ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
シェケナベイベー✧︎へのコメント

まる

えっ!!Σ(゚д゚;)

カレーの写メが2枚!
ティム2杯たべたの?

今日は回るお寿司でサーモンのみ
食べてきまして

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨お給仕お疲れ様ご苦労様だねプレート入れて貰ったんだ良かったね

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃん、こんばんは!
もう書くのは慣れてきました(^^)
あとは、言えるかどうかやね笑
ふうちゃんも、お疲れさまです、
本当に?ありがとう!
自分でもまだ常連になってるって自覚がないから(^_^;)
なかなか、名前と顔が一致するって難しいよね、
ってそんな系メイドってあったんだね笑
これからも、常連さんらしい振る舞いが
できるようにがんばります!
今週の土曜日、お日さまで入国したいなと考えたます!
先週は、ちょっと疲れてたから土日とも行けませんでした。
ふうちゃんに会えるかな?
今から楽しみです(^^)

28日行きたーい!
その衣装、生で見てみたい!
月曜日やから、難しいと思うけど
なんとか仕事終わってから行ければいいなと考えてます。
よしっ、がんばろう!

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪アイス美味しかったんだね♪バーチャル楽しかったんだね♪オタロにも入国するね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

夜中の雷ほど怖いものはないし、心臓に悪い(>_<)
アメリカンウエイトレスのふうちゃん、大事なとこ隠してる(笑)
ボクは緑茶で緑を摂取してまする(^_^)/
フロートにくまたんカレー、また自ら飯テロしてる(笑)
ふうちゃんねこ、好きだにゃー(=^ェ^=)

ロゼ・ヨシカワ

えっ?

275個食べてロンギヌスの槍のピノのスティック2個しか手に入ってない笑

ちなみにその時期のロンギヌスの槍のスティックヤフオクで1万で取引されるくらい出なかった笑

ガスコンロでもいいかもな

うえさま

そのタイプの

カレーになってからはまだ食べてないんよね
ふうか何皿おかわりしたの?(笑)
メニューから消えたと思っていたミルクがフロートで生き残っていたのを知った時は驚いた
ホットミルクにお砂糖入れて飲んでたの懐かしい

見れば見るほど不思議な衣装
アメリカのウエイトレスさんは皆そんな格好なのかね?
リボンを直接首に巻くスタイル不思議(笑)

明日もオーラスか、今週も暑いからしっかり水分補給して一日頑張って下さいな
また朝方にでもテレパシー送るからなー

PS
夜中に目覚めると眠気飛ぶよな
このまま一日過ごせれば別にいいんだけどなぜか家を出なきゃならん時間になると眠くなるから困るのよね
俺もまさに今その状態だわ(笑)
寝苦しくて起きたと思ってたけど原因はふうかのブログ更新したよのテレパシーだったんですね(笑)
ブログ毎日更新ご苦労様です おかげで会えない日もお喋り出来てるみたいで幸せですよ

クレヨンしんちゃん

どうですか?

何が?(笑)(^-^)

あっ、衣装?
ふうかがチュッパチャプスに、なったん?(笑)(^-^)

良いね~。(^-^)

来週、愛に行くね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

ちなみに今から、2回目の死体ごっこ(二度寝?)するよ。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る