ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより わんわんわん(訳:今日も頑張った)

わんわんわん(訳:今日も頑張った)















こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様お給仕でした☀︎



平日でしたがいろんなご主人様、お嬢様に



会えてお話もたくさんで来て楽しい1日でした(*¯꒳¯*)



やっぱり平日のたくさんお話できる感じいいよねぇ(*´ ꒳ `*)♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ( ˘ω˘ )


会いに来てね?編


けんごご主人様♡


そなのー昨日はお給仕後に撮影もしてた(*¯꒳¯*)

今日も楽しくお給仕でした...♪*゚

けんごくんはどんな一日でしたか( ˘ω˘ )??




しゅうご主人様♡


そだよねー、新しい子増えてるから復活するの楽しみだねぇ(*¯꒳¯*)

わかる!!!フランはちょっと豪華な気持ちになる笑笑

それはそう、結局どれも美味しい(*´ ꒳ `*)

チーズトースト…!!!!!

美味しいよね、チーズって優勝だもん、、、

あーーー、チーズ沢山食べたい!!!!笑

えへへーストレート猫さんฅ•ω•ฅニャー




拓海ご主人様♡


そうだよね、やっぱり土日はめいどちゃんたくさんで賑やかだよね...♪*゚

るんちゃんそんなに久しぶりだったんだ!!!

久々に会えてよかったね♡♡

みさちゃん最近入ったからねぇ、正制服が楽しみっ...♪*゚

そだよー、ひなたちゃん正制服になってすぐ踊れるからね!

頑張り屋さんだよー( ˘ω˘ )

あーーー、いい選曲だね絶対テンション上がるやつ(*¯꒳¯*)




うえさまご主人様♡


わかる、最近の土日はメイドちゃんもたくさんなワチャワチャで賑やかな時が多いよねぇ(*¯꒳¯*)

みさちゃんすごく頑張ってくれてた!!!

言ったことすぐ覚えてくれるししごできで可愛いし天才だよね(*´ ꒳ `*)

うん、バタバタの中シスター頑張ってやりきりました(*¯꒳¯*)エライネ!!

いやそれ態度に出してくれていいんですよ???笑

圧倒的ストレート派だもんね笑笑

まぁまた気が向いたらおろすと思うのでその日を気長に待ってて下さいな( ˘ω˘ )←

そうですねー、もし来なかったらほんとにずーっと言われるところでしたね笑笑

1ターンでいいって言ってたのにわがまま言ってごめんなさい、でもたくさんお話出来て楽しい1日になりました(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚

あと暑いの我慢して来てくれてありがとー

美味しそうなアイスの話は気になるから聞きたい、、、

書きづらいって言いながら完璧に確信犯な飯テロな話題してくるーーー( ˙-˙ )

それならせめて?美味しそうなアイスの話だけにしててよ( ¯-¯ )




ぐっさんご主人様♡


この前会って2回目だったの??!!

仲良さそうに見えたからもっと会ったことあるのかと思ってた…!!!

2人ともコミュニケーション能力たっかいね(*´ ꒳ `*)

またかぶるの楽しみだね( ˘ω˘ )

えへへーふうかも癒しー?嬉しいな‪(*¯꒳¯*)

んね一緒にらびぃちゃんのこれからの成長も見守って行こうね!!!

今日お日様だけだった笑あ、無事起きれたよー☀︎

ふうちゃんって呼ばれ方全然可愛いからいいのにー( ˘ω˘ )

これからはふうちゃんって呼んでくれていいんだよ??|ω`)




間違えた編


うえさまご主人様♡


今回はシンプルな勘違いです‪笑笑

なんかブログ書いてる時オーラスと思い込んでた笑

大丈夫です、ちゃんと無事メイドちゃんでした‪( ´•౪•`)テヘ




たがっしーご主人様♡


ちょっと久々の芸人登場だね、コメントありがとう✧︎

リモート授業か、、お疲れ様( ¯-¯ )!!!!

お互い今日はお疲れ様だねぇ、頑張った、偉い✧︎

うん!!!ふうかもまた会ってお話出来るの楽しみに待ってるからね(*¯꒳¯*)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そして今日はストレートわんわんで



お利口さんにお給仕してました(*´ ꒳ `*)

この耳本当は狐だけどもう犬だと思うようにしました笑



お利口さんだからおすわりもできるよ(*´ ꒳ `*)



だからたくさん褒めて褒めて♡♡



ふうかは褒めて伸びるタイプなんです!!たぶん



伸びるかどうかは置いておいて褒められるととても喜びます( ˘ω˘ )



なのでとりあえず褒めてください謎



今日も今日とて謎テンションで



謎にとても褒められたい気分なんです、そういう日もありますよね!!!ね!!!!!圧



それでは明日こそはオーラスです、間違いじゃないです( ˘ω˘ )!!!



明日はどんな髪型にしよかなぁーーー( ˙-˙ )ナヤマシイ



久々に巻き巻きしたい気持ちもあるから



しっかり早起き頑張ります☀︎



ではそろそろ寝る準備をしようかなぁ、、、

寝れる気がしないのは秘密←



じゃあおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!