ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おそろいチュッパチャプス♡♡へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてどうもありがとう✨お給仕もお疲れ様ご苦労様だね

まる

ふうかさん!

ふうかさん!ふうかさん!ふうかさーん!

ピノがないよ..‪( •̥ ˍ •̥ )‬

最近フウズキッチン多いね
オリーブオイル1本使い切らないとね

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃんこんばんは!
土曜日までに、ふうちゃんって言う練習しとくね!
たぶん、目が泳いでると思うから笑
ふうちゃんも、オーラスお疲れ様でした!
昨日は本当に忙しかったらしいね。
キッチンさんもやって、メイドさんもやって、、
本当に尊敬します!
ふうかめしって食べたことないから食べてみたいなぁ、
たぶん、優しい味なんだろうね(^^)
ふうちゃんのライブは見ててほっこりするね。
ほっこり?はんなり?
同じ意味と思いたい笑
早く、ふうちゃんに会いたいな。
いつまでも、待ってるね(^^)
月曜日イベは、無理しない程度に入国しようかなと考えてます。
いつもと違うから、今から楽しみ(^^)

PS.チュッパチャプス、いろんな味があるんだね!
プリン味、今度買ってみようかな?

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

コメントお返事いつもありがとうね(^.^)

昨日キッチンさんふうかちゃん頑張ってたね(^^)何か昨日ほんま、るんちゃんも言うてたけどほぼ満席でわちゃわちゃしてたね(笑)マネキネコたくニャンで入国かと思ったけど来る前にわちゃわちゃやったから、きっとオタロに移動中におまじないかかってたのかも(笑)

だから、キッチンがぱぁるちゃん入ってたりふうかちゃん入ってたり良く頑張ってたよ(*>_<*)お疲れ様!ふうかちゃんわほんまお姉さんふうかちゃんに見えたよ(笑)

もちろん今日から入院生活でしばらく会えないけど、昨日ふうかちゃんが言うてくれた言葉も嬉し過ぎたし、みんな優しい言葉めっちゃ嬉しかった(^.^)もちろん頑張って完治させるし早くイベントまでに復活したいから頑張るね

アメリカンダイナーのふうかちゃん写真可愛いかったよ(^.^)反映されてなかったけど

チュッパチャップス(笑)りぃちゃんもそれ好きなんかな?(笑)入院中食べれないから、2人のチュッパチャップス持ってるとこ見ると辛(笑)最近ほんま、るんちゃん、りぃちゃんレアキャラから無くなってお給仕頑張ってるもんね(^.^)

今日の休み雨やしゆっくりふうかちゃんなりに頑張ってね(^.^)

うえさま

寝落ち

しちゃってたのね
珍しく更新ないなーって思いながら寝た(笑)

時々ある休日かと思う客入りの平日
盛り上がって楽しいけどちょっと焦るよな

チュッパチャップス最近はチェリーかコーラしか買わないから他の種類の味が思い出せない
子供の頃にはなかった新しい味とか逆にもう販売されてない味とかもあるんだろうな

確かに俺もその二人に会う機会が増えた
二人とも俺に最近よく会うよねって言ってくるけどレアだったのはそっちだからねっていつも思う(笑)
オタロのメイドさんはみんな個性があって面白い子も多いし話してて楽しいよな

うん、雨の日は引きこもるのが一番よ(笑)
とろちゃんとのユニットも増やせるようにダンスの練習しっかり頑張るんだよ

PS
昨日のおかずはホルモン炒めだった
味噌味でめっちゃ美味しかったけど噛みごたえありすぎてアゴが少し疲れた(笑)
一緒に入ってたキャベツとニラとモヤシもちゃんと食べたんだぞ 誉めて誉めてー

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!チュッパチャップス美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪楽しかったんだね♪幸せだね♪俺今度食べてみるね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ!

ふうか飯…ああ…行かれへんかった…笑笑
オムライス食べたかったーー!笑

オーラスおつかれさんでした(^^)

ふうか飯の日いっつも都合悪い笑(๑ ー̀εー́ ๑)
いつか絶対オムライス食べてやる!笑笑

チュッパチャプスー!!
なんかもう5年ぐらい口にしてない気がする笑
美味しいよね笑

最近ふうかおるときるんちゃんとりぃちゃん被る気がする!!
2人とも話してて楽しいよなー!

今日おやすみね!
新曲頑張って!!!!

クレヨンしんちゃん

間違っても、ふうかは食べません!(笑)

コメ返に書いてたから、間違っても食べません!(笑)(^-^)
って、一応言ってみた。

そうそう、衣装似合ってるっていう意味ね。
(^-^)

またふうか飯あると、良いな~。(^-^)

昨日は一日中、冷房のきいた部屋で死体ごっこしてた。
何か、疲れた。(泣)(>_<)

起きてても疲れるし、寝てても疲れる。
どうすれば、良いんだ~!(泣)(TДT)
ってなった、一日でした。

来週の今日か明日、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はオーラスお疲れ様です~( ^_^)/
ふうちゃんるんちゃんりぃちゃん、ボクが2月に会ったメンバーだね(笑)
りぃちゃんはたしかシナモロール推し。
シナモン、サンリオキャラクター大賞二連覇だね。
キティちゃん・・・(/_;)(笑)
隠してる場所はイベント当日までの辛抱なのね(o´・ω・`o)(笑)
緑茶は体にいいから毎日飲んでる。
ねこみみふうちゃん多め、嬉しいにゃー(=^ェ^=)
チュッパチャプスでも自爆飯テロになるのかな~?(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る