ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより とにかく美容院にいきたい(切実)

とにかく美容院にいきたい(切実)





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様オープンからでした(*´ ꒳ `*)



アラームかけたはずなのに鳴らなくて



起きたら起きる予定の時間よりだいぶ過ぎててビックリしましたが



ちゃんと無事オープンに間に合ったので褒めてください( ˘ω˘ )♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事タイム(*¯꒳¯*)


きょうすけご主人様♡


きちんと見透かしてしまった‪( ´•౪•`)‬テヘ

見透かしたご褒美?に美味しい餌下さい←

おおお、ものの見事に巻き込めた( ˘ω˘ )エヘヘ

この時間ってやたらコンビニ行きたくなるよねーわかるめちゃわかる笑

ちゃんとふうかと同じでしっかり我慢出来ましたか???(˙꒳​˙ )

オープンから頑張ったよー(*´ ꒳ `*)

雨ならまだ今涼しいしありがたいけどズボンの裾濡れるの笑笑笑

もしかして、あえて水溜まりに入っていく人…??笑

そなんだよーーー、晴れると暑すぎてあああぁってなる( ˙-˙ )




うえさまご主人様♡


なんかばかにされてる気がするけどうん、まぁそう夕方までに動けて偉いので遠慮なく褒めてくれていいですよ?←

まさかのデザートテロしたと思ったらし返された、、、

しかも白桃クリーム、いいなぁ桃って美味しいよねぇ(˙꒳​˙ )

若干寝坊したけどまぁ間に合いました‪( ´•౪•`)‬

無事髪の毛は爆発することなく過ごせました...♪*゚

1回のコメントで2回も美味しいものの話しててくるとは、、いいなぁしゃぶしゃぶ( ¯-¯ )ズルイ

髪の毛は無事切れましたかー??(っ ॑꒳ ॑c)

別にーー天気予報見た時点できっと来ないだろうなとは思ってたので泣くほどは寂しくなかったですもん笑

おおイースタータペ!!!(*´ ꒳ `*)ヤッター

じゃあ明日開封だねー、オープンからいい子で待ってますー(˙꒳​˙ )...♪*゚




ぐっさんご主人様♡


今日たくさん何回もふうちゃんって呼んでくれてありがとう(˙꒳​˙ )

嬉しくて何回も呼んでって言ってしまった‪( ´•౪•`)‬

バーチャルのドリタイ!!!出来るんだ、凄い笑

たくさんお話したら癒されるし頑張れる源になるよねー(*´ ꒳ `*)♡

え、ふうかもぐっさんとバーチャルしてみたい(*¯꒳¯*)✧︎

今日も結局まともにお話できなかったし、、、今月後半結構あるからタイミング合えばしたいね( ˘ω˘ )♡

うん!!ふうかキッチンの日はふうか飯&ふうかお手製のプレートでチェキだね(*´ ꒳ `*)タノシミ

そうなのー!お洗濯出来て偉いよね✧︎✧︎笑

ふふふ、定期的にデザート、飯テロするのがお気に入り‪( ´•౪•`)‬テヘ

今回のシュークリームも美味しかったよ...♪*゚




けんごご主人様♡


ありがとー今日も1日頑張れた✧︎✧︎

シュークリームとても美味しかった(*¯꒳¯*)




しんちゃんご主人様♡


セカオワかぁ、あんまり詳しくないんだよなぁ。。

初めのフレーズなんかすごい心に来るものがあるね、ちょっと後で聞いてみる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

おお、来週ね!!!!

