ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより なんでもない日?おめでとう

なんでもない日?おめでとう














こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もオープンからお日様でした☀︎°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



始めはまったりでお話もたくさん出来たけど



途中から日曜日らしくたくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて



わちゃわちゃと楽しかったです...♪*゚



そして今日タイミングがなかなか合わず?かなり遅れて



お誕生日のお祝いをしてもらいました(*¯꒳¯*)♡♡



遅くてもやっぱり覚えててくれてお祝いしてくれるって言うのが嬉しいですよね(*´ ꒳ `*)



最近読んでる漫画の主人公です、え、可愛いすぎるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)



ヨシカワご主人様♡


いったいその里はどこなんだ、、、

おおお、単車いじったりしてるの!!!

カッコイイ趣味だね(˙꒳​˙ )

またひと段落したらりーみんもきてね、待ってるから!!!!(*¯꒳¯*)オーイェー




うえさまご主人様♡


まぁたぶんそうだよね知らぬうちに止めてたんだろうなぁ( ˙-˙ )コマルナ

ティムのドアップやばいくらい可愛いって???わかる(*´ ꒳ `*)笑笑笑

めちゃくちゃわかるマリオの行きたすぎてとても行きたいもん!!語彙力

もっと熱くロングヘアについて語られて髪の毛に会いにてるんですか?ってコメ返することになる予想だったのに( ¯-¯ )

まぁ違いますもんね、無意識に爬虫類のイベントより優先するくらいですもんねー(*¯꒳¯*)

でも正直今日イベントだった!!ってなった時本当は出国しちゃうかなって思ったけどずっといてくれて嬉しかったです( ˘ω˘ )アリガト

ちゃんと届いて無事起きれましたよーありがとう(˙꒳​˙ )

髪の毛短いのやっぱりとても良いです!!!!!

今日撮りたかったポーズ撮り忘れたし、話したいことは全然話せてないしイースターのタペもたくさん眺めて満足して写真撮り忘れた、、、( ¯-¯ )ウゥ

やっぱりこれは明日来るしか……←

あ、自覚してるのでしつこいって言わないで笑笑




けんごご主人様♡


今日も1日楽しく過ごせました‪‪(*´ ꒳ `*)♡♡

そうすごく美味しかったよー( ˘ω˘ )フヘヘ

そっかやっぱり暗い方がいいかな、ありがとう(˙꒳​˙ )




拓海ご主人様♡


意見くれてありがとーーー(*´ ꒳ `*)!

やっぱり黒髪ロングかなぁー( ¯-¯ )

おおおお!2冊目が埋まったのね、すごいたくさん思い出が出来てるって嬉しいね...♪*゚

遠いのに来てくれていつもありがとー、これからもたくさん思い出作っていこうねー✧︎✧︎




ぐっさんご主人様♡


こちらこそ昨日はありがとう(*´ ꒳ `*)

やっぱり土曜日はワチャワチャしちゃってなかなか話せなかったけど楽しそうにしてるぐっさん見れてこっちも嬉しかったなぁ( ˘ω˘ )

来た瞬間あ!!ぐっさんだ!!!!ふうちゃんって呼んでもらおうって思ったもん笑

うん、次からもたくさん呼んでねー(*¯꒳¯*)

やっぱりバーチャルが思いっきりお話できるし長くできるならしたいもんね(˙꒳​˙ )

そうなんだよーー、今月あと平日のお昼しかないからなぁ。。。

わーい!!!また来月のバーチャルチェックしててね(*´ ꒳ `*)

ふうかもいつもお話出来ずに終わっちゃうからたくさん話せるの楽しみにしてるね‪( ˘ω˘ )♡♡

うん、プレート入ったらほんとに嬉しくて忙しのなんて平気だよー笑笑

ふうちゃん沼笑笑笑

黒も茶も似合うーーー?えへ嬉しいな(*´ ꒳ `*)




たくニャンご主人様♡


うん!!!また復活の日を楽しみに待ってるね...♪*゚

あ、たくにゃんにしっかりデザートテロしちゃった‪( ´•౪•`)‬テヘ

そうだよねー、たくにゃんストレートがお気に入りって言ってたもんね( ˘ω˘ )...♪*゚

おおお、また会った時お写真撮ろうね(*¯꒳¯*)ワーイ

わかる!!!!ユニバほんとに行きたい!!!!!

マリオのエリア絶対楽しいよね、早く行ってみたいなぁ( ˘ω˘ )

えへへー、ミニオンお気に入りだから似合ってるの嬉しいな♡♡

ありがとー今日も1日頑張って来たよー(˙꒳​˙ )♡




しゅうご主人様♡


お休みの日はちょっとお寝坊くらいがちょうどいいかもね笑笑

そうそう!!!ゆゆちゃんミッフィー大量生産マフラーしてた(*´ ꒳ `*)!

うん、りぃちゃんはシナモンたくさん!!!

そっか知ってたけど改めてシナモンって男の子かってなった笑笑

わぁぁぁ、餃子もキュウリもいいなぁぁぁ!!!!!

ほんとだ!緑茶だけじゃなくキュウリからもふうかカラー摂取してたのね!笑

ほんとにーーー、自ら飯テロしてしまった笑




TAKAHIROご主人様♡


やほーたかひろくん(*¯꒳¯*)

今日も1日楽しかったよーーー♡




きょうすけご主人様♡


ありがとー(*´ ꒳ `*)

バッタバタで全然お話も出来なかったけどネタチェキ?撮れてふうかも楽しかったし会えたの嬉しかったよー(*¯꒳¯*)

かたくりちゃん久しぶりに見たけど元気そうで良かった...♪*゚

カメラロールに保存…!!!笑笑

なんか照れくさいけど嬉しいな( ˘ω˘ )

やっぱり黒色かなぁ、、、戻していこかな(˙꒳​˙ )

あーボブね!!!ボブよいよね!!!!!!

ふうかも重めの前下がりな感じのボブしたいんだよねー(*¯꒳¯*)

そうだよね!!!言いそびれてた!!!

髪の毛 短くなってた!!!いつもの長めの前髪もいいけど短いのも似合ってたよ??(*´ ꒳ `*)

おおおあれ美味しかった???ふうかも早く飲んでみたい( ˘ω˘ )

今度はふうかカラー取り入れようね←

んね!!あのケーキも美味しそうだよねいや絶対美味しいよね!!!!

明日のお月様はふうか飯チャレンジだよー??...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日はふうかちゃんハーフツインでちた(*´ ꒳ `*)♡♡♡




帰る時にあーー、結び直すのかぁあって思ってたんですけど




下ろしたらですね…!!!!



なんか全然まっすぐだったことにとても感動した笑笑



どやぁぁあ


嬉しくてついたくさん写真撮ってしまった笑笑





そんな帰りもるんるんなふうかちゃんでした(*¯꒳¯*)



そして明日はふうかオーラスですが



お月様キッチンさんです☽・:*



珍しくキッチンということが前日からわかっている笑笑



平日やしお日様はたくさんお話も出来ると思うし



お月様はふうか飯食べれるのでたくさんのご入国待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡



ではふうか明日のオーラスに向けてそろそろ寝なきゃと思いつつ



全然眠くないので困ったものですね( ˙-˙ )ムゥ



あんまりにも寝付けなかったらまた夜中?明け方?に



ブログ書き出すかも‪( ´•౪•`)‬



いや上げずに寝れることを祈ってます(˙꒳​˙ )



寝れる気がしないけど、おやすみなさいいいいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!