ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
わんわんわん(訳:今日も頑張った)へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日も1日お給仕お疲れ様ご苦労様だね

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(。>ω<。)

またまた反映されてなかったぴぇぇん( ;∀;)

昨日わお日様だったんだね!昨日ふうかちゃんにお話あるから行ったんだけど、お日様で上がったって聞いたから、また改めるね(о´∀`о)

ふうかちゃん聞いてると思うけど、色々あって悩み続けてるの(。>ω<。)それでツイッターもちょっと色々あったりで、ごめんね!

解決全然進まない状態でずーと病んでるので

今日こそオーラス頑張ってね(^.^)ちょっとふうかちゃんに話したいこともあるから、またゆっくり会いに行くね!またまたふうかちゃん写真どれも可愛いねいっぱい褒めてあげる(笑)

たがっしー

大学の休み時間から中継です!

昨日もお給仕お疲れ様です!今日もお給仕ですね!頑張ってくださいね!
ところで、写真でふうかさん、足アザできてましたけど、どうしたんですか?氷とかでちゃんと冷やして早く治るといいですねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

土曜日は本当に楽しかったね。
お日様でデラックスくじで4等当たって、これでデラックスくじ全コンプリートしたよ。
LOVEカクテルノンアルコールで、ぱぁるちゃんからのムチャブリ?でウインクしました。ちなみに出来ないです。

次は18日の金曜日にもう一回行こうかなと考えてます。6月末は、忙しいため、逃すと、7月になるんだよね。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ストレートにゃんにゃんに続いて、今度はストレートわんわんだね(U^ω^)ワン!
スライスチーズやとろけるチーズはそのまま食べてもおいしい(^~^)
はいっ、夜中にチーズ食べたくなったΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
ボクも誉められた方がやる気が出るタイプです~\(^o^)/(笑)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!可愛いよ♪コメ返ありがとうね♪撮影してきたんだね♪楽しかった?昨日も楽しくお給仕してきたんだね♪俺は仕事だよー!

ぐっさん

おはようございます!

ふうかちゃん、おはようございます!

まさか、ここまで喋れるようになるとは思わなかったです笑
いつも、緊張しすぎて全然喋れない、、
でも向こうから話しかけてきてくれて、
いつのまにか緊張もなくなってました。
また、一緒に話せたらいいな(^^)
めいどりーみんに入国することができて本当に嬉しい!
こうして、いろんな方とお話しできるようになって
楽しい時間を過ごすことができて、、
昔だったら考えられないなと思います(^^)
ふうかちゃんをはじめ、
メイドさんには大変優しくしてもらって本当にありがとう!
出会うことができて、幸せです(^^)
って、なぜ感謝の気持ちを伝えてるんでしょう?笑

今日のオーラスもがんばってね!
無事、寝ることができたかな?

PS.お言葉に甘えて、ふうちゃんって呼ばせてもらうね(^^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

せーの!

すごいねー、わんわんなのに頑張ったねー!(仕返し)

…と冗談はさておき、今日もお疲れ様!!

改まってこんなこと言うのもなんやけど、いつも頑張っててほんまにすごいよ。
大変な時も、ふうかが後輩メイドちゃん引っ張っていって最後まで頑張る姿、尊敬してるで。
おれが他のお客さん達と話すと、「ふうかちゃんかわいいよね!」とか、「ふうかちゃん、頑張り屋さんだよね!」とか「ふうかちゃん優しいね!」とか、いっぱいふうかを褒めてる言葉聞くよ!!
皆に愛されてるなーって思う!
そんなふうかを応援できて幸せや、いつもありがとうね(^^)

…改めて言うとなんから照れくさいね。笑

今日はゆっくり寝てね!
明日バーチャルよろしく!

うえさま

ロングの

ふうかはやっばりかわいい
俺って言わなくても伝わってるって思ってる事はあんまり言葉にしない人なのよと唐突に言い訳してみる(笑)
今日も可愛いなって思ったし下ろしてるの見れてメチャメチャ喜んでたんですよ!

今度からはしっかり言葉にするからね
恥の概念ないとか言われてももう気にしないから覚悟しておいてください(笑)

今日も研修ちゃんに指導しながらのシスターご苦労様
しっかり先輩出来てましたよ
研修ちゃんが練習がてらドリタイやおまじないしてくれてたから逆にふうかにはあまりしてもらえなくてちょっと残念な気持ちになってた気もする、ちょっとだけね

明日こそオーラスか 頑張れよー
早く眠れるように祈ってる おやすみなさい

PS
今日ね、帰る途中にとてもいいことがあったんだ
穏やかな気持ちになって自分が幸福者なんだなって再確認出来たとても素敵な事
詳しくはまた会った時にでも話すね

きよ

こんにちは。

今日もお疲れさまでした。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る