ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより むつぺんぺん

むつぺんぺん





おはようございます、ふうかです☀︎



書こう書こうと思いながら書けてなかったので



この前28日むつみちゃん卒業でしたね( ˙-˙ )



朝からたくさんのご主人様、お嬢様が来てて



ライブもたくさんして、おめでとうのプレートやプレゼントも



たっっっっくさんもらって幸せそうなむつみちゃんが見れてこっちまでとても幸せでした。



むつみちゃんとはなんばから一緒でその頃の印象は



すごく静かな子って感じでした。



でもオタロに来てくれてそこからはもうね、え、?人変わりました?ってくらい



どんどんキャラが強くなってびっくりした笑





あんなに静かで全然笑わなかったのに



いつの間にか成長して気づけば大阪唯一のeggになって!



とても急成長なむつみちゃんでした。



大阪唯一のeggってものすごいプレッシャーだったろうし大変だったと思うのに



よく頑張ってたなって思います。






これからもまだまだ成長を見れるって思ってたので



卒業しちゃうって聞いた時はすごく寂しかったし



今も正直とても寂しいです。。。



ラストライブの時も、あーこれで見れるの最後なんだって



思ったらちょっと泣いてしまいました。。



でもそんなむつペンの最後のお給仕一緒に出来て、



お見送りがしっかり出来てほんとによかった!!



ペンギンの国に帰っても頑張ってね✧︎



むつぺん大好きだよーーーーー!!!!



今回はむつぺんへのブログでした(*¯꒳¯*)



まだまだ書き足りないくらいだけど



語彙力と文章力がないのでこれくらいで止めておきます、、



最後に自慢してもいいですか…??



この名札のケース?外のヒラヒラ着いてるのとかむつみちゃんの



お手製なんです(*´ ꒳ `*)



これからも大事に使っていきます( ˘ω˘ )エヘヘ



オタロ店 ふうか








いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!