ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
気づいたらお月様終わってた…(˙꒳​˙ )アレ?へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日は賑やかなわちゃわちゃした楽しい1日だったんだ次はお話もたくさん出来たらいいね

しゅう

地鶏祭り(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

今回はふうちゃんの自撮りがいっぱいだね。
背景見たら、古巣のあの場所だ(笑)

失業タクシー運転手

頭にメレンゲ焼いたやつ付いてるよ

全然早く寝てないじゃん!!!

うえさま

昨日は

ずっと繁盛してたな
何回か店の前通ったけどいつも満席だったり順番待ちしてる人もいたもんね
忙しくてバタバタしてたら時間あっという間に過ぎちゃうから体感時間めっちゃ短いよな

確かにあんまお話出来なかったね
楽しかったのに物足りなさを感じるのはそのせいだな
次はいっぱい話せるといいな

画像がいっぱいだ
撮り忘れる事も多々あるし今回みたく大量な時もある極端さがなんかふうからしいわ(笑)

コメ返楽しみにしてまーす
それではよい休日をお過ごし下さい

PS
みんなが誕生日お祝いしてくれたー
やっぱお店で食べる焼き肉は美味しいね
苦しいってなるぐらい食べたからもうしばらく焼き肉はいいやって思ったけど三日後ぐらいにはまた食べたくなってるんだろうな(笑)

はっちゃん

ふうかちゃんこんばんは

お給仕お疲れ様でした。ちょっとだけ顔見れて嬉しかったです。

たがっしー

祝え!コメント芸人15日目の瞬間を!

コメントだいぶ溜まってそうですね〜((´∀`*))ヶラヶラ
明日からまたコメント返すの頑張ってくださいね!
明日からまた授業やわ〜、しかも健康診断(._."Ⅱ)
また明日から頑張ります!

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(о´∀`о)

今日も、ふうかちゃんに会えて嬉しかったしわちゃわちゃしてたね( ;∀;)

明日お休みゆっくり身体無理せず過ごしてね(о´∀`о)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る