ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより メガネ萌え メガネ萌え♡

メガネ萌え メガネ萌え♡









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はみなさんどんな1日でしたか(*´ ꒳ `*)



ふうかはダンスしたり動画見たりな1日でした( ˘ω˘ )



ということ?でお返事たいむですね(*¯꒳¯*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(˙꒳​˙ )


ぱいなっぷる編


うえさまご主人様♡


ほんとにすごかった、店内満席だしお外で何組か待ってるし、、(˙꒳​˙ )

それでも諦めず来てくれてありがとー( ˘ω˘ )

んね、絶対嬉しかったと思う(*´ ꒳ `*)

たくさんのご主人様、お嬢様に見送られて!

そうなんだよ!!!わかる!!!

ぱいんちゃんと一緒にお給仕だとそれだけで元気もらえるしいつもすごく楽しかったなぁ( ˘ω˘ )

レアキャラだったから途中あんまりかぶらなかったけどほんとに最後は一緒にお給仕できて良かった(˙꒳​˙ )

お仕事お疲れ様ですー、ゆっくり休んでね☀︎

ふうかはダンス、、仕上がってないのでもう少し頑張ります…‪( ´•౪•`)‬アリガト

まぁたしかに嫌な時ははっきり言うもんね笑

改めてそう言われると嬉しいですね‪(˙꒳​˙ )

そうですよねー、ふうかと撮るの嫌なことないですもんね(*¯꒳¯*)エヘヘ




しゅうご主人様♡


そだよー、ぱいんちゃんも卒業でした(´;ω;`)

最後まで元気なぱいんちゃん見れて幸せだった...♪*゚

またちょこちょこポチャッコツインテしてこよっと( ˘ω˘ )

そだね!!!ツイストリボンのツインテール絶対可愛いから楽しみ(*¯꒳¯*)

そう!眠い時にそのまま寝るのが1番よいよね( ¯-¯ )スヤァ

んんん、なるべく怒られたくないからおしおきはやめておきます笑

あーーーー、またしゅうちゃんが飯テロモードに、、、( ˙-˙ )ヤメテエ




けんごご主人様♡


今日も1日お疲れ様!!!

うん、ありがとーダンス頑張った( ˘ω˘ )✧︎




TAKAHIROご主人様♡


そなの、昨日もワチャワチャで楽しかったよー(*¯꒳¯*)...♪*゚



むつぺん編


うえさまご主人様♡


うえさまがむつぺんとはじめましてした頃にはキャラ全開だったからね笑笑

あー、、確かに丁寧語話してるイメージあんまりないかも( ˙-˙ )

別れの挨拶3日連続できたらまぁ、悔いなしって感じだよね笑

改めて3日連続ってまぁまぁ凄いよね笑笑

そうなのー、むつぺんのお手製名札(*´ ꒳ `*)フヘヘ

大事に使っていきます♡

これ食べよって決めててそれが無いのは確かにつらい( ˙-˙ )

来週は食べれるの祈っときます笑笑




たくニャンご主人様♡


そだね、卒業たくさんおめでとうされてたね(*´ ꒳ `*)

やっぱりみんなむつぺんと仲良かったもんね...♪*゚

少ししか被ってなくても思い出があるってすごく嬉しいよね(˙꒳​˙ )♡

ほんとに、たくさんかぶってた!!!!

卒業は寂しいけどこの先も元気で幸せにいてほしいね( ˘ω˘ )

そう!!!復活があれば絶対かぶりたい!!!!!!

ありがとー、たくさん頑張りました(*¯꒳¯*)エヘヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


たまにふとやってくる丸メガネ欲……



ということでふと掛けてました(˙꒳​˙ )



どうでしょう???




賢そうに見えますか…??



メガネかけたら賢そうに見えるってばっちゃが言ってた……



と思う、、、




賢そうに見えますか…?



……見えますね!!!それならよかったです笑笑笑




そのうち勝手にメガネdayしたいなって思ってるけど



メガネあるのとないのどっちがいいですか…???





また教えてくれたら嬉しいです(*´ ꒳ `*)...♪*゚



ではでは、明日はふうかちゃんオーラスです☀︎



1日夢の国で待ってます(*¯꒳¯*)



明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えるのを楽しみにしてますね♡♡♡



ではでは、おやすみなさいぃぃzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!