ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 美味しくなぁれ、ぴぴぴよりーん(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ

美味しくなぁれ、ぴぴぴよりーん(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ




こんばんは✧︎



ゴロゴロしてたら寝落ちしてさっき目が覚めました、ふうかです☽・:*



今日は土曜日だったけどお日様はわりとまったりで



たくさんお話できたりお月様はライブが入ったりで



いろんな楽しいがつまった1日でした☀︎



そして今日ありがたいことにバーチャル3枠とも入ってて



たくさんお話してすごく楽しかった(*´ ꒳ `*)



初めてちゃんと1人前親子丼食べたー、美味しかった♡♡♡




美味しそう……♡



ばっちり美味しくいただきました♡♡



ありがとうーーーー(*´ ꒳ `*)エヘヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



もう寝よう編


お返事たいむ(*´ ꒳ `*)♡



うえさまご主人様♡


うん、今日も昨日も楽しくて1日あっという間だった(*¯꒳¯*)!!!

そうなんだよねー、ちょっと緑が濃い、、( ¯-¯ )

ほんとはもう少し水色味を足してほし……いやけどまぁふうかちゃん緑似合うのでこれも実質ふうかカラーなんです!笑

ほんとになんなはイベントのその日のラストライブ位まで実感わかないもん( ˙-˙ )

うえさまの分までしっかりらお見送りしましたよー

お話聞いて聞いてー( ˘ω˘ )

めちゃばかにされてるーーー、さすがにバレるよ!!!

間違えたってもう確信犯だよね?!

これは成長っていうのか、、なんでからかう前提なんですかーーー( ¯-¯ )

反省文追加ですかね笑




しゅうご主人様♡


ポチャッコツイン初めて聞く単語笑笑

確かにサンリオの中ならポチャッコに近いかも(˙꒳​˙ )!!!

めちゃ分かるー!ついついあとちょっとってゴロゴロしてるとそのままうとうとしちゃうよねぇ( ¯-¯ )スヤァ

やめてー、そんな意地悪しないで笑

コメ返夜に書くこと多いからお腹空くと我慢するの大変なんだからー( ˙-˙ )

そうなんだ、某有名なAIちゃんもジャンケンパーするん笑笑笑

それはおしおきしにいかなきゃだね←




拓海ご主人様♡


ありがとー今日はすごく楽しめた(*¯꒳¯*)

なかなか遠いから頻繁には来れないもんね、仕方ない(´;ω;`)

そだね、まむちゃんの3周年もすごくめでたい!!!!

そっか拓海くんおなじだから同期だもんね(*´ ꒳ `*)

同期チェキとてもよいと思う!!!!✧︎




けんごご主人様♡


けんごくんありがとう(*´ ꒳ `*)✧︎

イベントすごく楽しくてあっという間だったー...♪*゚

やっぱり雨だと過ごしずらいよね泣



ヨシカワご主人様♡


そんな理由笑笑笑

漢字についてはなんも考えてなかった(˙꒳​˙ )

シンプルに味がよい(*¯꒳¯*)

炭酸とトマト苦手なん笑笑




たくニャンご主人様♡


こちらこそいつもコメントありがとう...♪*゚

んね!!ほんとに久しぶりにたくさん話せたもんね(*´ ꒳ `*)

すごく嬉しかったし楽しかったねぇ( ˘ω˘ )♡

ほんといつもしっかりマネキネコしてくれるからなかなか話せないもん( ¯-¯ )

ふうかもチェキ撮ってくれたの嬉しかった、さっそくお茶漬けでやってくれてた✧︎

たくさん美味しいご飯と一緒に写真撮ってくれるの楽しみにしてるね...♪*゚

えへへー、ふうかカラー(*¯꒳¯*)♡♡♡

今日はイベント楽しかったねぇ(*´ ꒳ `*)




TAKAHIROご主人様♡


今日はイベント楽しかったよーーーー(*´ ꒳ `*)...♪*゚

楽しくてあっという間な一日だた♡



おはようございます編


うえさまご主人様♡


そう、イベントものすごかったよー!!

さすがまむちゃんとむつペンのイベントだなって感じですごく楽しかった(*´ ꒳ `*)

ありがとー、気持ち的にはすごい楽しかったから全然疲れてなかったんだけどね笑

昨日わりとたくさん話せたの楽しかったー( ˘ω˘ )!!!

全然震えてる感じ伝わってこないんだけどー???笑

心配してる感じ出してるって言うやん( ˙-˙ )

じゃあ別に出してるだけでしてないですもんね、なのでむしろマイナスですよ?( ¯-¯ )笑

ということでマイナス返上するためにも今日来るしかないですね←




TAKAHIROご主人様♡


ありがとう、今日も1日すごく楽しかったー( ˘ω˘ )♡♡




たくニャンご主人様♡


たくニャンありがとー(*¯꒳¯*)

そだね、今日も会えたのふうかも嬉しかった...♪*゚

最近たくさん会えてるもんねー(*´ ꒳ `*)

そっか今日お仕事終わりだったんだお疲れ様!!!!

元気出たならよかった(*´ ꒳ `*)

んね、今日もたくさんのご主人様、お嬢様来てて楽しかった✧︎

うん、また明日会えるの楽しみしてる...♪*゚

おやすみなさいーーーzzZ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は協力してもらったツイストリボンを初めてつけてたから



メイド服で自撮りしよって思ってたのに、、、



間違えて着替えちゃいました( ¯-¯ )




すごく可愛い色だしせっかくもらったから嬉しくて



ウキウキしてたのになぁーーー|ω`)



また今度つけなきゃね(*´ ꒳ `*)



今アプリ見たら2つ目も達成しててうわぁぁあありがとうってなりました(*¯꒳¯*)



届いたらこのリボンでツインテールしたいなぁ楽しみが増えた...♪*゚



それでは明日はふうか13時から18時までいますので



会いに来てくれたら嬉しいな(*¯꒳¯*)♡♡♡



またたくさんお話できるの楽しみに待ってます♬︎♡




ちょっと寝たからか眠気無くなったからこのまま



起きてようか悩ましいなぁ、、、



寝るか起きとくか、、、、



さぁどっちになると思いますか?笑



ではではこの辺で、また13時から夢の国で待ってますねぇ(*´ ꒳ `*)



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!