ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日のふうかちゃんは偉いのです✧︎

今日のふうかちゃんは偉いのです✧︎







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は宣言通り!!!!



洗濯もお部屋の片付けもしました!!!!!!



ふうかちゃんえらいねぇ!!!!



すごいよねぇ(*´ ꒳ `*)!!!!!!!✧︎

開始したのは夕方だけど実行したから問題ないはず、、


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ ꒳ `*)


きょうすけご主人様♡


褒めるのを予約取りされてた笑

ちゃんと予約してもらった分今日は洗濯も片付けも頑張ったよー( ˘ω˘ )...♪*゚

約1ヶ月ぶりだったもんね、かなり久々に会えて嬉しかった(*¯꒳¯*)

長居したくなるとか嬉しいししてほしいけど、まぁ無理はしてほしくないからね( ˙-˙ )!!!

そなんだよねー、長時間してるといたいーってなるからあんまりできない( ¯-¯ )

そやんな、原点回帰!!! 改めて1年かぁ、、、いや逆にまだ1年なんだって思いの方が強いかも笑

まぁ初めのうちが来すぎだった説あるし何回も言うけど無理はしてほしくないから来れる時に来てくれたら嬉しいな( ˘ω˘ )

今年もたくさん思い出作ろーねっっ✧︎✧︎

ちゃんと寝れた……???( ˙-˙ )

寝れるおまじないを込めながらコメント書いてるから今日はぐっすり寝れると思う!!!笑




うえさまご主人様♡


ありがとー、オーラス頑張った(˙꒳​˙ )

わーい、じゃあ次チェキ撮る時はそのポーズだね笑

そだね、首が出るからちょっとは涼しくなる( ˘ω˘ )

なんか急にロングヘアについて語られてる笑笑

ふうかも頑張って器用になっていろんなアレンジ出来るように頑張るね(˙꒳​˙ )

うん、タペストリー毎月か2ヶ月に1個は出てるかなぁー

飴タペ笑笑

お菓子でいっぱいのフレーム想像したら可愛いなってなったからそのうち出てほしい飴タペ(*¯꒳¯*)

なんなんふうかと一緒でって言いたいけどまぁふうかは完全に花より団子だから何も言えない、、、笑

ちゃんと出来たよー、夕方までゴロゴロはしてたけど!笑

でもすることしたから偉いよね!!!!(*´ ꒳ `*)ドヤァ

551の肉まん!!!!!

目の前にあったら食べたくなっちゃうよね( ˙-˙ )シカタナイ




たがっしーご主人様♡


おおお、今度メガネ持ってきてくれるの楽しみにしてる(*´ ꒳ `*)!!!!!

メガネ!!!メガネ!!!!!(*¯꒳¯*)ワクワク

誕生日プレゼント小説っていいねぇ!最近全然読んでないなぁ、、、( ˙-˙ )

いやでも本は読むと読解力つくし、立派な勉強だよ!!!

ふうかもなんか読みたいなぁ( ˘ω˘ )

えー、前に読んでよかったなぁって思うのは湊かなえさんの少女ってやつ!!




しゅうご主人様♡


そうウマ娘です、まだ見れてないから早く調べなきゃ(˙꒳​˙ )

可愛いキャラがふうかを待ってる…!!!笑

そう!!ポニテにもピッタリなツイストリボン可愛い♡

たしかに今回はご飯ですよ感はなかったかも、鶴瓶さんに守られたのかな笑

うん、ずるしにいならおしおきなんてしないからね(*¯꒳¯*)

わぁぁあ、飯テロネタさがさないでぇぇ( ˙-˙ )

みつかりませんように!!!!!笑




けんごご主人様♡


わーい、メガネ姿褒めてもらえたありがとう(*´ ꒳ `*)♡

けんごくんも今日1日お疲れ様!!!!

明日にむけてゆっくり休んでね(*¯꒳¯*)zzZ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



最近の休みはほんとに寝て、寝て、寝ることしか無かったから



動き出したのは遅かったけど



ちゃんとやりたかったこと出来てスッキリした( ˘ω˘ )



ただ相変わらず起き出したのが遅いから



また寝れるかな問題、、、笑



んんん、寝れない気しかしないのですが( ¯-¯ )




毎回休みのたんびに起こるこの問題そろそろどうにかしたいとは思ってます、思ってるんですけどねぇ、、、(˙꒳​˙ )トオイメ



ちゃんと寝て明日のオーラスも元気にお給仕するぞー...♪*゚



とりあえずお寝坊しないようにいつも通りみんな



デレパシーをお願いします( ˙-˙ )!!!




休みの度に同じこといってる気がする、、



デジャブ、、、笑笑



そろそろお出かけしたい!!!!



とりあえずはやくカラオケに行きたい…!!!!!



たくさん歌いたい!!!



なので今日お部屋の片付けの時はお気に入りの曲を



歌いながら楽しくカラオケ気分を味わってました笑



あ、、またブログの終わり方見失ってしまった‪( ¯-¯ )



まぁ、とにかく!明日オーラスなので



1日夢の国にいます(*¯꒳¯*)



たくさんのご主人様、お嬢様に会えたらいいな♡♡



ではではまた明日☽・:*



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!