ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ポニーテールDay

ポニーテールDay






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでした(˙꒳​˙ )



本日はポニーテールDayということでレアレアなふうかちゃんでした(*¯꒳¯*)✧︎✧︎




そんな今日はライブ結構させてもらえて



たくさん動いて楽しい1日だった(*´ ꒳ `*)...♪*゚



今日のファーストライブも、ラストライブもふうかだったの嬉しい( ˘ω˘ )♡



お話もできてライブも出来て幸せな楽しい1日だった(*¯꒳¯*)♡




そしてお給仕終わりにアメリカンダイナーの撮影ちてた✧︎



ちょこっと髪の毛巻き巻き頑張った(˙꒳​˙ )♡



どうですか…???



赤じゃなくて水色にしたのはやっぱり正解だった...♪*゚



そんな感じで今日はなんだか、盛りだくさんでとても眠たいので



お返事はまた今度しますねー|ω`)



おやすみなさいいいいいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!