ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
美味しくなぁれ、ぴぴぴよりーん(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨへのコメント

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(^.^)

コメントお返事いつもありがとうね(о´∀`о)

そうだね、最近いっぱい会えて僕かて嬉しい(^.^)けど、今日わみんなバタバタしてたね(^.^)何かごめんねm(_ _)m途中体調悪くなったからすぐ出国したけど(´・ω・`)

すぐ帰ってゆっくりしてた( ;∀;)そう、お茶漬けにさっそくしてみた(笑)めっちゃいい感じに撮れたね(^.^)

今日わお疲れ様m(_ _)m明日わお休みかな?ゆっくり身体休めてね(^.^)また、仕事休みの時会いに行くね(^.^)ライブももう少し待ってね(^.^)

まる

ふうかさんへ

5月30日今日は暑かったですけど
小倉のしろちゃんにおすすめして
もらった鮭をたべました!まる

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日は、まったりでライブたくさん出来てお話もして楽しい1日だったんだねバーチャルトークの時親子丼食べたんだいいね美味しそうだね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ツイストリボンでツインテするの楽しみだね(^ω^)
ポチャッコツインテは見た目がポチャッコっぽかったから勝手に命名した(笑)
今日もテレビを見ながらうとうとしてたら気付かない内に小刻みに寝ていた(笑)
にわとりを形取った親子丼、見た目がかわいらしいね~(^-^)
ふうちゃんは段々親子丼を食べたくなる、食べたくな~るΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
某有名AIちゃんをいぢめないで~(>_<)(笑)

ロゼ・ヨシカワ

せやねん

炭酸は行けるんやでビールとか炭酸入ってるから炭酸水が苦手やねん味しやんし笑(例えウィルキンソン強炭酸水とか)

トマトは口で潰れて汁がぶちゅーって出る感覚とやっぱり青臭いのが無理やなー
他は食えるんやで!
ジンロック基本飲むんは炭酸がないからやなく普通にジンロックが好きやからやで!

ありちゃん小林A

ありがとね

色々ありがとうねー\(^-^)/ふうかちゃんには感謝しかないです\(^-^)/

うえさま

同じく

なぜかこんなに早く起きてしまった
ブログ更新したよのテレパシー送りました?(笑)

親子丼なんてメニューあるのね
もし注文する時は紅生姜抜いてもらわないとな
もう何年もめいどりーみん通ってるけどオムライス以外のメイン系のご飯食べた事ないかも、飲食店なのにね(笑)

あのリボンやっぱりアプリのやつだったのね
初めて実物見たけどいい感じの色やったな
カバン外す時ヒモがからまってあたふたしてるのをしっかり盗み見させて貰いました(笑)

特殊な時間帯のお給仕やな
まぁ普段の日曜よりゆっくりめに出勤して早めに帰れるって考えたらある意味楽な時間帯かもね
しばらく起きてるけどちょっと間したら眠くなって二度寝してギリギリまで寝てしまって焦るに一票かな
当たったらポイント下さいね(笑)

PS
昨日はありがと、確かに思ってたより混雑してなくてわりとお話も出来て俺も楽しかったよ
今日も会えるの楽しみだ どんな髪型してるかな?
猫や狐になったりしてるだろうか?
ではまた後程夢の国でお会い致しましょう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る