ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより シェケナベイベー✧︎

シェケナベイベー✧︎











こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでした(*´ ꒳ `*)



ライブも出来てお話もたっっくさんできて



すごく楽しい1日でした(*¯꒳¯*)ウヘヘ



そしてそんななか久しぶりにプレート♡♡♡



甘やかされてるプレートをもらえました‪( ´•౪•`)‬エヘ



最近読み始めた漫画の無能なナナって漫画のミチルちゃんです(っ ॑꒳ ॑c)カワイイ



可愛いし嬉しいしとても幸せいっぱいになりました、ありがとう♡♡♡



あとまたまたバーチャルでご飯とフロートもいただきました...♪*゚



くまたんカレーと!!!





ミルクのフロート(*´ ꒳ `*)オイチイ



美味しくて大満足♡♡♡



ありがとー!!!!✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


けんごご主人様♡


ありがとー、けんごくんも今日も1日お疲れ様✧︎

このアイスすごく美味しかったよー(*¯꒳¯*)

バーチャル今日とても楽しかったです✧︎✧︎

そうなんだ、入国いいねぇ...♪*゚

ちょっと遠いけどまたオタロにも入国してくれるの楽しみにしてるねー(*´ ꒳ `*)




まるご主人様♡


おお、まるちゃんも1日お疲れ様ー✧︎

ピノ10箱はやばいって笑笑笑

あったら食べれそうではあるけどね‪( ´•౪•`)‬

毎日眠いかぁ、しっかり夜寝ないとダメだよー???

体調は崩さないように気をつけてねー!!!!!




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんも今日も1日お疲れ様✧︎




うえさまご主人様♡


確かに食べれるものだからこそうわぁいいなぁってなるからふうかとしてはデザートテロ成功したからよかったー‪( ´•౪•`)‬テヘ

うわ、なんだそのめちゃくちゃ美味しそうなアイスは!!!!!

成功したって思ったらなんか思いっきり仕返しされたんだけど、え、なに?!食べたいんだけど!笑笑

良質な睡眠が取れてるってことにしておきますzzZ

いろいろ試すくらいふうかに夢でも会いたいんですねー、うえさまはほんとに可愛いですね(*´ ꒳ `*)

夢に出る率あげれる方法見つかったらまた教えて下さい←

すき焼き食べる夢!!!!いいなぁ、、!!!!!

ありがとーうん、うえさまも1週間頑張ってー✧︎

はーい、またお話できるの楽しみ待ってる...♪*゚

まだ切れてないんですねー|ω`)エー

しっかり、休めたのはいいことですけどね( ˘ω˘ )

写真持ってきて撮るのは想像したらめちゃシュールで面白い笑笑

1番喜ぶ答えかぁ、ものすごく圧を感じるのですが|ω`)マ、マカセテ?




しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん✧︎✧︎

だよね!ピスタチオ味珍しいけど美味しかったよー(*¯꒳¯*)

定期的な抹茶やピスタチオからの緑摂取大事だからね( ˘ω˘ )✧︎

昨日の夜雷凄かったよね!!!!!

すごい光ってたしすごい鳴ってた( ˙-˙ )ピカッ

へへへー!ふうか猫さんだぞー(^ฅ・ω・ฅ^)♡




たくニャンご主人様♡


今日は久しぶりに会えたねー(*¯꒳¯*)♡

髪の毛切ってさっぱりたくにゃんに会えた...♪*゚

いつも反映されるまで書いてくれてありがとう✧︎

無理はしないでほしいけど、すごく嬉しいな(*´ ꒳ `*)

そうだよねー、遠いしマカロンもかかるよね笑

でも楽しくて遊べるなら行く価値あるね!!

明日も会えるの楽しみにしてるねー‪( ˘ω˘ )ウレシイ





ぐっさんご主人様♡


さっそくふうちゃん呼びで嬉しいなぁ...♪*゚

ぐっさんも1日お疲れ様です✧︎

おけー、何食わぬ顔で接するね‪( ´•౪•`)‬

いやいやいやもう常連さんだから✧︎✧︎

ふうかが覚えてるのが何よりも常連さんの証拠!!!

ふうかなかなかお顔とお名前一致しない系メイドだけどしっかり覚えてるからね(*¯꒳¯*)

恥ずかしがり屋さんなんほんとに可愛いと思う( ˘ω˘ )

やっぱり動画は写真とはまた違う良さがあるよね(˙꒳​˙ )

それで少しでもぐっさんが頑張れてるなら嬉しい!!!

ありがとー!!!あ、ピノはとても美味しかった...♪*゚




なつみお嬢様♡


なつみちゃんんんん(*´ ꒳ `*)!!!!!

わぁぁぁ、まさかコメントもらえると思ってなかったら読んだ時すごい嬉しかった♡♡♡

おお!!楽しんでもらえたならよかったです✧︎✧︎

ライブさせてもらえてふうかもすごく楽しかったです(*¯꒳¯*)エヘヘ

また会いに来てくれるの楽しみに待ってます( ˘ω˘ )ウレシイ




ヨシカワご主人様♡


ピノとエヴァコラボなんてあったんやねー!!!

限定スティック、、お腹壊すほど食べたって一体何箱食べたの……?笑笑

うわぁぁぁあ、、、ふうかコンロなくてIHなんだよなぁ。。。

簡易的なやつゲットするかぁ(˙꒳​˙ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お給仕終わりにお写真が足りなかったのでアメリカンダイナーの衣装の



撮影パート2をしてました笑



この前の撮影の時は近めのしか撮ってなかったけど



今日はちょこっと遠目からも撮ったから



衣装がより分かりやすいように撮れたかな...♪*゚



どうですか???♡♡




ん?このスタンプ???



そこがどうなっているのかはイベントに



実際に会いに来るしかないね(*¯꒳¯*)...♪*゚




それではでは、明日もふうかオーラスです( ˘ω˘ )



帰ってきて1回寝てしまって今ちょっと眠気が



無くなってるけどそろそろ寝て明日にそなえなきゃなと思ってるところです笑



明日起きれないフラグが立っているような気がするしますが



それを無事へし折れるようにみんなテレパシー送って起こしてね?(*´ ꒳ `*)



それではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!