ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 頑張ったので褒めてくれていいですよ??♡

頑張ったので褒めてくれていいですよ??♡





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はひさしぶりのオーラスでした( ˘ω˘ )



しかもお日様とお月様の後半急遽



キッチンさんになってました(*¯꒳¯*)エライネ



久しぶりでとてもてんやわんやしてましたが



乗り越えました、たくさん褒めてください(˙꒳​˙ )♡



てんやわんやしすぎてずっとキッチンの調理器具や



材料とお話してました笑笑



ふうかのキッチンさんはとてもレアだし不定期なので次はいつなるかなぁ( ¯-¯ )



ふうか飯を食べれた方はとてもラッキーです...♪*゚



そして!!!!!



プレート頑張って描いた…!!!!



かもちゃんの正制服おめでとうプレートと



そしてふうかちゃんキッチン頑張ってねプレート!!!



あとほんとはあんみつちゃんの88回おめでとうのプレートも頑張って描いたのに写真を撮りそびれた、、、(´・ω・`)



あんみつちゃんがブログに上げてくれるのを期待しましょう( ˘ω˘ )



そんな今日はストレートdayでしたね(*¯꒳¯*)




キッチンさんしてたお日様はでサイドで結んでたのは内緒ですボソッ



雨の日のストレートdayは湿気との戦い過ぎた笑笑



雨の日は三つ編みかお団子がありがたい、今度のお給仕はそのどっちかにしよっと(˙꒳​˙ )



そんなことを思いながら明日はお休みなので



ゆっくりしようと思います(*´ ꒳ `*)♡♡



なんだか疲れたけど楽しかったからテンション上がって寝付けないーーー



いっそ何時まで起きれるか選手権をしようと思います笑



コメ返はまた明日まとめて書くのでお待ちくださいな...♪*゚



さぁ何時まで起きれるかなー( ˙-˙ )



ではでは、また明日(*¯꒳¯*)



みんながいい夢みれますように(●˙꒳​˙ )ノ✩.*˚



オタロ店 ふうか






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!