ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 何を食べたでしょうか?

何を食べたでしょうか?








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日も始めはまったりであれ??平日かなって思うくらい



お話もたくさんできたけど途中から



日曜日らしくたくさんのご主人様、お嬢様がご入国してくれて



ライブ祭りになってさすが日曜日!!!!って感じのお日様でした☀︎



久々に会えたご主人様や、お嬢様もたくさんいて



嬉しかったなぁ(っ ॑꒳ ॑c)エヘヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


けんごご主人様♡


けんごくんも今日も1日お疲れ様ー✧︎

どんな一日でしたか?(*´ ꒳ `*)

ふうかは今日も楽しくて1日あっという間でした...♪*゚




manatoご主人様♡


まなとくんじゃん( ˘ω˘ )

いつでも待ってるよー✧︎




拓海ご主人様♡


また今月会えるかもなんだね(˙꒳​˙ )

その日またお給仕だったらいいなぁ( ˘ω˘ )

あの新しい唐揚げ美味しいよ!!!!オススメ(*¯꒳¯*)♡♡♡

おおお、さすが3周年なだけあるね240枚ってすごいなぁ。。。

3年間で集めたチェキ見たい(*´ ꒳ `*)!!




ヨシカワご主人様♡


すごい怪しい感じになってる笑笑

作り途中もストレス発散なんて完璧だね(˙꒳​˙ )

そして食べたら美味しいとか幸せかよ( ˘ω˘ )




うえさまご主人様♡


え?きっとそれは幻覚ですよ?夢でも見てたんじゃないですか???(˙꒳​˙ )笑

たくさん話せたなぁって思うけど全然尽きないよねー( ˘ω˘ )

そう!!その幸せな事の話も詳しく聞きたかったのに( ˙-˙ )

貸切にしたら何ターンで話終わるかなぁー笑

ちなみにバーチャルならひたすらお話出来ますよ??←

合ってる気はするけどまとわりつくってなんとなくいやなのー!!

ただタイミング逃しただけな気がするけどまぁ可愛いから緊張してたってことにしておきましょ笑

待っておきたい気持ちはあったけどまぁ大人しくお日様で帰りました笑笑

いい夢は見れましたか??|ω`)

わぁぁぁ、いや書いた気がするなって思ったけどやっぱりタペと並ぶと反射的にタペの自分と張り合いたくなるんだよね笑笑

思い通りに動いてるってとても悔しいのですが嬉しそうで何よりですーー|ω`)ムゥ

で、どのふうかが1番可愛いですか???笑




ぐっさんご主人様♡


ぐっさん、お疲れ様ですっっ✧︎✧︎

?って顔されたら仲良しだからってドヤ顔しとこっ(*´ ꒳ `*)笑笑

だから堂々とふうちゃんって呼んでねー...♪*゚

ぐっさんはもう立派な常連さんだからね?!(˙꒳​˙ )

ただ恥ずかしがり屋さんなだけだもんね( ˘ω˘ )

ほんとに、エアコンは偉大な力を持ってる!!!

無いと全然寝れないけどつけると快眠できるzzZ

とてもありがたい✧︎

そうなのー、出てた!!!(˙꒳​˙ )フフフ

最近よくぱぁるちゃんと被るからねー嬉しいな♡♡

えへへ、優しいオーラ出てた?照れる‪( ´•౪•`)‬テヘ

ありがとー今日のお日様も頑張ってきたよー✧︎




たくニャンご主人様♡


また反映されてなかったんだ、、これは反映されてるからね!!!(*´ ꒳ `*)

ポニーテールはレアなんだー、滅多にしないなぁ。

そう!!!クロミちゃんが1番のお気に入り♡♡

そうなんだ、コロナ落ち着いたらピューロランドデビューしたいな(*¯꒳¯*)ワクワク

解決に向かってるなら安心だ(*´ ꒳ `*)ホッ

そだね、ちょこっと会ってないねぇ泣

また会えるの楽しみにしてるからね( ˘ω˘ )♡

次はいつかなぁーーー

イベントまでにはたくにゃんが復活出来るように祈っとくね✧︎

そうなのー、昨日のリボンふうかカラーなんだ♡♡

ありがと、今日もお日様頑張ってきた!!!




こうちゃんご主人様♡


こうちゃんだ!!!!久しぶり!!!!

忘れてないよ、むしろふうかのこと忘れられてなくて安心した(*´ ꒳ `*)←

次いつ来るのかなぁって楽しみにしてたから今月から復活なんだね!!...♪*゚

オタロはいつ入国になるのかなぁ、その日ふうかもお給仕入ってたらいいな‪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

久々に会えたら嬉しくて自然に笑顔が出ると思う笑笑

わーい、このリボンとってもお気に入りだから褒めてもらえて嬉しいなっ(*´ ꒳ `*)♡♡

ふうかカラーなんだー、可愛いよね...♪*゚

そうね!!いつもわちゃわちゃしてるうちに出国しちゃうからふうかもお話出来ること祈ってる!!!( ˘ω˘ )




しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん☽・:*

お馬さんの次はハーフちゅいんでした✧︎✧︎

このリボンつけてのハーフツイン可愛いよねぇ(*¯꒳¯*)フヘヘ

確かにお馬さんのしっぽな髪型はチアガールにとっても、似合いそう(*´ ꒳ `*)✧︎

絶対可愛い!!!!♡

あらま、予定以上に寝過ぎちゃったのね、、、( ˙-˙ )ザンネン

まさかのユニバに変更されてしまった笑笑

ほんとに全然場所が変わってくるよね!

言葉って面白いよねー笑笑




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんも今日1日お疲れ様です✧︎

ゆっくり休んでねー( ˘ω˘ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日のお給仕前にテンション上げるべく



体内から担当カラーである緑を摂取しました♡♡



じゃーーーーーんっっ!!!!



ピノ!!!



ピスタチオ味!!!!!!




どやぁぁぁあ



周りにもピスタチオ着いてる!!!




いただきまーす!



美味しいーーーー♡♡♡♡♡



美味しく緑を摂取することに成功しました(*¯꒳¯*)謎



今ブログ書きながら自ら飯テロ?デザートテロ?されてます笑笑



まぁ美味しい緑を摂取してまだまだ元気なふうかですが



明日はオーラスですね(*´ ꒳ `*)♡



ちなみに明日はバーチャルが18時からあって1枠まだありますよー|ω`)


18:00-18:15


15分間だけだしまだした事ないよってひとも



しやすいかなって思います...♪*゚



ふうかとたくさんお話しませんか…???(˙꒳​˙ )



ではでは明日もしっかり頑張れるように



たくさん寝たいと思いますzzZ



いい夢見たいのに最近全然夢が見れてないなぁ(˙꒳​˙ )



今日こそいい夢見れますように( ˙-˙ )



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!