さぁいる日かな、いる日だといいなぁ(*´ ꒳ `*)

このシュークリームめちゃ美味しかった♡♡♡

塩キャラメル最高(˙꒳​˙ )...♪*゚

うん元気な状態で会えるの楽しみにしてるねー✧︎




たくニャンご主人様♡


こちらこそいつもありがとう(*¯꒳¯*)

そうだよね、、治療もリハビリも大変そう( ˙-˙ )

無理はしないでねー泣

また会えるの楽しみに待ってるからね...♪*゚

オタロ誰がいても癒されるけどそれは確かに推しが居ればさらに癒されること間違いなしだね(*´ ꒳ `*)

そうだよね!!!前プレート入れた時ふうかキッチンの時あったもんね(っ ॑꒳ ॑c)フフフ

このシュークリームめちゃ美味しかったです♡♡

また復活して見つけたら食べてみてー‪(*¯꒳¯*)♡

ありがとー、無事お日様頑張れたよー☀︎




しゅうご主人様♡


そなのー、たしかゆゆちゃんミッフィーがたくさん着いたマフラー付けてたくらいミッフィーお気に入りなはず( ˘ω˘ )

そう、風船で空飛ぶミッフィー可愛く描けた♡♡

そうらしいよー、今日もりぃちゃん大量のシナモン連れてきてた(˙꒳​˙ )...♪*゚

うわぁぁあ餃子!!!!いいなぁいいなぁ( ¯-¯ )

んんんん、飯テロされたぁぁあ泣

餃子って美味しいよねぇ、、、お腹すいちゃう( ˙-˙ )




拓海ご主人様♡


拓海くんこんばんはー☽・:*

シュークリーム美味しかったよー✧︎

そっか拓海くんはキャラメル苦手なんだね( ˙-˙ )

おおお、すごい文面からも楽しかったんだなぁってのが伝わってくる♡♡

さすが、拓海くん辛いの平気だもんね、美味しかったならよかった(*¯꒳¯*)

とらどりも星が瞬く夜にも盛り上がるよね(っ ॑꒳ ॑c)✧︎✧︎

なゆちゃんの、初ラブカクもしたのか!!!

盛りだくさんな1日だったんだね!よき(*´ ꒳ `*)♡

次また会えるの楽しみしてるねー‪(*¯꒳¯*)




まるご主人様♡


わーい、まるちゃんとバーチャル出来るの楽しみにしてる(*´ ꒳ `*)♡♡

まるちゃんとお話するの楽しいから絶対あっという間なんだろうなぁー( ˘ω˘ )

ピノダメでなんでニラはいけると思ったの!?!笑

ふうかカラーではあるけどだめだよ???( ˙-˙ )

こちらこそコメントありがとう、いつも嬉しいよ(*¯꒳¯*)




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんは☽・:*

そなのーお洗濯して偉い休日だった(*´ ꒳ `*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は高めのツインテールにゃんにゃんでした(*¯꒳¯*)



最近高い位置のツインテールにハマり気味ですね( ˘ω˘ )フヘヘ



ふと去年の今頃は何してたかなぁってブログ見返してたら、、



自分のブログに飯テロされました( ˙-˙ )ムゥ



そしてティムの主張笑笑笑



わぁぁあ飯テロもそうだしめちゃユニバに行きたくなってしまったーーーー( ¯-¯ )



この前もお給仕中にユニバの話しててめちゃ行きたくなったけど



まさか自分のブログで余計に行きたさが、アップすることになるとは、、、( ˙-˙ )クッ




こうして見ると去年の今頃はだいぶ髪の毛短かったんだなぁー( ˘ω˘ )



とりあえずはやく染め直さないとなぁ、、、



このまま黒に戻していくか暗めの茶色にするかどっちの方が似合うと思いますか…???|ω`)



もともとふうか黒髪派だから戻したいけど



写真見返すと茶色もありだったなぁって思ったり、、( ¯-¯ )



今は長いので落ち着いてるけど



短い時の写真見るとあーーーって急に切りたい衝動に駆られます‪( ´•౪•`)‬



でもこの時くらいの長さって扱うの大変だったんだよなぁ、、、



………ちょっと決めきれないのでとりあえず寝ようと思います笑笑



明日もオープンからだぁぁ!!!!



アラームしっかり3個用意しました笑笑



あとはご主人様、お嬢様からのテレパシーがあれば完璧なので送ってくれたら嬉しいです(*´ ꒳ `*)ビビビッ



ではでは、あしたもお日様でお待ちしてますね☀︎



おやすみなさいいいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!