ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おそろいチュッパチャプス♡♡

おそろいチュッパチャプス♡♡






おはようございます、ふうかです☀︎



昨日ブログ打ちながら寝ちゃってました( ˙-˙ )



なので文面が??ってなるところもあるかもですが



気にせず読んでくれたら嬉しいです|ω`)



今日はまたまたオーラスでした✧︎



お日様はぱぁるちゃんと手分けしてキッチンやったり



メイドちゃんしたりで乗り越えました(*¯꒳¯*)



平日とは思えないくらいたくさんのご主人様、お嬢様が



来てくれてわちゃわちゃと楽しい1日だったー( ˘ω˘ )



すごくあっという間すぎて、あ、あれ?



もうお日様終わり…?しかも、、お月様も終わり??!



って感じだった笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむー✧︎


シェケナベイベ編


しんちゃんご主人様♡


衣装の話だよー|ω`)!!!!

ふうかがチュッパチャプスになったはやばいなぁ笑笑

間違ってふうかのこと食べないでね???( ˙-˙ )

良いねぇーは衣装似合ってるって事…???

まぁそういうことにしとこ、ありがとう‪( ´•౪•`)‬♡

2回目のしたいごっこ笑笑笑

おやすみなさいいいzzZ

しっかり寝て休むんだよー( ˘ω˘ )




うえさまご主人様♡


ふうかそもそもりーみんであんまりカレー食べたこと無かったけどとても美味しかったです( ˘ω˘ )

わぁぁ2枚写真のせてるけど1皿だけだからね?!!笑

そんなに大食いじゃないもん( ˙-˙ )!!

ミルク謎にフロートでしか飲めないからねぇ(˙꒳​˙ )

ホットミルク美味しいよね、冬に飲むのが最高に幸せを感じる(*´ ꒳ `*)

言われてみれば不思議な衣装かも笑笑

きっとアメリカのウェイトレスさんはこんなかんじなんだよ、うんたぶん!!!笑

不思議なのも、わかるんだけど可愛いねとか似合ってるねとかのそういう感想も持ってくれてもいいと思うんですけど|ω`)←

無事起きてオーラスできました✧︎✧︎

そうーー!!夜中に目覚めるとなかなか寝付けないし朝方眠くなるから困っちゃう笑笑

ついブログあげると無意識にテレパシー飛ばしちゃうみたいで、、起こしてごめんね笑

ふうかも毎日コメントくれるから毎回嬉しいよー、ありがとう(*¯꒳¯*)




ヨシカワご主人様♡


275個食べて2つしか手に入らないとレア中のレアだねー( ˙-˙ )!!!

よく諦めずに食べ続けた…!!!!!すごい!

うわぁ、、、1万でやり取りされてたんだほんとに希少価値だったんだね(˙꒳​˙ )ヤバ




しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん✧︎

んね、夜に急に雷なり出すとビックリするよね!!

そうだよーアメリカンふうちゃん大事な所は

イベントまで隠してます( ˘ω˘ )

緑茶で緑摂取してるのね、うんたくさん摂取するんだよー...♪*゚

うん、このブログ書きながらほんとにお腹すいて自爆してるなぁって思ってた笑笑

最近猫耳率高めなふうちゃんですฅ(>ω<ฅ)ニャー




けんごご主人様♡


今日も1日頑張って来ました✧︎

撮影もお給仕も楽しかったーーー( ˘ω˘ )♡♡♡

アイスもすごく美味しくて幸せだったなぁ...♪*゚

うん、また会えるの楽しみにしてます✧︎✧︎




ぐっさんご主人様♡


ぐっさんこんばんは✧︎✧︎

お、ふうちゃんに慣れてきた??ふうかもぐっさんからふうちゃんって言われるのちょっと慣れてきたかも...♪*゚

そだねぇ、次会った時そう呼んでもらえるの楽しみにしてるね(*¯꒳¯*)フフフ

お互い1日お疲れ様です、ゆっくり休んでね(˙꒳​˙ )

えー、メイドちゃんからしたらたぶんみんなぐっさんは立派な常連さん認定されてると思うけどなぁー

そうなのー、ふうかなかなか顔と名前一致するの時間かかることおおいから( ˙-˙ )笑

おお!!!その日ふうかはお給仕いるかなぁ、、会えたらふうかも嬉しいな(*¯꒳¯*)

そうだよねー、イベント月曜だから難しいかもだけどふうかも直接見てほしいな( ˘ω˘ )

頑張って来れそうなら会いに来てねー✧︎✧︎




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー今日も1日楽しかった...♪*゚

そなの、プレートもらえてハッピーな1日だった(*¯꒳¯*)




まるご主人様♡


いや1ティムしか食べてないもん!!!!

