ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日晴れるかなぁ

明日晴れるかなぁ









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



今年もあるのかなぁって思ってたら始まりました!!!



夏ということで、、、浴衣です!!!!(*´ ꒳ `*)



ご主人様、お嬢様からメイドちゃんに浴衣をプレゼント出来ちゃうんです(*¯꒳¯*)♡♡


浴衣ここから( ˘ω˘ )



ご主人様、お嬢様が着てほしいのを選んでもいいし



メイドちゃんにおまかせでもできるみたいです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



好きなメイドちゃんに浴衣プレゼントしませんか…??♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ



しゅうご主人様♡


ありがとーオーラスでも楽しいから1日があっという間だったよー...♪*゚

おおお、すごいよく覚えてる笑笑

そうそう!!!りぃちゃんはシナモン愛にあふれてるよー(^ฅ・ω・ฅ^)

この前もサンリオ大賞1位ですごく喜んでて可愛かった(*¯꒳¯*)♡♡

そうですー、イベントに来るか、、もしくはイベント衣装のタペをゲットするかだね‪( ´•౪•`)‬←

しっかりしゅうちゃんも体内からふうかカラーを取り入れてるんだねよきです(*´ ꒳ `*)笑笑

ふふふー猫さんですーฅ•ω•ฅニャー

さすがにチュッパチャプスは飯テロにはならなかった笑笑




しんちゃんご主人様♡


よかった、食べられなくて安心した笑笑

わーい、衣装似合ってる??嬉しいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

そのうちまたあると思うふうか飯!!!!

その時にしんちゃんが来れる時だと嬉しいな!!!...♪*゚

たしかにずっと寝てるのも疲れるよねー起きた時体だるってなる( ˙-˙ )

うん!!!もうすぐだねーー✧︎

会えるかなぁ、、会えたらいいな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




きょうすけご主人様♡


んね、また今回はタイミング合わんかったなぁー( ˙-˙ )

さあきょうすけくんはいつになったらふうかの作ったオムライスを食べれるのかなぁー(˙꒳​˙ )???

きょうすけくんが食べる頃にはふうかプロみたいに上手くなってるかもね笑笑

ありがとーオーラス楽しかったよー✧︎✧︎

チュッパチャプス撮影の機会が無ければなかなかふうかも買わなかったなー( ˙-˙ )

美味しかったー、甘いってやっぱり正義(*¯꒳¯*)

そうそう、るんちゃんりぃちゃんかぶること多い...♪*゚

2人とも可愛いしお話するの楽しいから嬉しい✧︎

うん、仕上げれなかったけど頑張ったー(*´ ꒳ `*)




けんごご主人様♡


けんごくん今日も一日お疲れ様✧︎

うん!!チュッパチャプス美味しい甘いって正義♡♡

ぜひぜひ食べてみてー...♪*゚

会えるの楽しみにしてるねー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




うえさまご主人様♡


書きながら寝てて気付いたら朝だった笑笑

更新なくて寂しかったですか??泣かないでー←

平日ってそんな忙しくなるって思ってないから余計にわぁぁってなる笑笑

わちゃわちゃしてるのも楽しいんだけどねー(*´ ꒳ `*)

チュッパチャプスたくさん味あるからいろいろ増えたり減ったり確かにしてそう( ˙-˙ )

プリン味も美味しいから食べたら感想教えてねー|ω`)

それはそうー、りぃちゃんもるんちゃんもほんとにレアだったから笑笑

ほんとにオタロみんな個性豊かでいつでも楽しい(*¯꒳¯*)

とろろちゃんとのユニット既に11曲あるの凄くない?!笑

まぁユニット!!!って感じの曲は少ないから頑張って増やすー(˙꒳​˙ )

わぁぁあーーーいいなホルモン炒め!!!!

まぁ小顔効果ってことで笑笑

そりゃホルモンと一緒に炒められてる野菜たちって美味しいから食べれるやんかー!!

美味しそうなの食べて羨ましいから褒めません笑

美味しい物食べてしかも褒められたいなんて欲張りですよ‪( ´•౪•`)‬




たくニャンご主人様♡


昨日はほんとに凄かったね!!!笑

いつのまにかたくにゃん遠隔でもマネキネコ出来るようになったんだね笑笑笑

おまじないばっちりかかりすぎなくらいかかってたね(˙꒳​˙ )✧︎

やったー、お姉さんもキッチンも頑張った✧︎✧︎

しばらく入院寂しいかもだけどまた会えるの楽しみにしてるからね!!!!

ちゃんと完治して戻ってくるの待ってるね(*¯꒳¯*)✧︎

わーい、アメリカンダイナーの似合ってる?嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)

りぃちゃんもプリン美味しいって言ってた仲間♡♡

そっか、入院中は食べれるものも限られてるもんね、、、戻って来たら色んなもの食べるのも楽しみだね...♪*゚




ぐっさんご主人様♡


うん!!!しっかりふうちゃんの練習しといてね笑笑

楽しみにしてるからー(*¯꒳¯*)フヘヘ

ありがとーーー!!!昨日はキッチンも頑張った!!!!✧︎

またたまにあるからタイミングあえばぐっさんにもふうか飯食べてほしいな♡♡

その時は頑張って作るねっっ(*´ ꒳ `*)♡

そう??ふうかのライブでほっこりしてくれるなら嬉しい(˙꒳​˙ )

ふうかも会えるの楽しみだなぁー!!!

いつもバタバタしちゃうからお話出来るの少ないけどまた話せたらいいなぁ...♪*゚

うんうん!!イベント来てほしいけど無理はしちゃダメだからねー(˙꒳​˙ )

おお!!プリン味美味しいからオススメだよー♡♡




まるご主人様♡


めちゃ呼ぶやん笑笑笑

まるちゃんまるちゃんんんんん!!!!笑

え、ピノないんかぁーーー( ˙-˙ )

ごめんふうかが買い占めたからかなぁ←

そう、1日1本オリーブオイル使い切ることがふうかキッチンの時の目標‪( ´•౪•`)‬笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日ねとても美味しいものに出会いました♡



リッチだった(*¯꒳¯*)



美味しすぎて食べ終わるのいやすぎてちびちび食べてた笑



それくらい美味しかったです(*´ ꒳ `*)✧︎✧︎



食べ始めてからずっとお口の中が幸せの大渋滞起こしてました♡♡♡



そんな幸せに浸ったふうかちゃん明日はふうかオーラス予定でしたが



お日様だけになりました☀︎



そしてお月様はかもちゃんとバトンタッチします♡♡



じゃあそろそろ寝るので夢の中で待ってるねzzZ



おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤア



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!