ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 時間すすむの早すぎ問題。

時間すすむの早すぎ問題。






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は月曜日だったけどたくさんのご主人様、お嬢様来てくれて



楽しくて1日があっと言う間に終わっちゃった!(˙꒳​˙ )



ライブも出来たしお月様はオムライス美味しいって言ってもらえたし



ゆゆちゃんのプレートも頑張って描きました!(*¯꒳¯*)



ちなみにバナナを持ちげてるミッフィーちゃんではなく



お月様に乗ったミッフィーちゃんなので!!!圧



もっと上手くなれるようたくさん頑張る( ˘ω˘ )!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ( ˘ω˘ )



ばぶばぶご主人様♡


おお、久しぶりのコメントありがとー(*¯꒳¯*)✧︎

全然いつもせーのって言ったらなんだかんだバブーってしてくれて可愛いなぁって癒されてる笑笑

また会ったら可愛くバブーってしてね(˙꒳​˙ )...♪*゚




しゅうご主人様♡


ハーフツインからまさかストレートで帰れるとは思わなかった!!(*¯꒳¯*)

確かに休みの日に寝すぎるとあああもう休みが終わっていくーー、、、ってなる( ˙-˙ )

そだね、みんな自分のお気に入りのキャラ全面に出してるからわかりやすい(*´ ꒳ `*)♡♡

そう!!シナモンが男の子って知った時ほんとにビックリした!!!!!

え!!?こんなに可愛いのに!ってなった笑

クロミちゃん確かに色合い的には男の子っぽいもんね( ˘ω˘ )

毎日ばっちり体内からふうかカラー取り込んでるね(˙꒳​˙ )

ほんとにまさに自爆してしまったーーー泣




ヨシカワご主人様♡


木の葉隠れの里がわからん。。。

いったいどこなんだそれは( ˙-˙ )ムゥ

やめられないとまらない、まるでかっぱえびせんのような趣味なのね笑笑




けんごご主人様♡


わーい、まさかハーフツインから下ろして帰れると思わなかった(*´ ꒳ `*)

毎日お給仕ほんとに楽しいな...♪*゚

そっかぁ暗いほうが似合うかなありがとう♡♡




拓海ご主人様♡


3年間も同じところに通い続けてるって改めてなかなか凄いよね(*¯꒳¯*)

そう!!!ほんとに!!!!!!

ライブ楽しいけどやっぱり、コールできた方が何倍も楽しいから早く解禁してほしいね(*´ ꒳ `*)

その時は一緒に楽しく盛り上げしようね‪☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




たくにゃんご主人様♡


ずっと病院ってつらいよねーーー(´;ω;`)

でも元気になってほしいから頑張って耐えてね( ˙-˙ )

食べれない状態でのテロは相当きついよね|ω`)ゴメン

そだよねーー!!!マリオのエリア絶対行きたい楽しそういやむしろ、絶対楽しい!!!!!

いつもブログ見てそれを覚えててくれるから嬉しいなぁ(*´ ꒳ `*)

オーラスでお月はふうかキッチンでした♡♡

またたくニャンが食べる頃には更に上手になってるようにたくさん頑張るね‪( ´•౪•`)‬

ありがとーたくにゃんは辛いかもだけどあんまり無理はせずにねーーー( ˘ω˘ )




うえさまご主人様♡


5月前半お給仕してなかったしタイミングもなかなかなかったもんね( ˙-˙ )

お祝いしてもらえて嬉しかった(*¯꒳¯*)アリガト

メモして覚えとこってしてくれるのめちゃ嬉しいけど書き出したら改めてふうかがとてもよくばりなのバレるのでは……

うん!!!また今度決めようねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭タノシミ

お日様結んでたのに跡ついてないの自分でも感動した✧︎

ふうかもそのチェキ撮りたかったの!ついコメ返で撮り忘れた内容まで書いたっけ見返してきちゃった笑

お仕事前に食べに来てくれてもよかったんだよ?笑

持ってくのやめよかなって言われそうだなって思ってたからコメント読んだ時笑っちゃった笑笑

また持ってきてくれるの楽しみにしてから持ってきてねー???

