ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
なんでもない日?おめでとうへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんだ昨日お誕生日おめでとうのプレート入れて貰ったんだ良かったね✨

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

念願の!

ふうかオムライス!!
美味しかったよー!!

いやー、食べながら幸せに浸ってたよ笑笑
作ったのもお絵描きもおまじないも全部ふうかって幸せでしかない!!
わんわんのおまじないするの顔に出るのは笑ったわ笑
今日入国する予定無かったけど来てよかった!
今日も今日とてありがとねー(*^^*)
そしてキッチンお疲れ様!

そう!重めのボブヘアー!!めっちゃ見てみたい笑
絶対可愛いよ、
いつか見れるかな~笑

下ろしてるのやっぱ何回みても良きです…!
ふうか自撮りほんま上手よね(元が可愛いからね)笑

まあとにかく、ふうかオムライス食べれたから今年の目標1つ達成や←
笑笑
次はイベントかな!
写真撮ろうぜ~~!!

しゅーぴょん

こんにちは

今日はありがとうございました!楽しかったです
最近はふうかちゃん会う率高くなって来てる!
次からふうかちゃん会う時はツンデレキャラで喋るね(笑)
次はセクシーふうかちゃんみたいなw
でも自分はこう思ってた、自分は喋るの好きって事が!
うふかちゃんこれからも頑張ってください!

ぐっさん

こんにちは!

ふうちゃん、こんにちは!
そう言ってくれると、めっちゃ嬉しい!
土曜日は本当に楽しかった(^^)
ふうちゃんが通るたびに
「ふうちゃん」
って言ってた気がする笑
それで緊張が解けたんかなと思います(^^)
これぞ、ふうちゃんパワー?笑

バーチャル、昨日とろろちゃんと喋りました!
15分間やったけど、とろろちゃんがいろんなことを聞いてくれたおかげで楽しかったよ(^^)
途中、キッチンさんやまぁむちゃんも登場して面白かった笑

今日もキッチンさんやね。
頑張ってね(^^)
早くオムライス食べたい、、笑

PS.写真の、ふうちゃんめっちゃ可愛い!

うえさま

遅れてすまぬ…

なんか勘違いしてた事もあって遅くなったね
直接言ったけど改めておめでとう
今度からやりたい事、やって欲しいって言われた事はちゃんとカレンダーにメモっときます(笑)
とりあえずプレートと花束の日にち決めなきゃな

やっぱのふうかのストレートはいいね
半日結んでたのに型がつかないのは凄い!
俺もぼんぼん付けてたから引っ張ろうとしてるチェキ撮ろうと思ってたのに忘れてた…

今回はお月さまでキッチンなのね
一日の締め括りにふうか飯食べれる人羨ましな

PS
前もあったけどまたタペ撮り忘れたのね(笑)
いつも撮らないからもう持っていくのやーめたって意地悪言って欲しいのかな?(笑)
イベントでのみんなのお迎え報告とか色々聞かされてるけど絶対昨日は俺の方が楽しかったからなって思ってる
早くまた会えるといいな

たくニャン

ふうかちゃんおはようございます(≧∀≦)

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

なんだか病院生活もそろそろ限界かも(。・_・。)けどふうかちゃんとかのコメントで元気もらえてるので嬉しいな(≧∀≦)

(´×ω×`)デザートテロ(笑)今わ我慢だから退院したら食べよう(^.^)

そう、マリオのエリア一度行って見たいなって思ってこの前姉と言うてたの(≧∀≦)

ふうかちゃんってミニオンのキャラクタ持ってると似合うね(^.^)前のブログでも見たことがあるから覚えてるの(^.^)

まっすぐ下ろした髪どのふうかちゃんも可愛いね(≧∀≦)どれもお気に入りだよ(^.^)

オーラス頑張ってね(≧∀≦)え?何だって?お月様キッチンかぁ〜(。・_・。)またまた行けないやん!

最近ふうかちゃんキッチンも頑張るね!早く復活したらまたふうかメシオムライス食べたいな(^.^)

今日頑張ってね(≧∀≦)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

めいどりーみんなんば店とオタロード店、3年間も好きなので、これからも飽きない限り、入国したいなと思います。

いっぱい思い出作りたいね。コロナが収束して、コールできるようになりたいね。
コールできるようになったら、ソナポケグッズのホイッスルを使って、盛り上げたいな。

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!ツインも下ろしてるのも可愛いね♪コメ返ありがとうね♪昨日も楽しく過ごせたんだね♪めっちゃ美味しかったんだね♪暗い方がいいかも!こちらこそいつもありがとうね♪

ロゼ・ヨシカワ

趣味がくれの里

趣味がくれの里はね木ノ葉隠れの里の近くなんだけど趣味に没頭したらやめられない、とまらないーな里なのよ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ハーフツインなふうちゃんもストレートなふうちゃんもどっちも良きです~(*^_^*)
休みの日だからまだまだ寝られる余裕がある反面、寝過ぎると何だか損した気分になる(o´・ω・`o)
ゆゆちゃんもりぃちゃんもそれぞれ好きなキャラを大量発生させていたから、それで好きなキャラが分かるよね(笑)
シナモンくん、言われてみないと男の子って分からないよね。
ちなみにクロミちゃんは最初♂だと思った(笑)
緑茶以外でちゃんとふうちゃんカラー摂取してるし、昨日もきゅうり食べたよ~(^_^)/
自分から飯テロして自爆する、まさにあるあるパターン(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る