ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ぱんぱかぱーーん!!ぱいなっぷる!!!✧︎へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨昨日もわちゃわちゃで賑やかな楽しい1日だったんだね今日はダンスの練習頑張ってたんだ

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ダンス練習頑張ってね!昨日は楽しかったんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ぱいんちゃんも卒業なのか。
寂しい・・・(/_;)
ポチャッコツインテ、気に入ってもらえて良かったです~(U^ω^)ワン!(笑)
もちろんツイストリボンも必須だね(o^-')b!
眠い時はそのまま横になったら気持ちいいね(。-ω-)zzz
お仕置き、ダメ、ぜったい(笑)
もちろんサ○リオの某有名白猫ちゃんにもだよ(笑)
あのかわいい親子丼、飲める親子丼だったのね(・д・oノ)ノ(笑)
深夜の親子丼はおいしいよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

うえさま

すっごく

店内繁盛してたもんね
昼過ぎぐらいに一度店の前通った時は今日は入国諦めるかなって思うぐらい人多かったもん

でも自分のラストお給仕の日にあれだけ色んな人が来てくれたならきっとぱいんも嬉しかっただろうね
ほんと抜けてる所が多々あって大丈夫かな?って思わせられる時もあったけどそれも魅力だったよね

いつも元気いっぱいで見てると心が暖かくなる素敵なメイドちゃんでした

月曜なんでお仕事ですな
月曜になって欲しくなくて夜更かししてたから今ちょっと眠たいけど頑張ってきます
ふうかもダンスの練習頑張ってな

PS
撮るの渋ってるのなんて演技ですよ(笑)
ほんとに嫌なら撮らないってはっきり言いますから
まぁふうかと撮るの嫌だって思う事なんてこれからも絶対無いだろうけどね 言わせるな恥ずかしい(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る