ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
何を食べたでしょうか?へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

ピノなー

1回ピノとエヴァコラボで限定スティック出るまで永遠食べてお腹壊した事あるわ笑

カツオのたたきは軽く表面炙るから簡単にするならコンロに網乗せて軽くカツオの切り身炙るといいよ

なつみ

ふうかちゃん♡

ふうかちゃん今日はすごく楽しかったです。
まっさらブルージーンズライブもありがとう^ ^
可愛くてすごく幸せな時間でした♡
また遊びに行きます

ぐっさん

こんにちは!

ふうちゃん、こんにちは。
ふうちゃんも、お給仕お疲れさまです(^^)

そうですね、
何事もなかったかのように
来てくださるとありがたいです笑
常連さんって言ってくださって
ありがとうございます!
まだまだですが、
これからもよろしくお願いします。
そうです、私が恥ずかしがり屋さんです。
、、、分かる人には分かります笑

動いてる、ふうちゃんやぱぁるちゃんが見れるので動画は本当に嬉しいですね(^^)
また、明日から頑張ろうって思える。
本当にありがとう(^^)

昨日のお月さまもお疲れ様でした。
今日のオーラスもがんばってね(^^)

PS.ピノ、おいしそうです笑

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

昨日夜に頑張って書いたのに3回も反映されてなかった( ;∀;)もう一度頑張っておくね

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

そう、ふうかちゃんならピューロランドオススメできるとこだと思うな(笑)東京民じゃないけど(笑)あそこわ遠くて少し値段高いけどマジ遊べる(≧∀≦)

クロミちゃんも可愛いもんね(^.^)

ちょい会ってない気がするね(^o^;)今日検査終わり次第行けたらワンタイム会いに行くね(^.^)

うん、何とか解決気味やから行きにくさわまっしやと思う(^o^;)

うーん(笑)昨日なに書いたかな(^o^;)3回もなると頭にコピーできない(笑)

そうでも、会えるのわ今日、明日のみなる( ;∀;)とりあえず!

今日も頑張ってね(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ピスタチオのピノって珍しいね。
ちゃんと緑を摂取してる(笑)
一文字違ったら意味が大きく変わるので、言葉って面白いね!(・∀・)
昨夜は雷でなかなか寝付けなかった(o´・ω・`o)
ツイストリボンはどんな髪型でも行ける万能アイテムだね。
ねこみみふうちゃん安定のかわいさ(=^ェ^=)ニャー

うえさま

抹茶じゃなくて

よかった ピスタチオなら食べられる
いや、でもこの場合俺が食べられない物だったらデザートテロにならずに悶える事もなかったはずだから逆によくないのか?(笑)

ちなみにこないだ言ってた美味しそうなアイスはピノみたいな形のヨーグルト風味なアイスの中にフルーツのソースが入ってる奴 フルーツも色んな種類があるんだよ

まぁ夢見ないって事はぐっすり眠れてるって証拠でもあるしプラスめにとらえましょう
俺は寝る前にブログ読んだりコメントしてふうかの事考えてから眠ると夢に出てくる率あがるかな?とか試してるけどあんま効果はなさそうなんだよね
昨日はすき焼き食べてる夢だったもんな
まぁいい夢ではあったけど思ってたのとは違ったわ(笑)

オーラスふぁいとー 俺も一週間頑張ります
また週末になったら癒されに行きますね

PS
昼過ぎまでしっかり寝たから散髪行けなかった…
まぁ切ったら最初はふうかに見てもらいたいからそれでよかったかなと思ってはいるんだけどね(笑)
俺も切る前の写真とか持っていってどの俺が一番いいですかってチェキ撮ろうかな…
ふうかならきっと俺が一番喜ぶ回答してくれますよね?(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日も1日お給仕お疲れ様ご苦労様だね

まる

おつかれさま

久々だねふうかさん
俺はわかってるよ
ぴの10箱ぐらい食べたんでしょ!

こっちは毎日眠いよ〜

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そのアイス美味しかった?明日バーチャルあるんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪今日は入国してたよ♪ふうかちゃんも楽しい一日になったんだね♪楽しい時間はあっという間だよね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る