ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ぱんぱかぱーーん!!ぱいなっぷる!!!✧︎

ぱんぱかぱーーん!!ぱいなっぷる!!!✧︎






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はたっっっっくさんのご主人様、お嬢様に会えて



ワチャワチャで楽しい1日でした(*´ ꒳ `*)



ライブたくさんしたり盛り上がってたねぇ...♪*゚



すごく日曜日!!!!って感じだった(*¯꒳¯*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


うえさまご主人様♡


あー、無意識に送ってたかも笑笑

早くブログ読みたいかなあって思って( ˘ω˘ )

そうだよー、飲める親子丼ってやつ(*¯꒳¯*)

とても美味しかったからオススメです、紅生姜なかったらトサカがなくなっちゃう…笑

そのオムライスだって食べるのたまにだもんねー

今までそもそもうえさまあんまり食べてるの見たことなかったから飲食店って思ってないのかと思ってた笑

そうそうアプリのリボン(*¯꒳¯*)ねねね!!可愛いよね!!!

ちょっとー変なタイミングで見ないでよ笑

今日は見事にうえさまの言った通りになりすぎて悔しかった( ˙-˙ )

3度寝くらいしてわぁやばってなった笑

このコメント読んだ時はそんな事ならないよって思ったんだけどなぁしっかりとフラグを回収しました‪( ´•౪•`)‬

今日もお話出来て楽しかったー(*´ ꒳ `*)

楽しかったけど髪の毛まとめてるからって露骨に写真撮るのしぶるのやめてよ笑

やっぱり髪の毛に会いに来てるんですか??|ω`)




ありちゃんご主人様♡


ありちゃん!!!こちらこそいつもありちゃんはお話しやすくて楽しかった(*´ ꒳ `*)...♪*゚

またお話しに来てくれたら嬉しいな、待ってるー!!!




ヨシカワご主人様♡


あー、なるほどね!

ただの炭酸水って確かに飲みずらいよねぇ、ふうかも苦手だった( ˙-˙ )

ちょこちょこ飲んでたら飲めるようにはなったけど美味しいとは思わんもんなぁ笑

トマト確かにつぶれる感じあるもんねー、美味しいけどなぁ|ω`)

おお、確かに飲んでるイメージあるかも(˙꒳​˙ )




しゅうご主人様♡


そだね、ツイストリボンツインテール楽しみっっ...♪*゚

しゅうちゃん、命名ポチャッコツインテール!

すごい可愛いと思う気に入った(*´ ꒳ `*)

同じくふうかも帰ってきて気づいたらうたた寝しちゃってた、仲間だねー(˙꒳​˙ )笑

可愛いよね、飲める親子丼!!!(*´ ꒳ `*)

わぁぁぁ、自ら食べ物ネタを渡してしまった、、、

やめてーーー、お腹空く( ˙-˙ )

まぁ有名な某AIちゃんにおしおきしてたら色んな人に怒られそうだからやめとく笑




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、まったりな時もあってライブたくさんな時もあってすごい楽しかったよー(*¯꒳¯*)...♪*゚




まるご主人様♡


いやほんとに今日は暑かった!!!!

急に夏か!!?ってなったもん、熱中症には気をつけてねー( ˘ω˘ )

オススメされた鮭、、、いいなぁ、最近お魚食べてないからふうかも食べたいな(*´ ꒳ `*)




たくニャンご主人様♡


んね、連続で毎日会えてるよね嬉しい(*´ ꒳ `*)♡

今日はものすごかったねぇ、ずーーーっとバタバタしてワチャワチャだった!!!(˙꒳​˙ )

楽しい1日だったなぁ( ˘ω˘ )エヘヘ

そっか体調崩したらお家でゆっくりするのが1番!!

急に暑いししっかり水分と塩分ととらないとね|ω`)

お茶漬けいいね、するっと食べれるし(*¯꒳¯*)

うん、また待ってる...♪*゚

わーい、ありがとうライブ見てくれるの楽しみにしてるね♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そんな今日はなんの日だったかというと、、、



ぱいんちゃんの卒業の日でした( ˙-˙ )



ぱいんちゃんはとにもかくにも明るくて元気いっぱいな子で



一緒にお給仕にかぶるとそれだけでこっちまで



元気が出るような子でした✧︎



そしていつも大量のパイングッズを着けたり所持したりフルーツの国への



愛がとても伝わってきました(˙꒳​˙ )笑



ちょっとドジっ子で抜けてるところもあったけど



それすらも可愛かったです♡



すっごく人懐っこくて距離感が近くてたまに戸惑うことも



あったけど笑笑笑



それも含めて大大大好きなメイドちゃんでした(*´ ꒳ `*)♡♡



フルーツの国に帰っても元気で明るいぱいんちゃんで



いてくれますように✧︎



そんなぱいんちゃんの最後のお給仕ちょっとでも一緒に出来て



ほんとによかったです!!!



ぎゅーーーーー♡



(せっかくだから昔の写真も載せて仲良しだったよマウントとっとこ)




今日のブログはそんな、ぱいんちゃんに向けてのブログでした(*´ ꒳ `*)✧︎



ではでは今日?明日?はふうかちゃんおやすみです( ˘ω˘ )...♪*゚



ダンスの練習をしたいと思います(˙꒳​˙ )♡



今日は月曜日だからお仕事の人が多いかな??



お互い1日頑張ろうね(*´ ꒳ `*)✧︎✧︎



ではでは、よい1日にしましょう...♪*゚



オタロ店 ふうか


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!