ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ポニーテールDayへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ポニーテールdayだったんだいいね似合ってるね✨オーラスもお疲れ様ご苦労様だね

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

ポニーテール似合ってるよ。たしかにレアだね。

何書こうかなと考えたけど、5日の土曜日めいどりーみんへ向かう途中に起きたこと書こうかな。
朝4時半にに家出て、車で向かい、その途中で霧が発生して、50m先があんま見えんかった。
霧の中、めいどりーみんへたどり着いたこと褒めてほしい。

クレヨンしんちゃん

どうですか?

チュパチャップス、美味しそう~!(笑)

えっ、違うの?(笑)(^-^)

ポニーテール、珍しいね。
雨、降らにゃ良いけど?(笑)(^-^)
(珍しい事すると、よく言われる言葉。)

再来週の中頃、愛に行くね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

その髪型を

最初にポニーテールって言った人の発想力ヤバイよな
しかもそれがこんなに浸透してるのもスゴい

なんか改めて見るとめっちゃ髪茶色よな
黒髪のふうかが懐かしいよ(笑)

正直アメリカンダイナーの意味あんまわかってないんだけど俺が疎いだけなのかな?
まぁ可愛い衣装ってのはわかったしそれで十分かな?
チュッパチャップス美味しそう…

PS
今日はお仕事お休み ふうかもお給仕お休みか…
居てたら会いに行こうと思ったんだけどな
何か前も同じ事あったな また相性悪い説が出てくるぞ
まぁ居ないのをごちゃごちゃ言っても仕方ないし家でのんびりしますかね ふうかもゆっくり休日楽しんでな

しゅう

ンマ娘プリティふうちゃん(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

ウマ娘ふうちゃん降臨っ!\(^o^)/(笑)
アメリカンウエイトレス衣装もポニテならよく似合う!
カーモンベイビーアフリカ♪(←違うかっ(笑))

たがっしー

お給仕お疲れ様です!ふうかの姉貴!<(_ _)>〈 ゴン!〕

今日もお給仕お疲れ様です!<(_ _)>〈 ゴン!〕
そのキャンディ見るのめっちゃ久しぶりすぎて明日買おうか考えました!<(_ _)>〈 ゴン!〕
明日は休みなんですね!ゆっくり休んで、次のお給仕も頑張ってくださいね!<(_ _)>〈 ゴン!〕

たくニャン

ふうかちゃんお疲れ様(≧∀≦)

ポニーテールDay直接見たかったなー(^_^;)

今日わ仕事で行くことできなかった(。>ω<。)ふうかちゃんやっぱりポニーテール似合ってるね(^^)ツイートのも見てたけど、凄く可愛いくて似合ってた(^.^)今日もお疲れ様m(_ _)m

アメリカンダイナーの衣装なんかめっちゃ似合ってるやん(笑)いつもと違う雰囲気に見えた(笑)

アメリカンダイナーのイベントまでに退院したいなー(^_^;)早く退院できたら、イベント絶対行きたい(≧∀≦)

今日わお疲れ様!前回のブログも反映されてなかったぴぇぇん( ;∀;)このあともう一度しておくね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る