ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お馬さんのしっぽ

お馬さんのしっぽ








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでした( ˘ω˘ )



いつもオーラスでも楽しくて時間過ぎるのあっという間だなぁ...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


うえさまご主人様♡


ふうかもめちゃ思う、まだこの時期なのに昼間暑すぎる、、、夏はほんとに溶けちゃうんじゃないかって心配( ¯-¯ )

うん、急にメガネ欲が出て久しぶりにかけてみた笑

あー、すごいそのキャラ想像つくなぁ笑

自分の好きなことの話は急にテンション上がるのね(˙꒳​˙ )

たしかに私服イベントはほかの衣装とはまた違うよさがあるよねぇ( ˘ω˘ )

確かに毎週会ってるのに私服に見慣れないってなんか不思議よな笑笑

オーラス頑張ったので褒めてください(˙꒳​˙ )

めちゃわかる!!お風呂上がりは熱いから窓開けてて丁度いいけど夜中になるとめちゃ寒いよね!!!!

寒くて目覚めて急いでお布団にくるまる( ˘ω˘ )スヤァ…




しゅうご主人様♡


だよね、久々な丸メガネふうかちゃんでした...♪*゚

鶴瓶さん笑笑笑 言われたら想像できちゃった笑

ぱいんちゃんはほんとに元気!!!!って感じの子だったからいつも一緒のお給仕楽しかったなぁ♡

うん!!またツイストリボンツインテールお楽しみに!!!!!✧︎

よかった、飯テロネタ毎回だとコメ返の時にいつもお腹すかせちゃうから( ˙-˙ )

もちろんしゅうちゃんがずるしなければおしおきなんてしないよー??笑




けんごご主人様♡


ありがとー今日も1日頑張ったー!!!

わーい、久々なメガネ褒めてもらえて嬉しい...♪*゚




しんちゃんご主人様♡


えーーー?見えないーーーー??!

いやいや、賢そうに見えるもん!!!!←

そだよね、ありがとう笑笑

そなんだよー、仲の良かった子たちが卒業続きで寂しいけどこれからも頑張るねー!!!!✧︎

また次会えるのはいつかなぁ、、楽しみにしてるね(*¯꒳¯*)




たがっしーご主人様♡


おお、ちょこっと久々なコメントだ!!(˙꒳​˙ )アリガト

わーい、可愛いって言われた嬉しい(*¯꒳¯*)ウヘヘ

たがっしーのメガネ姿見たい!!!!そのうちかけてきてね楽しみにしてる!!!!

そだよね、たまにだからこそ貴重よな(*´ ꒳ `*)




ぐっさんご主人様♡


やったー、褒めてもらえて嬉しいな...♪*゚

確かにぐっさんも、メガネだからおそろいだ(*¯꒳¯*)エヘヘ

ありがとー、応援してくれたから無事オーラス頑張れました(*´ ꒳ `*)♡




たくニャンご主人様♡


反映されんかったりするのにコメントめげずにしてくれてすごく嬉しいよ、ありがとう‪(*¯꒳¯*)

これは無事に反映されてるよ✧︎

やったーメガネ褒められた( ˘ω˘ )...♪*゚

そなんだ、メガネっ子メイドちゃんいたんだ(˙꒳​˙ )!!!

うん、そのうちメガネdayあったらいいなぁ( ˙-˙ )

今日はもう早めの閉国だったのごめんねーーーー泣

せっかくお話できるチャンスだったのに、、

また次来れる時来てくれるの楽しみにしてる!




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー今日もオーラス頑張った✧︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日はお給仕後にポニーテールの練習してた(˙꒳​˙ )



うまい具合できたのではと満足してます...♪*゚





お給仕で見れるのはいつかなぁ、、、




楽しみにしててね(*¯꒳¯*)



あとね!!!!



今日から6月ですよ!!!!!!



ということで見て見て!!!



新しいタペストリー始まりました( ˘ω˘ )



え、可愛い(*´ ꒳ `*)



すっごく可愛いですね♡



こんな可愛いフレームに囲まれた好きなメイドちゃんのタペゲットしませんか??



これを家に飾れば外は雨でも心はいつでも晴れですね←



そんな感じ?で明日はまたお休みです(˙꒳​˙ )



明日も雨は降らないっぽいので



洗濯したりお部屋のお片付けしたいなって思ってます( ˘ω˘ )



みんな、えらいねって褒めてくれていいんだよ???



ではでは、おやみなさいzzZ



オタロ店  ふうか






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!