ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日のふうかちゃんは偉いのです✧︎へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

宣言通りきちんとお部屋の片付け洗濯物したんだそれは偉いねふうかちゃん

たがっしー

今日も朝起きても眠たいコメント芸人です

家事ちゃんとやって偉いですね〜(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
あんまり聞いたことないタイトルの本ですね〜
また今度会った時話の内容とか教えてくださいね!
あと、寝坊しないようテレパシーじゃなくてデレパシー送っとくんでちゃんと起きてくださいね!

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫できたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はお洗濯やお掃除頑張ったんだね(^_^)\(^_^ )ヨシヨシ!
かわいいウマ娘が待ってるから探してみて(*´∇`)ノ
ごはんで○よ感が出ないようにきっとつる平さんが守ってくれたんだと思う(つる平さんって誰?(笑))
食べ物ネタ、必死に探さなくてはっ!ε=┌( ・_・)┘(笑)

うえさま

まさか

両方とも有言実行するとは(笑)
さすがふうか、やれば出来る子ね
夕方からでも洗濯や片付けに昼間やらなきゃならないルールなんてないからOKでしょ
まぁ昼間寝てて何もしないのはもったいないってのはこの際置いときましょう(笑)

カラオケ行きたいよな
ずっと前から約束はしてるんだけどね
歌いたい曲だけが増えてく(笑)
部屋で歌ってたら弟から苦情がくるんだよね(笑)

明日はおーらすか
夜から雨降るらしいから傘持っていった方がいいかもよ
元気にお給仕頑張ってな
テレパシー送るけど二度寝しちゃダメよ(笑)

PS
俺は家に動物がいるからそれのお世話や観察やらで閉じ籠っててもわりとやることあるのよね
それだと充実するからか休みなのに家出なくて勿体なかったって思う事も少ないんだ
ふうかもペット飼う?
今度本持っていって勧誘しましょうか?(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

えらいねー!(当日限定版)

しっかりお洗濯やお片付けやもろもろできたようでなにより!
さすがふうかちゃんです(๑´ω`ノノ
コメ返さんきゅ!
そうよな、おれもふうかも言うてるけど、もっと前からあってる感覚やんな笑
なんでやろ、実は親友の化けた姿でしたとかやめてよ笑
まあたしかに気すぎってくらいきてたからなぁ…(^^;(某赤ちゃんよりはマシかも…笑)
気にかけてくれてありがとね笑そして心配かけて申し訳ない^^;

でたーーーーー!!!!!ふうかのその私服!うさぎ?が首元びよーんってなってるやつ!!!
それブログで最初見た時センスいいなって思った笑
そうかーもうびよーんうさぎの季節かぁ
これから暑くなってくからお互い熱中症とか気をつけよな(><)

そー!書いたあと寝れたし起きれたんよ!!!
さすがふうかやわテレパシーで起こして来よった笑(目覚まし2個セットしてた)

オーラス行ってらっしゃい!

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

そうだね。早くカラオケ行きたいよね。

本当はめいどりーみん入国する前にラウンドワンでボウリングかカラオケに行く予定だったけど、5日の土曜日は休業してるので、めいどりーみん開国するまで待つしかないんだよね。

朝早く起きるから、たどり着いたら、車の中でしばらく寝ようかな。

お日様かお月様どっちに入国するかは分からないが、会えたらいいね。

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(´・ω・`)

前回3回も反映されずさっきコメントしたら多分いまさら反映してると思う( ;∀;)

明日オーラスなんだね頑張ってね(^.^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る