで寝てることが増えていて、なんだか損した気分(o´・ω・`o)
果物ゼリーって朝食べることが多いけど、最近食べてないし、朝はゼリーよりヨーグルトを優先する傾向にある。
暑くなるとさっぱりしたアイスがおいしい(^~^)
地鶏はなかなか食べる機会はないけど、こないだ久々に家で焼き鳥食べたよ(^~^)
ぱかチューブやうまよん、面白いから見てみて~(^_^)/
大船は大きなカービィーに乗る位大丈夫だから安心して(笑)

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪デザート美味しかったんだね♪その組み合わせ最高なんだね♪

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

僕は仕事の場合は、だいたい深夜0時30分くらいに寝て、休みの場合は、深夜3時まで起きてたことあったね。

今日は仕事休みなので、どこか出かけようかな。映画名探偵コナン観たいので、観に行こうかな。
名探偵コナンは、毎年観に行ってるよ。去年はコロナで観に行けなかったね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る