ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
明日晴れるかなぁへのコメント

ぐっさん

こんばんは!

ふうちゃんこんばんは!
今日もお疲れさまです(^^)
浴衣、ぱぁるちゃんのために買いました!
イベントで着てくれるので今から楽しみです(^^)

ふうかめし、タイミング合えたら絶対に食べるね。
おいしいおいしいって、喋りながら食べるね笑

バタバタは大変やけど、
頑張ってる姿を見れるだけでも行って良かったって思うよ。
忙しくないときに楽しくお話ししようね(^^)

うん、無理はしないよ。
楽しくイベントに入国できたらいいな(^^)

PS.このデザートもおいしそう!

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪それってアイス?コメ返ありがとうね♪チュッパチャップス美味しいよね♪甘いって正義だね♪食べてみるね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

まる

ふぅー

ふうかさん最後のおいしそうなのは
どこで買ったのだ?ー?
それは食べたいかも!

そうだ後ペヤングのペタマックス
辛味噌ラーメン挑戦しましょう!
ふうかさんならいけるはず
4197カロリー!!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

昨日わ雨だったのに、今日わいいお天気でお日様日和だね(笑)

コメントお返事ありがとうね(^.^)
確かに(笑)あの時のご主人様、お嬢様沢山わちゃわちゃわほんまにびっくりしたわ(笑)おまじないかかり過ぎてたね(^^)

うん、しばらくわ入院生活やしみんなに言われたとおり身体ゆっくりして、また復活したらオタロに行くよ(^.^)もちろんその時わふうかちゃんに会いに行くね(^.^)

りぃちゃんさすが(笑)プリンあの時自慢してたもん(笑)好きなんやなって思った(^.^)

今日わお日様だけになったんだね(^.^)頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今日もかわいいねこみみふうちゃん!(=^ェ^=)ニャー
オーラスお給仕楽しめたようで何よりです~(*´∇`)ノ
りぃちゃんのブログ見たら、シナモンのみみ着けてたね。
本当にシナモンちゃん好きなんだね(U^ω^)ワン
あっ、ブロマイドゲットする方法もありかも!(・∀・)(笑)
今朝もふうちゃんカラーの緑茶、ちゃんと摂取したよ~(^_^)/(笑)
メルティショコラは飯テロになりそうだね(^ω^)(笑)

うえさま

きっと

晴れるよ
そして今日との温度差にやられる(笑)

浴衣もプレゼント出来るのか 凄い時代だ…
思い返せば初めて買ったふうかのタペは浴衣だったな
誤字の方がイメージ強いからつい忘れがちだけど(笑)
あの頃はまさか自分がこんなにタペを買うとは思いもしてなかったな 人生って不思議だ(笑)

カカオの香りとか言う魅力的なフレーズ…
チョコレート食べたくなった… デザートテロ反対!

美味しいもの無くなって欲しくないのわかる
俺もゆっくり食べたり最後までとっといたりする
でもアイスとかおかず系でそれやると溶けたり冷めたりして最初の方が美味しかったかもってなるんよな…

お日様だけになったのね
キッチンの時もそうだけどちゃんとそうやって事前告知してくれるのとても助かる
会いに行っていなかったらショックだからね

お互いいい夢見れたらいいな おやすみー

PS
スフレが入ってるケースの蓋を閉め忘れてた事に気付いて大変だ、脱走させてしまったって焦って探そうとしたんだけど一応入れてある隠れ家どかして確認してみたら中ですやすや寝てた(笑)
ひと安心していつもより多めにご飯あげた(笑)
次はこんなミスしないよう注意します

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

雨降ったね。
明日の金曜日めいどりーみん行くけど、天気微妙だね。
でもまぁ楽しむしかないよね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る