確かに2枚載せたら2匹食べたように見えるのか、、、笑

わぁぁあ、お寿司いいないいないいなぁぁあ!!!!

サーモン美味しいよねぇ、お寿司食べたくなっちゃった(˙꒳​˙ )






ふうかキッチン編



しんちゃんご主人様♡


今の時期冷房の効いた部屋っていうのが大事だよね( ˘ω˘ )

暑いと全然寝れないから( ˙-˙ )

しっかり寝てちゃんと休むんだよー(*´ ꒳ `*)

ふうか飯食べに来てほしかったなぁ、なかなかないからレアなんだよー✧︎

またそのうち不定期に開催されるからタイミングあったら食べに来てねー(˙꒳​˙ )

お互い体調には気をつけて過ごそうねー...♪*゚

しんちゃんが来る日お給仕入ってるといいなぁー|ω`)

また会えるの楽しみにしてるねー✧︎✧︎




たくニャンご主人様♡


今日もまたまたキッチンさんでした✧︎

でもあまりにバタバタすぎてぱぁるちゃんと手分けしてた感じになったけど(*´ ꒳ `*)

忙しくてあんまりお話は出来なかったけど2回も会えたしお写真も撮ってくれてありがとう(*¯꒳¯*)ウレシイ

しばらく来れないと思うけどしっかり休んでくるんだよー( ˘ω˘ )

またイベントまでに復活出来るように祈ってるね✧︎




うえさまご主人様♡


もう気づいた頃には閉国の時間だね笑笑

まぁどのみちお月様はキッチンさんしてなかったから普通に会いに来てくれてもよかったんですよ??←

まぁお仕事だから来れないのは仕方ないよねぇー( ˙-˙ )ムゥ

そのうちきっと1回くらいふうかキッチンの日に来れると信じてその日を待とう笑笑

結局夕ご飯は無事豚肉食べれたー???|ω`)

んんん??話した記憶ないのにふうか知られてるかもなのは謎だねー笑

チェキなりタペなり見せてこれふうかってメイドさんでねーってたくさん自慢してくれてもいいんですよ?笑

……想像したけどなんか恥ずかしいのでやっぱりやめといて下さい( ˙-˙ )笑

でも気になるから確かめてほしい気持ちはある|ω`)




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、今日はキッチンさんもしてた✧︎

たっっっっくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて楽しい1日だったよー(*´ ꒳ `*)♡




まるご主人様♡


もこみちのパクってるのバレた笑笑

そうそう、オリーブオイルを上の方から多めにかけて、、←

いや、してないからね??!笑

フーバーイーツかぁにしても遠いなぁ( ˙-˙ )

今日も1日お疲れ様ー!!!!

ピノ美味しいからねー(*¯꒳¯*)

ふうかの家の近くではまだたくさんあるのになぁ( ˙-˙ )

頑張って見つけてーーー笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


この前アメリカンダイナーの撮影した日に



見てー撮影用にチュッパチャプス買ってきたってりぃちゃんに見せたら



え!!!りぃも!!!!って



まさのおなじ味の持っててビックリした笑笑



ふふふ、これ運命だね(*¯꒳¯*)♡♡♡



プリン味美味しいよねぇって話で盛り上がったけど



りぃちゃんの1番のオススメはいちごクリーム?って味らしいので今度食べようと思います(*´ ꒳ `*)



そして通りすがりのるんちゃんともパシャリ✧︎



るんちゃんもりぃちゃんもわりとレアキャラだったけど



最近かぶりーみんすることが多くて嬉しいな( ˘ω˘ )フヘヘ



改めて可愛い子たちに囲まれて過ごすのってほんとに幸せだなぁ♡♡



ではでは明日、、、あ、いや寝ちゃったからもう今日だね



今日はお休みです(˙꒳​˙ )



雨みたいなのでお家で久々に新曲出せるように練習しよかな(*¯꒳¯*)



新曲気長に楽しみにしててねー✧︎✧︎



ではでは今日も1日がんばろねーーーー(^ฅ・ω・ฅ^)!!



萌え萌えきゅーーーーん♡



オタロ店 ふうか


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!