ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみなさいzzZ

おやすみなさいzzZ







こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



今日もお日様急遽キッチンさんしてました( ˘ω˘ )♡



オムライスもパフェも上手に出来てるんるんでした...♪*゚



そして見て見て!!!!!



初めて連結プレートを描きました…!!!!!!



頑張ったのでみんな褒めてください笑笑

真っ直ぐという概念が崩壊してるけど…


キッチン入ることがちょくちょくあるのでもっと絵を描くスキルを



上げていきたいなと思う今日この頃ですねー( ˙-˙ )




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


晴れるかな編


拓海ご主人様♡


今日は晴れてとっても暑かったねぇ( ˙-˙ )

そっか明日入国するのね!!!!

ふうかは、お休みだから会えないなぁ残念|ω`)

また今度次は会えたらいいなぁ、、また楽しみにしてるね...♪*゚

明日は楽しんできてね(*´ ꒳ `*)




うえさまご主人様♡


温度差スゴすぎたーーー( ˙-˙ )

去年から始まったのー浴衣プレゼント✧︎

うわぁ、誤字にまけるふうかの浴衣姿、、、( ¯-¯ )クッ

ふうかもあの頃まさかうえさまがこんなに会いに来てくれるようになったりタペゲットしてくれるとは思いもしなかったですー( ˘ω˘ )ウレシイ

このチョコのやつほんとにめちゃ美味しかった!!!

もう食べる前から美味しいの確定してた笑

めちゃくちゃ分かる!!!!笑笑

ふうかもお気に入りのおかずとかデザートは最後にとっとく派だから絶対冷めちゃうんだよーでもどうしても最後はお気に入りの味で終わりたいからそのループから抜けられない笑

そうそう、会いに行ってあれ、、いないの?ってなるのやっぱり悲しいもんね( ¯-¯ )

ふうかはまた特に夢は見なかったけどうえさまはいい夢見れましたか??

脱走してなくてよかったですね!!!!

想像しただけでも焦るやつ|ω`)

スフレがお利口さんでよかったーーー(*´ ꒳ `*)




しゅうご主人様♡


わーい、今日も褒めてくれたありがとうฅ•ω•ฅニャー

そうそう!!!!

りぃちゃんはシナモンのお耳生えてくるくらいシナモン派なんだよー(*¯꒳¯*)♡♡

たくさんぬいぐるみも持ってるって聞いた(っ ॑꒳ ॑c)

おお、確かにブロマイドがあった!!!笑

ちゃんとふうかカラー今日も摂取したんだね( ˘ω˘ )♡♡

このチョコのものすっっっごく美味しかった!!!!!

ファミマであったからぜひオススメ✧︎✧︎




たくニャンご主人様♡


今日はものすごくいいお天気だったねぇ☀︎

とても暑かったーーーー( ˙-˙ )

ほんとに火曜日はたくニャンの、おまじないの効きがよすぎだねぇ笑笑笑

うん!!!しっかり休んで元気になってまた会えるの楽しみにしてる✧︎✧︎

また会いに来てくれるの待ってるね(*¯꒳¯*)

ありがとー、今日も1日頑張ってきたよー♡♡




まるご主人様♡


え、これほんとにめちゃ美味しかった!!!

ファミマで見つけたよー(っ ॑꒳ ॑c)オススメ

ペタマックスてめちゃくちゃ大きいやつやんか!!!笑笑

カロリー聞いただけで胃もたれしそう、、、( ˙-˙ )




けんごご主人様♡


今日も1日お疲れ様ー✧︎

これはねアイスじゃなかったー( ˘ω˘ )

なんか、プリンとかヨーグルトのところに置いてあってとても幸せの味がした美味しすぎた♡♡

またオタロでいつでも待ってます...♪*゚




ぐっさんご主人様♡


おおお、さっそく浴衣プレゼントしたんだね!!!