イベント行かなかったの後悔してるかなぁって思ってたけどそう言ってもらえて嬉しいです(˙꒳​˙ )

店の前を通るだけじゃなくて混んでてもめげずに入ってくれたら会えるからね??←




ぐっさんご主人様♡


ついふうちゃんって呼んでくれるのが嬉しくて何回でも呼んでもらっちゃった‪( ´•౪•`)‬

ちょっとしつこかったかなって思ってたけどそれで緊張がとけてたなら良かった笑笑

ふふふ、そうですコレがふうかが持てる力のふうかパワーです(*¯꒳¯*)

そうなんだ!とろろちゃんもぐっさんとのバーチャル楽しかったって話してたよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いいなぁ、ふうかもバーチャル出来るの愉しみにしてるね♡♡

わお特別ゲストがちょろちょろ出てたのね笑

今日もキッチンさんしたからどんどんオムライス上達してる気がする(*´ ꒳ `*)フフフ

わーい、お写真褒めてくれて嬉しいなありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




しゅーぴょんご主人様♡


こちらこそ楽しかったーーー(*¯꒳¯*)♡

そうだよね、前は全然会えなかったけど最近ふうかお日様多いからたくさん会えて嬉しいな(˙꒳​˙ )

ツンデレキャラ…!!!笑

楽しみにしてよう( ˘ω˘ )笑

セクシーふうかかぁ、、、セクシーレモンサワーを頼んだら頑張ってする( ˙-˙ )笑

ありがとー、しゅーぴょんも明日からの5連勤頑張ってねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭!!!



きょうすけご主人様♡


オムライス美味しかったならよかったぁぁぁ(*¯꒳¯*)

そだねー、あのオムライスふうか尽くしだったね笑笑

すごいコメントからも幸せだったのがひしひしと伝わってきてこっちも嬉しい(*´ ꒳ `*)

ありがとー、ちょこっとだけどお話も出来たし楽しかったよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

重めのボブヘアいいよねーー!!

いつかするかなぁ、、まぁ気長にあんまり期待しすぎず待っててー(˙꒳​˙ )笑

読みながら実物は可愛くないのって?書こうって思ってたら元が可愛いからって書いてあってただただありがとうってなった笑

そだね、次はイベントの時は写真撮るの楽しみにしてる(*´ ꒳ `*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は最近ハマってる猫耳ツインテールでちたฅ(>ω<ฅ)ニャー



高い位置のツインテールの良さに気づいてしまって2日に1回はこの髪型な気がする、、笑



それくらいお気に入りなんだ(*´ ꒳ `*)フヘヘ



今日もふうかはとっても楽しくお給仕だったけど



みんなはどんな1日でしたか……???|ω`)



月曜日ってだいたいみんなお仕事とか学校だったかな??(˙꒳​˙ )



今日もみんな1日お疲れ様です( ˘ω˘ )✧︎✧︎



そんなみんなに………



投げちゅっ



…へへっ

(恥ずかしくなった)



オーラス終わりでちょっと変なテンションなふうかでお送りしております笑笑



明日もふうかオーラスです(*¯꒳¯*)♡♡



そんなふうかちゃん明日バーチャルが2枠ありますー!


12:20-12:35


12:40-12:55


1枠でぎゅぎゅっとお話するのもいいし



2枠かってちょっとゆったりお話するのも楽しよねー(*´ ꒳ `*)



平日のお日様の時間帯だし難しい方が多いのかなぁ( ˙-˙ )



でもお時間ある方お話出来たら嬉しいなぁって思ってます♡



まだしたことないよって方も上のリンクになってるのでぜひ



してくれたら嬉しいにゃん( ˘ω˘ )



それでは明日もオーラスなので、、



べっべつに待ってなんかないんだからね!!!




………嘘です、ごめんなさい←



たくさんのご主人様、お嬢様に会えるの楽しみにしてます(*´ ꒳ `*)



それではいい夢見れますように。



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!