ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お馬さんのしっぽへのコメント

たくニャン

ふうかちゃん(。・_・。)こんばんは

今日仕事終わりコメントしたのに、3回も反映されてなかったーぴぇん( ;∀;)

もう一度コメントしておくね(。・_・。)これが反映されてなかったら、直接ふうかちゃんに言うね

コメントお返事ありがとうm(_ _)m
うーん?何書いたのか、忘れたけど、頭にコピーできなくて(。・_・。)

昨日わ早く閉国で残念やったね(^_^;)うん、お仕事休み時身体しんどくなかったら少しだけ会いに行くね(^.^)

ふうかちゃん写真どれ見ても可愛いね(^.^)やっぱり面白いポーズだったのが、前に髪の毛口元してるふうかちゃん(笑)あのポーズ何かいい(^_^;)

今日の休みお洗濯とお掃除できたかな?えらいね(^.^)ふうかちゃん(^.^)いっぱい褒めたいな

明日夜遅く雨らしいけど、明日お日様かな?頑張ってね(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はオーラスお疲れ様ご苦労様だね

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪眼鏡姿良きだね♪俺も嬉しいよ♪

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ポニテなふうちゃん、ウマ娘だ~\(^o^)/(笑)
ポニテにもツイストリボンがいりそうだね(o^-')b!
確かに若き日の鶴瓶さん的な感じだった反面、丸メガネなのになぜかご○んですよ感はなかった(笑)
ぱいんちゃんは気さくな感じで話してて楽しかった(^-^)
大丈夫、じゃんけんずるしたりしないから安心して?(^_^;)(笑)
さぁ、次はどんな飯寝た探そうかな~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

たがっしー

コメント芸人行きマース!(アムロ風)

メガネ今度お店行った時かけて行こうかな〜
一昨日、親に遅めの誕プレ買ってもらったんですよ!
欲しかった本買ってもらって、一応小説やから学校行く時電車やから、暇な時その本ずっと読んでます!(勉強せいってなりそう)
ふうかさんは、本とか読みますか?
読んでるとしたらどんな本読んでるかまた教えてくださいね〜♪

うえさま

オーラス

お疲れさま 頑張ったねー エアーで頭なでてあげる

暑い時期のポニーテールは正義よな
器用な子は一人で色んな髪型出来るから凄いよね
長かったら色んなアレンジも出来るしやっぱロングヘアーは正義なんですよ(笑)

今まであんまり意識してなかったけどタペストリーって毎月新しいの出るんだな(笑)
あめタペって言葉だけだとお菓子の飴を想像した俺はふうかと一緒で花より団子タイプなんだろうね(笑)

お休みだから洗濯に片付けか
結局夕方までごろごろして何も出来ませんでしたフラグじゃない事を祈ってるよ(笑)
まぁなんにせよいい休日を過ごして下さいな

PS
弟がお土産に551の肉まん買ってきてくれた
朝ごはんに食べようって思ってたはずが誘惑に勝てず夜食に変更されてしまった…
久々に食べたけどとても美味でした

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

えらいね!(予約)

やっとふうかにあえた…笑
久々に会いにいってよかった!
ふうかの顔見れてなんか安心したわ(^^)
やっぱふうかおったら長居したくなってしまうことがわかった笑
程々にしなな…笑←

ポニーテールふうかあんまりせーへんよな!
痛いって言ってた気がする笑

初めて会った時の写メのポーズを1年越しに再現出来てよかった!!!
言いそびれたけど、あらためて、出会って1年、本当にありがとう!!
あの日あの時間に初入国して、ふうかと知り合えてほんまに幸せ(^^)
前よりも入国回数減っちゃうかもやけど、2年目も、よろしくね!来年の動画が長編動画になるくらいの思い出いっぱい残したいな!
出会ってくれてありがとう(^^)

明日朝から病院行かなあかんのに寝られへんという地獄…笑
眠れるおまじないかけておくんなまし…笑

ほな、おやすみ。笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る