さすがぐっさん早いねっっ(*¯꒳¯*)

ぱぁるちゃんきっと喜んでるね...♪*゚

うん、もしふうか飯の時に来れたら美味しく食べてたくさんふうかを褒めてください笑笑

頑張ってる姿を見れて良かったって思うとか、、嬉しいこと言ってくれるよねぇ(*´ ꒳ `*)

ほんとにぐっさんて優しいよね♡♡

またお話出来るの楽しみにしてる...♪*゚

そだね、イベント楽しく入国できたらいいね♡♡

このデザートとーーーっても美味しかった♡♡

ファミマにあったからぜひオススメ✧︎




またまたキッチン編


たくニャンご主人様♡


そう、またまさかのふうかキッチンだった✧︎

オムライスまた復活したら食べに来てね...♪*゚

それまでにもっと上手になっとくね(*¯꒳¯*)

すごく褒めてくれる嬉しいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡

ありがとーしっかり頑張れました...♪*゚




くりすご主人様♡


うん、若干…???笑

おかげでふうかのオムライス作るスキルがあがっております笑




まるご主人様♡


ほんとに最近多すぎてオリーブオイルがおいついてない笑

そんなに探してるのにないのか…!!!!

こっちでは普通に見かけるけどなぁ( ˙-˙ )

福岡にはない説あるね、、、

まるちゃんの代わりにふうかがまた美味しく食べとくね笑笑




しんちゃんご主人様♡


お仕事中は仕方がないねえ( ¯-¯ )

なんで食べたかったーって言いながら実は笑ってるのさー( ˙-˙ )

ちゃんと悔しがってよーーー笑笑

最近すごく暑いしちゃんと水分と塩分ととって倒れないようにねー( ¯-¯ )!!!




きょうすけご主人様♡


コメントから伝わってくる悔しさ笑笑

なかなかタイミング合わないねぇ( ˙-˙ )

どんどんオムライス作るスキル上がってるからきょうすけくんが食べる頃にはもうプロかもしれない笑笑




うえさまご主人様♡


夜中とかは謎にテレパシーでブログ上がったの気付いたり目覚めたりするのにねー笑

んんん、まさに言い当てられて何も言えない…笑

でも、、いいの!!失敗しながら成長していくんだから( ¯-¯ )

成功率は上がってるからおっけーなんだもん!!!!

ありがとー、そだね怪我とか火傷はしないように気をつけます(˙꒳​˙ )

チョコのやつ無かったんだ(´;ω;`)ワァァ

ほんとに美味しかったから食べてほしいんだけどなぁ。。

うえさまも食べれますように、、

野菜食べたの褒めなかったの気にしてる感じなのなんなん、可愛すぎませんか笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日お月様にらびぃちゃん来て



え、ふうかちゃんとかぶるって思ってたからクラゲつけて来たのに帰るんですか!?って



言われてとてもきゅんきゅんしました(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



可愛いが過ぎますよね、一緒に写真撮りました♡



いいでしょークラゲクラゲーーーー(*´ ꒳ `*)...♪*゚



最近あんまりお給仕かぶってないからまたかぶるの楽しみだなぁ(*¯꒳¯*)フヘヘ



そして戻ってからはゆゆちゃんともぱしゃりーみんした...♪*゚



よくかぶるけど写真撮りそびれること多いから久々に一緒に撮ったー(*¯꒳¯*)カワイイ



みんなお顔が強くてほんとに癒されるなぁ♡♡♡♡♡



かもちゃんとも被ってたのに撮りそびれた…!!!!



また今度撮りたいな✧︎



そんな今日は前髪がとっても、綺麗で朝からテンション高かった(*´ ꒳ `*)ワーイ



どやぁぁあ♡♡





そんな感じの1日でしたね( ˘ω˘ )♡



ではでは明日はふうかちゃんお休みです✧︎



雨降らないと祈ってお洗濯したい気持ち( ˙-˙ )‪




頑張るのでみんな応援しててください|ω`)



それではちゃんと起きれますように。。。




おやすみなさいぃぃぃいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!