ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
メガネ萌え メガネ萌え♡へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

今日も1日お給仕お疲れ様ご苦労様だね

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

コメントお返事いつもありがとうね(о´∀`о)

何か日に日にコメントしてても反映されてない回があったりでほんまぴぇんなる( ;∀;)

頑張ってリベンジしてるんやけどね(笑)今仕事休憩やから、すぐ仕事現場つかなあかんけど、ブログ見て元気もらえるよ(^.^)

ふうかちゃんメガネめっちゃ似合ってるよ(^.^)昔オタロのメイドちゃんメガネっ子おったけどね(о´∀`о)いつか、メガネディあるといいかもね(笑)

今日わオーラスなんだね(о´∀`о)頑張ってね(^.^)

ぐっさん

こんにちは!

めがねふうかちゃん、かわいいね(^^)
ぼくと一緒です笑
今日のオーラスもがんばってね!

たがっしー

コメントお久しぶりです!

メガネかけたふうかさん、めっちゃ可愛い!
僕も家とかではメガネで過ごしてます(多分小学校の時から)
メガネdayいいですね〜
たまにかけて貰ったら貴重感あっていいと思います!

クレヨンしんちゃん

賢そうに見えますね?(笑)

見えな~い!(泣)(>_<)
(映画、学校の怪談で(私って、綺麗?と聞かれた時の反応風に。))

賢そう、賢そう。(笑)(^-^)

「むつみ」も「ぱいん」も、卒業したんやね?

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!眼鏡姿も良きだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ダンス練習頑張ったんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

久々に丸メガネなふうちゃんを見た。
丸メガネにつなぎのデニムなら昔の鶴瓶さんを思い出した(^ω^)(笑)
ぱいんちゃん、明るく元気いっぱいなとこが印象に残ってた。
また入国出来るようになったら、ツイストリボンのツインテ、見てみたいです~(^-^)
今回は飯テロ寝たはないから安心して(笑)
もちろんボクにもお仕置きはダメよ~(^_^;)(笑)

うえさま

今日は

昼間めっちゃ暑くてバテたな…
この時期にこんな暑かったら夏どうなるんだろ…

おー久々のメガネふうか
賢そうってより本好きそう
いつもは大人しいけど本の事聞いたら目を輝かせて饒舌に話し出すタイプの子だな 勝手に設定つくった(笑)

普段と違う姿見たらちょっとドキッってするよね
たまに私服系のイベントあるけどやっぱその時も見慣れないせいか視線が泳ぐ時ある(笑)
その度にほぼ毎週会ってるのに私服を珍しがるってどういう事やねんって思うけどな(笑)

オーラス頑張れー いっぱい踊れるといいな

PS
お風呂あがり部屋が暑くて窓開けてたんだがそのままうたた寝してしまって気付いたら夜中
外の気温下がってて部屋の中寒くなってて焦ったわ
昼夜の温度が違いすぎると服装含め色々困るな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る