ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 一緒に我慢ならつらくない。

一緒に我慢ならつらくない。






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みということで、、、



昼まで寝てました( ˘ω˘ )



あ、今またかって思いました??( ˙-˙ )



ふうかはちなみに思いました笑笑



でもねちゃんとお洗濯した!!!!



偉いねぇ(*¯꒳¯*)フフフ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)


拓海ご主人様♡


ふうかキッチンは不定期にそして急に始まることが多いからね‪( ´•౪•`)‬テヘ

運が良ければ合えるよ、そのうちふうか飯食べてほしいな...♪*゚

そもそもの起きる予定の時間も早いけどそれより早く起きたとかすごいな、、、

今日も入国は楽しめたかなーーー???

うん、また次の時は会えるの楽しみにしてるねー...♪*゚




うえさまご主人様♡


そうだよー、オムライスだけじゃないから( ˙-˙ )

今暑いからすぐアイス溶けてきちゃうからゆっくり作ってると悲惨なことになるから時間との戦いでした笑

ちゃんと連結にできて満足です(˙꒳​˙ )フフン

ミッフィーで調べたらこんな感じのイラストが出てきたんですー!

さすがに他の子のプレートに自分のことモチーフにしたりしないもん( ˙-˙ )!

その報告を受けたあんみつちゃんリアクション困るからやめてあげて下さい笑笑

おお、らびぃちゃんすごいなぁ可愛いだけじゃない(*¯꒳¯*)

わかる、ゆゆちゃんほんとに顔立ちが綺麗なんよね!!!!

早くマスクなくていい状態に戻ってほしいよねー( ˙-˙ )

だって前髪すーぱー大事ですもん!!

緑の髪飾り可愛いでしょー(*´ ꒳ `*)

明日もこのポンポン生えてくる気がするので雨でも会いに来るしかないですね←

あ、でもつけててもひっぱっちゃだめですよ??笑

無事昼過ぎには起きて洗濯も出来ました(っ ॑꒳ ॑c)

うえさまでも知らない種類とかいるんですね( ˙-˙ )!!

こうしてうえさまのお家がさらに動物園化していくんですね笑笑




しゅうご主人様♡


そうなのー!!!初めて連結プレート描いた‪(*¯꒳¯*)ガンバッタ

あーたしかにぱぁるちゃんもミッフィーなイメージだね♡

そうそう!!りぃちゃんのお家にシナモンたくさんあるって話をこの前聞いた( ˘ω˘ )

そうなのー、ファミマで見つけたよーめちゃくちゃに美味しかった♡

毎日ふうかカラーを摂取して偉い(*¯꒳¯*)笑笑

シビレクラゲ、触らないように気をつけてね( ˙-˙ )

溶けちゃうじゃなくて痛くなっちゃうので←




しんちゃんご主人様♡


なるほど!!!!

またきっとあるから食べれるように祈ってて!!(*¯꒳¯*)

確かにタイミングーーって感じだよね( ¯-¯ )

うん、また楽しみにしてる...♪*゚




まるご主人様♡


見つからないからって腹いせに風の国に溶けたピノ撒き散らさないでーーー笑笑

ベッタベタなるやんか( ˙-˙ )

そっか、誕生日おめでとう✧︎✧︎

今年は直接おめでとう言えないけどまた会えるのも、いつふうかとはバーチャルしてくれるのかなぁってのも楽しみにしてるから←

まぁとにかく今年もまるちゃんにとっていい1年になりますように(*´ ꒳ `*)




たくニャンご主人様♡


うん、治療大変だと思うけど元気なたくにゃんにまた会えるの楽しみにしてるからね(*¯꒳¯*)♡

そだね、復活したらまたふうか飯食べないとね( ˘ω˘ )

たくにゃんはいつもたくさん褒めてくれるから嬉しいなぁ♡♡

そう!!!みんな可愛い子ばっかりだからほんといつも幸せに囲まれてる(*´ ꒳ `*)フヘヘ

うん、この前髪の状態をキープして待ってるね...♪*゚

今日は前半はゆっくり休めたし後半洗濯したりウォーキングしたり出来て充実させれたかなって思うよー(*¯꒳¯*)

プレート可愛い???よかった嬉しいなぁこれからも頑張るねー( ˘ω˘ )✧︎




けんごご主人様♡


けんごくん今日も1日お疲れさまー✧︎

今日は1日お休みで充実してました(*¯꒳¯*)ウレシイ




ぐっさんご主人様♡


ぐっさんも今日も1日お疲れ様ーーー✧︎✧︎

おおお、昨日バーチャルしたんだ(*´ ꒳ `*)

バーチャルってたくさんお話出来るからほんとに楽しいよね(*¯꒳¯*)

オムライスにありがとう書くくらい喜んでたんだ可愛いねぱぁるちゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

わーい褒めてもらう約束できた♡♡

ふうか飯美味しかったよプレートえ、いいなそれめちゃほしい笑笑

もう想像だけでも嬉しいからやってもらえるの楽しみにしてよっと(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

うん!!!このチョコのファミマにあるから見つけたらぜひ食べて食べてー(*¯꒳¯*)♡

今日は昼過ぎには起きれて動けたので充実した1日になりました...♪*゚




TAKAHIROご主人様♡


まぁ忙しいとなかなか書けないよねー( ¯-¯ )

無理はしないでねー!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日ねまたとても美味しそうなものを見つけてしまいました…。



じゃーーーん(*´ ꒳ `*)



塩キャラメルってもう絶対に美味しいよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



でもね今はもう夜だから明日の朝のお楽しみにするんだ(*¯꒳¯*)フヘヘ



1人で我慢するのがつらかったので



みんなにデザートテロすることによってみんなで我慢したら



ちょっと楽かなと思ったので載せました‪( ´•౪•`)‬テヘ



これで無事明日の朝まで我慢できます、ありがとう( ˘ω˘ )



ではでは明日はふうかオープンからお日様です☀︎



雨予報みたいだからまったりかなぁ、、、



たくさんお話するチャンスかもですよー(*´ ꒳ `*)♡♡



明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えるの楽しみにしてるから



みんな雨に負けず入国しに来てね(っ ॑꒳ ॑c)...♪*゚



それではまた明日✧︎✧︎



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!